蟹食べて来ました♪

2010.02.28.21:05

今日は、慰安会で天橋立へ蟹食いにいきましたよ~笑い
P1230240.jpg

P1230244.jpg
アフガンが、散歩してましたよ~デジカメの電池が無しで写真無しです。

おまけのパールどん♪ 父さん仕事に行くの!
P1230009.jpg


このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方は落ちています応援お願いします~♪



theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

オヤツ頂戴ワンワン!動画!

2010.02.27.15:52

ワンワン~オヤツクレ!
昨日のオヤツを貰ってる動画です・♪
[広告] VPS


このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100以内になりました応援ありがとう~♪



theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

昨日の続きです~♪

2010.02.26.14:26

月曜日のパールどん♪

散歩中ですよ。
P1220948.jpg
クンクン&マーキングとケリケリです~(笑)
P1220962.jpg
シー君の所へ来ましたよ♪
P1220967.jpg
シー君来たよ!
P1220968.jpg
父さんドア開けてかな・?
P1220970.jpg
でも~シー君は、昼から出勤だそうです、探し回ってるパールどんですが~残念!

振り向きパールどん~♪ 父さんお気に入りのポイントかな?
P1220971.jpg
婆ちゃん家でウマウマタイムですよ~♪
P1220976.jpg
「お座り」ですよ~(笑)
P1220981.jpg
クレクレ~~ワンワン~!
P1220984.jpg
食べていますね~♪
P1220987.jpg
「お替り!」と伯父さんを、見てますね~まだまだ貰えますよ~(笑)
P1220992.jpg
動画も撮って居るのですが~アップ頑張りますよ。

浅田真央銀メダルでしたね☆

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100以内になりました応援ありがとう~♪



theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の朝ですよ!

2010.02.25.21:55

月曜の朝です~パールどん覗いていますね。
P1220922.jpg
猫ちゃんの声が、聞こえると~元気にワンワン出せと~(笑)
P1220926.jpg
出ると一生懸命にパトロールですよ。
P1220929.jpg
入れと言っても無視ですよ!!
P1220937.jpg
声の聞こえる方を見ています~(笑)
P1220945.jpg
でも~母さんが、入りなさいと言うと大人しく入ってきます!何で!

この後母さんを、病院へ送って行って病院の周りで散歩しようと思っていたのですが・・

駐車場が、満車なので家に帰って何時もの散歩ですよ♪
P1220947.jpg

続きます~(笑)

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100以内になりました応援ありがとう~♪



何時も~応援ポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

オヤツ頂戴!!

2010.02.24.20:23

オヤツ頂戴!!のパールどんですよ~(笑)
ワンワン煩いですよ~!
P1220825.jpg
動画です~♪

続きです~♪



このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100以内になりました応援ありがとう~♪



何時も~応援ポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩と~(笑)

2010.02.23.21:17

日曜日にパールどんと美山の里へ行きましたよ♪

4歳のマルチーズ君に逢ったけど~♪

うんぴがしたいパールどん少し挨拶しただけで・・無視ですよ!

なので~写真無し!

込んでたので~近くを散歩です~♪

P1220831.jpg
右を見て
P1220834.jpg
左を見て
P1220839.jpg
振り向いていますね♪
P1220844.jpg
テクテク歩いています。
P1220850.jpg
美山の里へ帰ります。
P1220852.jpg
定食を食べて帰りましたよ♪

帰って~お家シャンプーしましたよ~(笑)

抱っこで写真です~♪
P1220858.jpg

P1220868.jpg

P1220873.jpg

猫ちゃんの鳴き声に~ワンワンするパールどんです~(笑)
P1220891.jpg
ラグは、パールどんのシッコ攻撃に臭くなったので~洗濯してます~(笑)


このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100以内になりました応援ありがとう~♪



何時も~応援ポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

海フレの続き~。

2010.02.22.00:34

ランを出てクンクン散歩ですよ~♪
P1220709.jpg
ひとりで走りながら撮るのは、無理ですね!笑
P1220717.jpg
一番はしの、みはる台?に来ましたよ~でも風が~~~
P1220721.jpg
強くて~パールどんの顔が変わっていますよ~笑
P1220727.jpg
「目を開けてられないよ!」パ
P1220731.jpg
後ろの煙突の煙も横に流れていますね!
P1220736.jpg
早く帰ろうのパールどんです~はい寒いから帰ります!
P1220747.jpg
目を瞑ってるパールどんです~笑
P1220754.jpg
この後急いで帰りましたよ~。

海フレへの道が、新しく出来てますよ!

新日鐵の工場正門の手前から~シャープの工場正門へ抜ける道が、出来ています♪
今までのホームズ手前の交差点を、曲がるとシャープの正門前でユーターンしないと行けないです。
ホームズ越えて新しい交差点で右に曲がって次の交差点で右ですよ。

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100以内になりました応援ありがとう~♪



何時も~応援ポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

海フレへ

2010.02.21.15:23

海フレへ風が強くて寒かったです・・・みんなオリンピック見てるのか~閑散として余慶寒かったですよ!!
呼んだら~来ますが・・テクテクですよ!!
P1220570.jpg
P1220574.jpg
P1220577.jpg
P1220580.jpg

オヤツで釣ろうとしたら~側から離れないです~笑い
P1220592.jpg
お友達が来ましたよ♪
P1220650.jpg
トイプードルの元気君です~仲良く挨拶出来てます~♪P1220670.jpg
でも~パールどんバックを取ろうとしてます!
P1220674.jpg
3匹で見つめてる先に、元気君のママと遊んでるフレンチブルドッグがいますよ。
P1220685.jpg
元気君~ウ○ピ中ですよ~御免ね!

元気君が帰ったので~公園を散歩して帰りました。
P1220693.jpg

まだ少しお付き合いお願いします。

海フレへの道が、新しく出来てますよ!

新日鐵の工場正門の手前から~シャープの工場正門へ抜ける道が、出来ています♪
今までのホームズ手前の交差点を、曲がるとシャープの正門前でユーターンしないと行けないです。
ホームズ越えて新しい交差点で右に曲がって次の交差点で右ですよ。

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ウエルかめの町、徳島県美波町が、田舎です~♪

応援のポチお願いします♪
最近此方も100以内になりました応援ありがとう~♪



何時も~応援ポチしてくれてありがとう♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ