トラックバックテーマ 第876回「しめ縄は飾りますか?」

2009.12.31.20:58

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「しめ縄は飾りますか?」です。もぉ~い~くつね~る~と~おしょ~がつ~いよいよ年末が近づいてきました。学生の方はもちろん冬休み中、社会人の方もそろそろ仕事納めの方が多いのではないでしょうかさて、お正月にしめ縄は飾りますか本田の実家では、昔は車のバンパーにもしめ縄をちゃん...
トラックバックテーマ 第876回「しめ縄は飾りますか?」



パールどん家では、毎年飾ります+車も飾りますよ~♪
皆さんはいかがですか??

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

今年も後数時間ですね!!

パールどん今年は、オフ会デビューしたのが、一番の出来事かな~??

カレンちゃんのママさんのぐっちゃんさんと知り合い胴長同盟に参加しましたよ~☆
t01500125_0150012510229656662.jpg

歳相応に、体は弱くなって居ますが、まだまだ元気ですよ~♪

今年もパールどんのブログを見に来てくださいまして~感謝です!!

友達のももちゃん4ヶ月です、妹ですね。
P1190332.jpg

来年も誤字脱字だらけでピンボケブログを見捨てないで見に来てくだいね~♪

さて記事は、30日の朝散歩です。

シー君も正月休みですね~寂しく帰るパールどん
画像パール12 083

猫ちゃんが、居ましたよ!
画像パール12 084

でも違う家を覗いてるパールどん??
画像パール12 085

気が付いて行こうとしてますよ~もう居ないよ!!
画像パール12 086

オヤツは、有りつけました~♪
画像パール12 091

振り向きパールどん、皆さんに感謝してますよ~☆
画像パール12 095

サギかな?名神の用水路に入っていました!!
画像パール12 101

パール父さんに驚かされて逃げていくサギさんです、ごめんね~!
画像パール12 106

吃驚して固まるパールどんです~(笑)
画像パール12 109

来年も宜しくお願いします。

皆さんも良いお年をお迎えください~☆


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩♪

2009.12.31.00:01

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

この日は、家の大掃除・・・ただの拭き掃除ですが~笑

していて散歩の時間が、16時になったのでです。

梅の木に雀とメジロの大群が~とまっていますよ~隣の柿木の柿が目的ですが、この後に隼が襲って来てました!!
画像パール12 010

あぜ道でケリケリしてるパールどんです~笑
画像パール12 019

シー君のニオイをクンクン~~~
画像パール12 042

父さん逢いたいよ~パールどんが見てますね!
画像パール12 051
残念ながら~この日も逢えませんでしたよ~シクシク~

婆ちゃん家へ来ましたよ~ブルブル・パールどん~♪
画像パール12 054

婆ちゃん!早くオヤツ!!頂戴です~アセアセ
画像パール12 059

ウマウマ食べていますよ~♪
画像パール12 063

帰りの夕焼けですが、上手く撮れません~泣き
画像パール12 066

帰って爆睡のパールどんです~♪
画像パール12 069

夜は、ベットで寝てますよ、位置をパソコンデスクの下に替えました。
画像パール12 072
ウ○チも硬いのが出ましたよ~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100位内になりました♪


こちらも宜しくおねがいします♪40位代です。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

何時も「ポチ」してくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の昼散歩ウマウマだけでした。

2009.12.30.00:41

日曜日の昼散歩ウマウマだけでした。

元気に散歩です~♪
画像パール12 017
彼氏の所へ来ましたよ!ニオイをクンクンしてますよ(笑)
画像パール12 028
此方の扉でもクンクン~
画像パール12 032
暫く粘ったのですが(パールどんが)
画像パール12 038
彼氏のシー君は、出てきて呉れないので~しぶしぶ諦めたみたいです。
画像パール12 040
白線ゲームです少しの間しますね~笑
画像パール12 059
オヤツへ急いでます~!
画像パール12 064
婆ちゃんオヤツ!!早くくれ!!
画像パール12 076
「ウマウマタイム」ですが~半分に減らして貰いましたよ~笑
画像パール12 079
名神の横の抜け道で~何時もの?振り向きパールどんです♪
画像パール12 091
右目が~カイカイして目ヤニだらけで~ウインクしてます~アセアセ。

でも今日は、少し良くなっていました。

応援のポチお願いします♪
最近此方も100位内になりました♪


こちらも宜しくおねがいします♪40位代です。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

何時も「ポチ」してくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

前記事のスライドショーです~♪

2009.12.29.00:05

前記事のスライドショーを作ったのでアップします~♪


このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

オムツされた!

2009.12.28.18:16

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

父さんが、帰るとワンワンとお迎えして呉れたのですが♪

抱っこしてパソコンしてると時に降りたのでテレビを付けようとしたら・・・

じゅうたんが、酷い事に・・・掃除ですよ~泣き!!

じゅうたんを、下痢便で汚して怒られると思ってるのかな?パールどん近寄りません!!

掃除してるとパソコンの下にも・・踏まないで良かったよ~!!

母さんが起きて来て聞いたら~母さんの風邪が移ったみたいでですよ~!

下痢して元気が無いパールどん!!
画像パール12 016

昼からお買い物へ行って車で待ってます。
画像パール12 007

車で寝てるパールどんですが~~
画像パール12 013

こんな~姿を撮らないで!!
画像パール12 012
オムツされて~凹むパールどんです
画像パール12 001
逃げ出しましたよ~笑
画像パール12 002
今は、治って元気に散歩行ってますよ~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100位内になりました♪


こちらも宜しくおねがいします♪40位代です。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

何時も「ポチ」してくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

またまた~動画で更新です

2009.12.27.20:59

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2008年12月26日の動画です~♪

オヤツ頂戴のパールどんに、フードを食べろと差し出す父さんです~笑
[高画質で再生]

だいぶ前の動画です。 [ソーシャルネットワーキング]
しぶしぶフードを食べるけど^^
[高画質で再生]

2008年12月の動画です。 [ウィキ]

この画像はカメラを床に置いて撮ったので上が切れていますが、
アキレスを貰うパールどんです~喜んでいます~笑

[高画質で再生]

2008年12月の動画です。3 [ネットショップ]

応援のポチお願いします♪
最近此方も100位内になりました♪


こちらも宜しくおねがいします♪40位代です。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

何時も「ポチ」してくれてありがとう♪

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

またまた~動画です~笑

2009.12.26.21:10

2006年のとある日にピンポンと鳴ったら~大騒ぎですよ~爆笑

大好きな、U叔母さんが来ましたよ~



この後~拉致されて自転車の前かごに載って~ラブラブへお家に行きましたよ~笑

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

動画です~♪

2009.12.26.00:01

動画です。

[高画質で再生]

カイカイして~ [レンタルサーバー]
[高画質で再生]

カイカイして~2 [アクセスカウンター]

[高画質で再生]

遊んで~1 [掲示板]
応援のポチお願いします♪
最近此方も100位内になりました♪


こちらも宜しくおねがいします♪40位代です。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

何時も「ポチ」してくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ