8日の琥珀ですロングコースの散歩です。

2017.10.16.17:55

この日の父さんの歩数は、9116歩でした。
M公園へ向かっています。
kohaku 115 

クンクン
イメージ 1
好い天気でしたよ
柿が鈴なり
イメージ 2
クンクンしながら歩く琥珀
イメージ 3
M公園の10月桜がチラホラと
イメージ 6
ワンコが居ると喧嘩腰~汗
イメージ 7
お手紙を読んでいますね。
イメージ 4
この日は、幼稚園の運動会が開催されていましたね。
娘が通園した時は
場所取りに
出遅れて
家族から
ブーイングの父さんです~シクシク
鼓笛隊の演奏を2回するのです
2回目は、家族でビデオ撮影で
周りを取り囲んでいましたよ~(笑)
イメージ 8
好い天気だから舌が出てる琥珀
イメージ 9
団地の道テクテク
イメージ 5
家に帰ってお買い物待ちです
母さんを探していますね。
イメージ 10
夕方散歩ですよ
ガオー
イメージ 11
14日の新聞に迷子犬のチラシが!
イメージ 12
3月から探しているそうです!
イメージ 13
見かけた人は、電話してあげてくださいね。
父さんは見かけていないですね。
もう半年なので
早く見つかると好いのですが。






3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪ 

6日~7日の琥珀ですよ。

2017.10.15.18:23

6日は
一枚しか捕ってない汗!
広場でボール遊び
イメージ 1

7日は
夕方散歩でしたね
高速の横の道です

一方通行で車が少ないのです。
草刈されています。
イメージ 2
7日も広場でボール遊びです~大好きですね。
イメージ 3

河川敷へ降りたら!
イメージ 4
ボールを観ていますが・・・
イメージ 5
くっ付き虫だらけに~汗
道が水溜りで横に行ったら~汗汗
イメージ 6
取るを嫌がるから
苦労しますよ。
イメージ 7

この季節は、散歩に好いですが
草むらに入ると酷い事に~シクシク

kohaku 108 


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪ 

5日のロング散歩ですよ~動画も沢山!

2017.10.14.18:59


kohaku 002 

この花は、嫌いです!
枯れると!
イメージ 2
しかも河川敷きに一杯ですよ。
kohaku 004 
琥珀は、ボール遊びです
イメージ 3
鷺が居ます。
イメージ 4
近づくと飛んでいきましたよ。
イメージ 6

イメージ 5

鴨さんの子供かな?

階段を上がって給水です。

ブルブルプロペラの琥珀
イメージ 8

鷺とカモさん
イメージ 9
鷺さんアップ
イメージ 10
琥珀は、鳥より遊んですよ~(笑)
イメージ 11

鷺とカモさん

ボールを置いて構いなさいですよ。
イメージ 13
爆音がするので見上げると
ヘリコプターの編隊飛行です。
イメージ 14
なんと9機も飛んでいます!
イメージ 15
福ちゃん家を経由して
西国街道へ?
道標があります。
イメージ 17

昔の交差点だったのですね。
イメージ 18

読めるかな?
イメージ 19

かなり磨り減ってるから判らないですね。
イメージ 20

琥珀は、車が来てリードで引くとへたり込むのです~汗
イメージ 21

交差点全景ですよ。
こちらへの一方通行ですが、
イメージ 16
左右は交互通行です!
車一台の幅なのに!(笑)



3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪ 
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ