28日の散歩です♪

2010.03.31.19:40

日曜日の散歩です~元気に歩いています~最長コースですよ。
P1240376.jpg

シー君の所へ来ましたが、日曜で休みです!~残念なパールどん。
P1240379.jpg

暑くないのに~給水ですよ~(笑)でも急いでお水替えましたよ!
P1240381.jpg
そしたら~置いた位置が悪かったの飲んでる時にコップが落ちました~吃驚して給水は終わりです~(笑)

桃の花かな??咲いて来てますよ♪
P1240385.jpg

次の目的地の婆ちゃん家へ来ましたよ~アール君家を見てますね♪
P1240392.jpg

ピンポンを鳴らしたら~急いでドアの前で催促してますよ~(笑)P1240395.jpg

この日も叔父さんから~ウマウマもらいますよ~「待て!」
P1240398.jpg

「よし♪」飛びついて食べますよウマウマ♪P1240403.jpg

帰りのクンクンする前のパールどんですよ~ボサボサですね
P1240408.jpg

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援のポチお願いします♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

27日のパールどん

2010.03.30.21:45

暇なのでパソコンデスクにカメラを置いてパチリ~♪
P1240309.jpg
手前に置いて撮りました
P1240311.jpg
夜ですよ~カイカイしてと寝てるのでお応えして~♪
P1240343.jpg
気持ち良さそうに目を瞑っていますね~(笑)P1240345.jpg
違う所もカイカイしてかな?見てますね
P1240347.jpg
今度は、胸をカイカイ~(笑)
P1240350.jpg
次は~足をカイカイ~足はカイカイするとぴくぴく動きますよ~?
P1240351.jpg

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援のポチお願いします♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日の散歩♪

2010.03.29.19:07

土曜日の朝ですよ♪
P1240256_convert_20100329183126.jpg

猫ちゃんパトロールにいそしんでます。
P1240260_convert_20100329183042.jpg

雪柳とパールどん後ろ向きですが~(笑)
P1240261_convert_20100329182535.jpg

シー君の会社に来ましたが~速いのでまだ出勤してないですよ!P1240268_convert_20100329182703.jpg

散歩してると猫ちゃんが横切ったので~(笑)P1240270_convert_20100329182820.jpg

追いかけるパールどんですよ・・
P1240271_convert_20100329182918.jpg

でも~逃げられ~て!警戒態勢ですが~猫ちゃん縁台で日向ぼっこですよ~爆笑
P1240273_convert_20100329183245.jpg

婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
P1240279_convert_20100329183449.jpg

独身の叔父さんから~ウマウマ貰います♪
P1240282.jpg

この前は、足を噛んだらしいですよ!!貰え無くなるよ!!
P1240284.jpg

ウマウマ食べて家から出たら~お隣のプードルのアール君が散歩に出てました♪
P1240285.jpg
ヤフーに続く~笑い

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援のポチお願いします♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

お帰り父さん~動画です♪

2010.03.28.13:36

金曜日にお帰りと父さんを嗅ぐパールどん♪
[高画質で再生]

okaeri [アダルトライブチャット]
父さんが、帰って嬉しいな☆
[高画質で再生]

すりすり [拍手]
ニンジンで遊んで~♪[高画質で再生]

ニンジンで遊んで [無料ホームページ]

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援のポチお願いします♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の夕方散歩~♪

2010.03.27.00:31

久振りに~公園へ

抱っこしてノンビリしていてのですが~笑
P1240224.jpg

散歩へ行きました~土筆が生えて居ましたよ~♪
P1240236.jpg

クンクンケリケリに忙しいパールどん~笑
P1240239.jpg

公園でもクンクンばかりですよ~・・・
P1240242.jpg

熱心にクンクンしてます~友達の臭いがしたのかな?
P1240243.jpg
途中で友達の挨拶できたのですが~写真がどこかへ??

帰りに繊維会社の社宅跡地が開発されていましたが!残されていた桜の木が!!根こそぎ切られていましたよ!!

写真は、古墳ですが、丸裸に切られています!!
P1240244.jpg

発掘してるなかな?でも貴重な木まで切る事は無いと思うのですが~。・・・
P1240245.jpg

帰りのパールどん~疲れているのでトボトボ歩いていますよ~抱っこしようとしたら怒りますまだ元気だと!!
P1240246.jpg

今日のパールどん~父さんが、帰ると遊べと~~シツコイですよ~笑
P1240249.jpg


自分の行きたい所へ行き~父さんを下僕のようにこき使いますよ!!

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援のポチお願いします♪


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

昨日の続きです

2010.03.26.00:09

逢うと早速男同士の挨拶です~♪

写真だけでも判るかな?ヤフーでもアップしてますよ♪
IMGA0062.jpg
今回は、シー君特集ですよ~♪
IMGA0067.jpg

IMGA0069.jpg

IMGA0072.jpg

IMGA0076.jpg

IMGA0078.jpg

IMGA0082.jpg

IMGA0083.jpg

IMGA0085.jpg
バイバイです~シー君の悲しい顔に送られて・・
IMGA0086.jpg


桜がちらほら咲いていました♪
IMGA0091.jpg

自分の行きたい所へ行き~父さんを下僕のようにこき使いますよ!!

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援のポチお願いします♪


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の朝?散歩~♪

2010.03.25.00:03

朝は、起きるとネコちゃんパトロール日課になってます~(笑)

父さん速く開けて~!P1240192.jpg

一生懸命にパトロールしてますよ~♪P1240196.jpg
此処から~違うカメラの画像です、緑が枯れてる色になってます~アセアセ
お友達を見てますね、4歳のプードル君です~挨拶出来ましたよ♪sannpo

クンクンとお手紙を読んでいます~(笑)IMGA0055.jpg

来ましたよ~シー君は、日向ぼっこしながら待っていますよ~
IMGA0059.jpg

待ってるシー君と、クンクンに忙しいパールどんですよ~
IMGA0060.jpg
続く~♪
自分の行きたい所へ行き~父さんを下僕のようにこき使いますよ!!

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援のポチお願いします♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の夕方散歩

2010.03.24.06:30

日曜日の夕方散歩へ行きましたよ~♪
夕日に照らされてるパールどん
P1240159.jpg
影が長いです~父さんも影で参加です。
P1240162.jpg

クンクン大好きですね
P1240158.jpg

チワマルのももちゃん家に来て~父さんにピンポン押せと言ってますよ!
P1240163.jpg

逢えましたが、写真撮ってないので~この前の写真です・・アセアセ
P1230915.jpg
この日は、ももちゃんをクンクンしてたから~(笑)

ももちゃんも女の子と認めたのかな?

自分の行きたい所へ行き~父さんを下僕のようにこき使いますよ!!

このブログはランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援のポチお願いします♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ