婆ちゃん家でのウマウマ・タイムです♪

2009.10.31.13:43

次の目的地の婆ちゃん家でのウマウマ・タイムです♪

高速連写で撮ったので~容量が大きいです、

クリックすると大きくなりますが、これでも半分の大きさです。

弟からウマウマ・ジャーキーを、マテです。
P1160238.jpg
良しで~飛びつくパールどんです!
P1160246.jpg
弟の指を、食べる勢いです!
P1160248.jpg
素早く飲み込みますよ
P1160250.jpg
一瞬で食べます!!
P1160254.jpg
もう~お代わり頂戴です~笑
P1160260.jpg
味わうと言う言葉は、パールどんの頭にはないのですね!!爆笑!!


一日一回の応援のポチを、おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜の朝散歩♪

2009.10.30.00:01

日曜日の朝の散歩です♪

イチジクの木の横で・・・振り向きパールどん
P1160149.jpg

倉庫の扉に写った自分に・・見とれているのかな?
P1160173.jpg

シー君には、逢えなかったのですが、出口で可愛いマルチーズに逢えたよ♪
P1160196.jpg

1歳3ヶ月の男の子ですお名前は、セナ君です?父さん聞いたのですがうろ覚えです!
P1160200.jpg

仲良く挨拶出来ましたよ~♪
P1160203.jpg

鼻と鼻で挨拶も出来たよ・・チュウではないですね。
P1160206.jpg

セナ君小さくて可愛いです♪
P1160209.jpg

見つめ合っていますね♪
P1160215.jpg

セナ君からクンクンです。
P1160218.jpg
この後散歩中にもう一度会えましたよ♪

今度は、父さんにもスリスリ挨拶してくれましたよ☆

中々フレンドリーな子ですよ♪

一日一回の応援のポチを、おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ゆでタマゴ頂戴!

2009.10.29.11:00

一日一回の応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

日曜の朝のパールどん父さんが朝ご飯のゆで卵を食べていると♪

パールどんの大好きなゆでタマゴです、でも殻付きは興味無し!
P1160068.jpg
でも・・殻を剥くと・・食いついてきます♪
P1160074.jpg
わー頂戴!
P1160077.jpg
クレクレ・ワンワン!!
P1160085.jpg
挙げましたよ・・待て!
P1160089.jpg
良し!!
P1160095.jpg
高速連写でもぶれているほどの早業で食いつきます・・(笑)
P1160097.jpg
食べ終わってお替りのパールどんです♪
P1160113.jpg
ご飯を食べて元気に散歩~行きましたよ。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ウマウマ食べたよ♪

2009.10.28.23:35

寝てしまって居たので・・・
             時間が無いので・・
写真だけです・・・・

寝られないので・・・

シー君と別れて白線ゲームですが!
P1150979.jpg
白線が、曲がっていても・・・
P1150980.jpg
真っ直ぐ行きますよ・・・ばあちゃん家へ
P1150981.jpg
来ました婆ちゃん家でクレクレパールどん!!
P1150982.jpg
今日も弟からウマウマ貰うパールどんです。
P1150985.jpg
良しで飛びつくのでブレブレです
P1150987.jpg
帰りにお兄さんの家に猫が居ました*よその猫です*
P1150994.jpg
観たのにまだ探し回っていますよ??
P1150998.jpg
家に帰ってお外でたそがれて居るパールどん!!
P1160016.jpg
2時間の散歩から帰っても遊べですよ・・元気すぎます!
P1160019.jpg
遊んでいます~遊ばれているのかな?
P1160020.jpg

一日一回の応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

パールどん帰られませんよ!

2009.10.27.22:56

帰ろうとしてるパールどんですが、シー君が帰らして呉れません!!
1、
P1150958.jpg
2、
P1150959.jpg
3、
P1150962.jpg
4、
P1150963.jpg
5、
P1150964.jpg
6、シー君が、クンクンしてる間に帰ろうとしてるパールどんですが、父さんが写真撮って居たので!
P1150971.jpg
7、捕まってしまい・・父さんの方に来てます?
P1150975.jpg
8、シー君は「パールどん帰らないで」と言ってるのかな?(笑)
P1150977.jpg
この後シー君繋がれて・・バイバイです♪

一日一回の応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日のシー君とラブラブ♪

2009.10.26.22:11

土曜日のシー君とのラブラブタイムです~(笑)

パールどんとシー君何を話しているのかな?
P1150927.jpg
「パールどん大好き」シ!かな?
P1150930.jpg
お尻をクンクンされて・・父さんを観て!
P1150934.jpg
父さんにガウガウしても・・・知らないよ!
P1150937.jpg
シー君が、お尻から外れて呉れましたよ♪
P1150939.jpg
今度は~パールどんから耳舐め攻撃~(笑)
P1150943.jpg
でももう止めたのかな?
P1150945.jpg
次は、シー君からの愛の舐め舐め攻撃です~1
P1150949.jpg
シー君からの愛の耳舐め攻撃です~2
P1150952.jpg
シー君からの愛の口舐め攻撃です~3
P1150953.jpg
たまらず・・逃げ出すがシー君が、体で阻止します!!
P1150955.jpg
逃げ出しの失敗したパールどんです・・・爆笑
P1150956.jpg

まだまだ続く・・・

一日一回の応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日は彼氏とラブラブ?

2009.10.25.17:35

土曜日は、彼氏とデート??
P1150896.jpg
彼氏のシー君とマーキング&ケリケリシー君に泥が!
P1150898.jpg
シー君はクンクンに夢中です~笑
P1150905.jpg
パールどんを、追いかけるシー君
P1150908.jpg「パールどん待って」シ~「何?シー君」パ

P1150911.jpg
「パールどん逃げないでよ!」シ~「別に~」パ

「パールどん大好き」行き成りの男の挨拶ですよ~笑
P1150915.jpg

一日一回の応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
続く~

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

母さんに遊ばれて~笑

2009.10.24.22:10

日曜日の夕方待ったりしてると、

母さんがオヤツを、食べだしたの呉れ呉れでしたが、貰えないと~!

母さんが、オヤツ呉れないと父さんの文句の!パールどん?
P1150857.jpg

母さんに捕まりましたパールどん
P1150861.jpg

離せと暴れていますよ~笑
P1150864.jpg

凄い顔です~・・・・
P1150867.jpg

何とか大人しくなりましたが~そしたら~・・・・
P1150872.jpg

母さんにエプロンで~包まれていますよ~笑
P1150874.jpg

何をするんだの
P1150876.jpg

パールどん文句言ってますよ~笑い
P1150879.jpg

でも母さんが、行くと観てますね・・・?
P1150881.jpg

一日一回の応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

横のfc2ブログランキングもよろしく~笑

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ