4/26日の散歩♪

2010.04.30.13:19

日にち間違えていました~アセアセ
藤の花が綺麗ですが・・・ハチが!
画像11 8 001

シー君と逢えましたよ~♪
画像11 8 002

でも~シー君リード付だったので・・・
画像11 8 004

満足する遊びは、出来なかったかな~(笑)
画像11 8 005

婆ちゃん家へ来たら~アゲハチョウが!!
画像11 8 008
アップです~♪
画像11 8 011

ブルブルパールどん~(笑)
画像11 8 010

失敗作です~(笑)
画像11 8 013

今のパールどん~猫ちゃんにワンワン言ってます!!
画像11 8 017

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

我が家の温室です~(笑)

2010.04.29.13:29

どうです~大きいでしょう~(笑)P1260130.jpg

園芸の会社の温室ですよ~(笑)
P1260131.jpg

色んな花や植木が見られます~♪
P1260133.jpg

ブルトーザーが有ったのでパールどんと撮影です~♪
P1260134.jpg

前のバッケットが、花壇に花で一杯ですね~☆
P1260135.jpg

ログハウスの中でウロウロ~・・
P1260138.jpg

飽きて~散歩要求してますね!
P1260145.jpg

ベンチで撮影・・嫌がって目を瞑っています・・・アセアセ
P1260157.jpg

何とか撮れました~☆
P1260159.jpg

パールどんも見に来て呉れて有難うと言ってます~♪
P1260158.jpg

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩とお出かけ♪1

2010.04.28.14:09

日曜日のの散歩です♪
P1260079.jpg
好い天気でした♪
P1260090.jpg
藤の花も咲いてます~が興味なしのパールどん~(笑)
P1260094.jpg
蝶が、ひらひら飛んでいましたが撮れませんね。
P1260101.jpg
シー君は、お休みでした。

婆ちゃんにオヤツクレクレのパールどん!!
P1260104.jpg
シブシブお座りして~待ってますよ~ウマウマ食べられましたよ♪
P1260107.jpg
貰うものを貰うとさっさと散歩再開ですよ~(笑)
P1260108.jpg
この日は、チワワのメリーちゃんに挨拶に行き遊びました~☆  
写真なし小さくて可愛いかったです♪

家の近くで近所の人と話して居ると~ももちゃんが散歩から帰ってきましたよ♪

ももちゃんが、近所の人と仲良くしてるとワンワン~怒ってるパールどん!!

ももちゃんが、怖がっていましたよ~アセアセ 

焼きもち焼きですよ~(笑)

其の後クンクン挨拶したのですが、ももちゃんのテンションが下がっていました~泣き

家に帰っても入らず玄関で頑張ってましたよ~笑い

P1260116.jpg

美山の里へお買い物~こいのぼりが泳いでいましたよ~♪
P1260124.jpg

P1260128.jpg
続く~
ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

母さんにガウガウです!!

2010.04.27.06:00

此方も~ガウガウパールどん~(笑)

父さんと仲良くソファーで座ってる所へ母さんが来ましたら~!

P1260039.jpg

パールどんガウガウと怒ってます・?・凄い顔!
P1260047.jpg

父さんとのラブラブを邪魔するなかな~アセアセP1260045.jpg

こんなに!怒った顔ばかり観せるパールどんに~!
母さんもプンプン怒ってますが・・
P1260051.jpg

母さんがソファーに座ると・・足の上に載ってます~(笑)P1260052.jpg

二人の間で~大人しくしてるぱーるどんですよ~♪
P1260055.jpg

P1260058.jpg

下に降りてねてますよ~「カメラの音で寝れないよ」パールどん
P1260064.jpg

父さんと一緒の部屋に母さんが来ると・・ガウガウと父さんを守る?パールどんですよ。

父さんが居ないと大人しいのですが~アセアセ

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シー君の舐め舐め♪

2010.04.26.00:02

続きです~

仲良しの二人ですが・・シー君の舐め舐め攻撃にたじたじのパールどんですよ~(笑)
P1250947.jpg

P1250954.jpg

P1250958.jpg

P1250962.jpg

P1250964.jpg

バイバイして家に帰って~母さんが帰って来てお迎えですよ~♪
P1250970.jpg

寝てるパールどんですよ~(笑)
P1250975.jpg


ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シー君と遊んだよ~♪

2010.04.25.00:01


ピンクのズボンでお散歩へ前半は、ヤフーブログにアップ


シー君と会うなり~二人の世界へ~笑

P1250871.jpg

P1250877.jpg

P1250882.jpg

P1250890.jpg

P1250902.jpg

P1250913.jpg
GIFアニメです~シー君の攻撃に~引いていますよ~爆笑
20100424-225709-01638000.gif

続く~~~
ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

昼の散歩・・

2010.04.24.00:01

天道虫も~出て来てますが・・寒いですよ!!
P1250823.jpg

彼氏の所へ来ましたが・・昼休みですよ~笑
P1250831.jpg

P1250833.jpg

P1250837.jpg

家に帰って~母さんが忘れた弁当を食べましたよ~笑

母さんが、ズボンを買って来てましたので~お着替えですよ~♪

でもこの色は・・・父さん的には恥ずかしいかな~笑P1250851.jpg
セクシーかな~笑
オヤツで釣って撮影はワンワン呉れ呉れで失敗ですよ~アセアセ
P1250853.jpg

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

桜とパールどん

2010.04.23.15:23

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位以内にはいってます、応援ありがとう♪

八重桜と~パールどん♪
P1250818.jpg


此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪



お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪

gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ