土曜日の夜のパールどん♪

2009.11.30.14:11

土曜日の夜のパールどん♪
ニンジンで遊んでいたら~カーテンに引っ掛り~精一杯伸びしてるのですが!
P1170911.jpg
父さん取ってのパールどん
P1170916.jpg
まだ頑張っていますよ~笑
P1170917.jpg
父さんこの後取ってあげましたよ♪
P1170918.jpg
オヤツ頂戴かな?
P1170920.jpg
この後ご飯を、遊びながらあげましたよ~笑
P1170921.jpg


応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こちらも宜しくおねがいします♪

何時もポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日の昼です。

2009.11.30.00:18

土曜日の昼にシャンプーしましたよ♪

抱っこのパールどん
P1170859.jpg
カイカイしての姿勢ですよ!
P1170863.jpg
リクエストに応えるとうさんです・・(笑)
P1170868.jpg
なかなか・・満足してくれません!!
P1170870.jpg
オイルヒーターの向うに入ってますね?
P1170874.jpg
出してあげると警戒中ですよ・・
P1170878.jpg
クーラーの室外機の上で猫の兄弟が日向ぼっこですよ!!
P1170881.jpg
何時もの猫ですよ・・黒猫ちゃんは写真初登場かな?
P1170882.jpg
猫ちゃんが逃げていったので、のんびり昼ねです♪
P1170885.jpg


応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こちらも宜しくおねがいします♪

何時もポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日の散歩の続きです。

2009.11.29.00:22

前の記事の続きです~笑

シー君に会えましたよ~2週間ぶりのラブラブです~♪
P1170824.jpg
でも何時もの迫力が、無いですね!
P1170825.jpg
明日専門の病院へ行くとのことです。
P1170826.jpg
早く良くなって~パールどんとの熱烈なラブラブが見たいですよ♪
P1170827.jpg
でも普通なら熱烈の二人ですが~♪
何時もはシー君の熱烈ラブラブに逃げ惑うパールどんですので~笑
今日のシー君は、大人しかったですね!直ぐにパパさんの所へ行ってましたよ!
P1170829.jpg
シー君と別れて白線ゲームです
P1170830.jpg
でもクンクンするときは外れますよ~笑
P1170831.jpg
婆ちゃん来たよ~♪
P1170841.jpg
早く~開けて~!
P1170843.jpg
オヤツ~~~~~早く~~呉れ呉れ~~わんわん!!
P1170844.jpg
二人がかりで「お座り!」で何とかお座りしてますよ~アセアセ
P1170845.jpg
お代わり~~~頂戴ですよ~袋の残りを全部食べましたよ~明日分あるかな??
P1170847.jpg
おやつ&シー君に会ってご機嫌でテクテク散歩です~♪
P1170852.jpg
でも~まだ散歩物足りないと~家の前でキョロ~
P1170856.jpg
~~キョロ~笑
P1170858.jpg
この後~父さんシャンプーされましたよ~3週間ぶりなので泡立ちが悪かったです~笑

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こちらも宜しくおねがいします♪

何時もポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日の散歩♪

2009.11.28.18:42

金曜日に帰ってたら~笑
散々遊んだ後カイカイさせられていますよ~♪
P1170805.jpg
止めると~催促します~笑
P1170807.jpg
また~~ニンジンで遊べデスよ・・・父さんしんどいよ!!
P1170808.jpg
抱っこして撮ったのですが~起きていますね?
P1170816.jpg
今日の朝です~散歩は、クンクン&マーキングばかりですよ!
P1170822.jpg
散歩してると~シー君が出勤して来ましたよ、何時もの箱乗りで~笑
でも途中で~お友達が沢山居て恐々挨拶です~笑
久しぶりのシー君です♪
P1170823.jpg
つづく~笑

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こちらも宜しくおねがいします♪

何時もポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の夜です♪

2009.11.27.00:00

月曜日の夕方に父さんの膝の上でまったりのパールどんです♪
P1170762.jpg
ボサボサ&目ヤニが!
P1170763.jpg
アゴから撮ってみました・・♪
P1170765.jpg
視線の先は、母さんがいますよ?
P1170771.jpg
今度は、すねで寝てますが~後ろの椅子が・・(笑)
P1170772.jpg
夜ですご飯を食べてくれています~
P1170774.jpg

P1170776.jpg

P1170780.jpg
ご飯食べたから~オヤツくださいのぱーるどんです
P1170777.jpg

もうご飯も食べれるまで回復しました、ご心配かけてすみませんでした♪

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こちらも宜しくおねがいします♪

何時もポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩です。

2009.11.26.00:05

月曜日の散歩です。

この日は、昼から元気に為ったので散歩に出たら玄関にニャンコが、日向ぼっこしたましたよ!!
この前に、パールどんを、踏んだ子ですよ・・父さんが吃驚しました!~アセアセ
P1170705.jpg
パールどんは、猫より散歩が大切なのか!この状態で待ってますよ♪
P1170710.jpg
階段も元気に下りて
P1170711.jpg
テクテク散歩も頑張っています・?
P1170712.jpg
この前の花デカイですよ2m超えています!
P1170713.jpg
花の写真を撮っていると速く~のパールどんです。
P1170715.jpg
自分は、クンクン・シーシーで父さん待たすのに!
P1170721.jpg
ケリケリが上手く撮れましたよ♪
P1170722.jpg

下に続きますが、

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こちらも宜しくおねがいします♪

何時もポチしてくれてありがとう♪

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

オムツされたよ!プンプン!

2009.11.25.00:30

日曜日は、下痢でオムツされて~嫌だ!
昨日の記事の後に、
じゅうたんに爆弾を落とされましたよ!
それを綺麗にして・・
ウロウロするパールどんを抱っこしたら・・・・
お尻に付いて居たのを、
父さんの手と服に・・・・泣きます!
母さんに、オムツされましたよ!
この日は、父さんと寝ようと抱っこしょうとしたら
パールどんに、拒否されたので・・・ひとりで寝ましたよ・・シクシク
朝起きてパールどんのオムツを見るとアチャーでした。

お尻を、洗われて~スリスリですよ!
P1170678.jpg
お顔は、洗って居ないのに・・スリスリ??
P1170681.jpg
まだスリスリ~
P1170686.jpg
父さんを、睨む男!!
P1170691.jpg
またごろごろしてますよ~(笑)
P1170694.jpg
父さんに文句が、有るのかな?(笑)
P1170695.jpg
今度は、オヤツ呉れ呉れですよ・・でもまだ硬いのは駄目ですよ!
P1170698.jpg
しつこく「オヤツ頂戴」です柔らかいオヤツが、無いので駄目ですよ。
P1170699.jpg
またオムツされて凹むパールどんです・・
P1170701.jpg
父さんもう大丈夫だから取ってのお願いされましたよ~(笑)
P1170704.jpg
昼から元気になって散歩いきましたが、まだゆるゆるでしたが、オヤツ食べれる様になりました。

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
何時もポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩です。

2009.11.24.00:03

だんだんネタが、無くなってヤフー同じになっています~アセアセ

朝陽だまりで二度寝のパールどんです。
P1170634.jpg
アップです♪
P1170635.jpg
寝ぼけ眼のパールどんですよ・・(笑)
P1170636.jpg
散歩大好きですので~元気に行ってますが!
P1170638.jpg
この日は、朝から下痢気味なので途中で帰ろうとしたのですが、何時ものコースを歩くのだ!ですよ。
P1170647.jpg
花のアップです、名前判る人教えて・・・。
P1170649.jpg
シ-君にお手紙を書いています。
P1170650.jpg
婆ちゃん来たよのパールどんですよ・・(笑)
P1170652.jpg
お腹が、痛いのか!オヤツたべません!!
P1170656.jpg
途中でプードルの友達と挨拶して最後まで歩いたのですが。

追伸、月曜日は、昼から行ったらオヤツ食べましたよ♪

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
何時もポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ