シー君とのラブラブタイムも終わりです。

2009.09.30.18:52

長々と書いて来たシー君とのラブラブタイムも!

写真が、無くなりましたので・・・今回で終わりです~(笑)

ワンワンしてもパールどんが、下りて呉れないので・・画像 156

父さんの膝に登って好き好きです。

今度は、反対側から撮りましたよ。
画像 170

諦めて降りようとしてますが、下りたら丁度パールどんが!
画像 185

ワンワンする人が来たので・・・バイバイです、

噛みに行くのです!ラブを飼っている人なんですが、危ないので!

この日も塀を、乗り越えて帰りました。
画像 186

流石のシー君もこの塀は、付いて来れませんので、嫌だ下りてきて啼いています。
画像 187

この後シー君は、パパさんにバイバイだよと言われシブシブ部屋に戻りました。

パールどんは、ウマウマタイムを忘れて真っ直ぐ帰りましたよ~(笑)

一日一回のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

「パールどん遊ぼうよ」シー君

2009.09.29.22:50

「パールどん遊ぼうよ」シー君

まだまだ続く二人の愛の時間ですが、

パールどんが飽きました!

父さんの膝から降りないので・・・
画像 138

シー君が、痺れを切らせて・・ワンワン!
画像 141

ワンワンしてベロンチョ~(笑)
画像 153

まだ諦めず頑張っています♪
画像 147

そのシー君を見るパールどんです。
画像 172

「早く下りてきて!」
画像 144

下りて来てくれないので・・・わぉん~と吼えています!
画像 145

さてこの思いが、我侭パールどんに届くのか!

一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

シー君とラブラブ・3

2009.09.28.22:49

まだ、続きです~(笑)

シー君が、ラブラブですがパールどんは、もう止めてです~(笑) 
シー君の手が父さんの手を押さえています、重いよ!
P1140348.jpg
シー君は、気にしませんよ!舌ペロです。
P1140345.jpg
まだまだ遊びたいシー君です。
P1140342.jpg
お尻を嗅がれて・・ますます怒るパールどんです。
P1140332.jpg
でも怒るだけです~シー君には、噛み付きに行きませんよ・・喧嘩もしません!!
P1140327.jpg
一日一回のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

昨日の続き

2009.09.27.11:03

昨日の続き~♪
書き込みが、出来ないよ~泣く
写真だけです。
P1140255.jpg


P1140258.jpg

P1140261.jpg

P1140263.jpg

P1140266.jpg

P1140278.jpg

P1140294.jpg


P1140319.jpg

P1140340.jpg

P1140303.jpg

P1140297.jpg
続きます
犬ブログ マルチーズに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

9月26日の朝散歩♪

2009.09.26.17:26

fc2ブログ初めての記事です~笑

9月26日の朝散歩です。

散歩に行きますが、母さん邪魔です~笑
散歩は、楽しいな~♪


散歩は大好きです♪
散歩は楽しいね。
父さん早く行くよ~~~!

テクテク散歩しています~彼岸花が満開です~♪
テクテク散歩です。

見事な花です~クンクンパールどんですがワンちゃんブログを嗅いでいます~笑
見事な、花です。

彼氏の所へ来ましたが、マーキングに忙しいです?
何処へ行くの?

彼氏のシー君ですマルチーズ6kg♂9歳?ですパールどんは、4kgです!でかい二人です~爆笑
彼氏のシー君です♪

パールどんと逢うと何時も尻尾フリフリですが、舐め舐め魔ですよ~笑
二人が逢うと~長いです!

早速二人で舐め愛です~笑
P1140240.jpg

シー君の耳舐め~攻撃に耐える?パールどん
P1140243.jpg

何故か~シー君は、パールどんの耳を舐めますね??
P1140246.jpg

たまらず~逃げ出すパールどんですが、シー君は張り付いて舐めています~笑
P1140249.jpg

次は、マーキング合戦です~~
P1140253.jpg
まだまだ続きます~笑

マルチーズブログ村に参加してます一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ