月曜日の散歩です~♪

2010.01.31.02:11

月曜日の朝です~散歩連れて行けと煩いパールどんです~笑
P1200505.jpg
途中でシーズーの4歳の女の子にもてましたよ~バイバイして来ましたよシー君の所で♪
P1200506.jpg
クンクンしてますね~^¥^
P1200509.jpg
アップですよ~父さんに声をかけろと言ってるのかな?
P1200512.jpg
でも今回は、大人しく散歩へ戻ります♪
P1200516.jpg
婆ちゃん家に来る途中で先ほどのシーズーちゃんにまた遭いましたよ♪
P1200517.jpg
ピンポン押せと父さんを見るパールどんですが、婆ちゃん起きられないので無理ですよ!!
P1200521.jpg
名神の横の路地で振り向きパールどんです♪ 東京から511,7kmですよ。
P1200526.jpg
ももちゃん家で逢いかわらず止まりますね。
P1200528.jpg
お家で父さん抱っこで寝ていますよ。
P1200538.jpg
この日は、シーズーの女子とクンクン挨拶しただけです~シクシク
オヤツも貰えず~笑

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100台になりました♪


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩後半・・

2010.01.30.19:37

日曜日の散歩後半・・です~笑
P1200460.jpg
何時もの婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
P1200462.jpg
嫁の弟から~ウマウマタイムです~♪
P1200463.jpg
ジャーキーを貰っています~笑
P1200467.jpg
ウマウマと食べていますよ~^^
P1200469.jpg
お代わりです~^^
P1200472.jpg
ウマウマ終わり~土手まで来ましたよクンクンしてますね~笑
P1200478.jpg
何故か?熱心にクンクン~?
P1200485.jpg
お手紙へ~返信してます~♪
P1200488.jpg
家の前で駄々こねていますよ!!
P1200492.jpg
長々とお付き合い有難う♪
このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100台になりました♪


theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

シー君との動画パート2です♪

2010.01.29.19:06

シー君との動画です・・時間が掛かります~泣


父さんのモバイルPCは、メモリーがよゆう無しなので~一個づつです!
このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100台になりました♪


新しいPC欲しいです・・中古でも~笑い
いちどフリーズすると強制終了掛かって・・・次は動きがとても遅くなるので・・・泣き!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シー君との動画です 1 ♪

2010.01.29.18:45

シー君との動画です♪

父さんのモバイルPCは、メモリーがよゆう無しなので~一個づつです!
このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100台になりました♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日のシー君との続きです♪

2010.01.28.17:27

昨日の記事でこんな顔して帰ろうと言っていたのですが~
P1200443.jpg

今度は、パールどんかシー君を舐めに行ってましたよ♪
P1200447.jpg
動画を撮ったので後でアップしますね。
P1200454.jpg

P1200455.jpg

P1200456.jpg


このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100台になりました♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

犬友のシー君とラブラブ♪

2010.01.27.21:56

犬友のシー君とラブラブ♪
パールどんがブルンブルンしてます♪
P1200402.jpg
引いてるシー君の表情が面白いです。
P1200404.jpg
パールどんが、ワンワン言ってるのかな?
P1200410.jpg
シー君に耳舐めされています~(笑)
P1200415.jpg
休憩かな??
P1200418.jpg
又~マーキング大会です~飽きない二人です~(笑)
P1200427.jpg
グレーチングを飛び越えるパールどんと追いかけるシー君です。
P1200430.jpg
もう飽きて来たのか父さんを見るパールどんですよ?
P1200435.jpg
でもシー君は、飽きないですよ耳舐め中ですよ~(笑)
P1200439.jpg
父さんを見上げるパールどんですが、シー君が帰してくれないよ!!
P1200443.jpg
まだ少し続きます。

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100台になりました♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩シ-君に逢えたよ♪

2010.01.26.16:04

日曜日の散歩シ-君に逢えたよ♪
待ってるシー君と喜んでるパールどんです。
P1200365.jpg

早速挨拶ですよ♪
P1200366.jpg

足上げて挨拶受け入れていますね♪
P1200368.jpg

連写なので~挨拶してます。
P1200370.jpg

次は、マーキングかな??
P1200376.jpg

パールどんがポイントを探しています。
P1200379.jpg

マーキングしてますよ~(笑) シー君~頭入れすぎですよ!!
P1200382.jpg

場所を変えてまだまだするようですよ!(笑)
P1200385.jpg
シー君ネタで引っ張りますよ~(笑)

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100台になりました♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

1月24日のパールどん

2010.01.25.15:50

朝の日課の猫ちゃんパトロール!
P1200335_convert_20100125153412.jpg
部屋に入り暇だよのあくび^0^!
P1200336_convert_20100125153531.jpg
ソファーで寝ています~♪
P1200340.jpg
散歩は、まだかな?
P1200342.jpg
待ちきれなくて寝んねですよ~笑
P1200345.jpg
判りましたよ!!散歩に行きますよ~でも起きてください!!
P1200352.jpg
男の子ですよの証しマーキングです~♪
P1200354.jpg
父さんが、止まらず歩くと追いかけて前に行ってまたマーキングです!
P1200361.jpg


このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100台になりました♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ