河川敷き散歩~♪

2010.05.31.22:43

ヤフーの続きです~♪

この日は、風が冷たい日でしたが・・日差しがきつかったですね。
P1270678.jpg

振り向きパールどん!!
P1270674.jpg

土手道でウロウロしてたら~お友達が挨拶してくれましたよ~♪
P1270680.jpg

10歳の男の子です~お名前聞くのを忘れていましたよ~アセアセ
P1270681.jpg

大人しいのを善い事に・・バックを取ろうとしたのですよ~困った親父犬ですよ!
P1270684.jpg

名神高速をバックに~笑顔・?のパールどん~♪
P1270685.jpg


ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

オヤツは!・・・

2010.05.30.22:47

シー君とラブラブしてから~次の目的地へ
P1270651.jpg
婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
P1270655.jpg
でも~婆ちゃんバラ園へお出かけしたので~疲れたと・・!
P1270656.jpg
結局オヤツは、無しでした~泣き~!!
P1270660.jpg
帰り道で大きいワンコにワンワンして困った子ですよ~!
でもシーズーの男の子とは挨拶出来ましたよ~♪
お地蔵さんのアジサイが少し咲いて来てますよ~☆
P1270661.jpg
家に帰ると~花ちゃんが、散歩してましたが~
お目目を手術したので!エリカラ姿でした~!!
もう直ぐ抜糸だそうですが・・早く良くなるとよいです~。

家に帰って父さんにおやつ貰って食べてるパールどんですよ。
P1270664.jpg


ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

動画です,追記あり。

2010.05.29.00:01

散歩道から~シー君のところへ曲がるパールどん

[広告] VPS


狭い路地を抜けると駐車場へ出ます、マーキングしながら行きますよ~笑い
[広告] VPS


シー君が居ましたよ~ラブラブの時間ですよ~☆

[広告 ] VPS


ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シー君と~・・

2010.05.28.23:52

久しぶりのラブラブですよ~♪
P1270584.jpg
早速マーキング大会です。
P1270589.jpg
シー君がして・・・
P1270590.jpg
パールどんが、クンクンして
P1270591.jpg
かけて・・その間もシー君の舐め舐め攻撃が続く~笑
P1270592.jpg
シー君のフリフリ尻尾にリードが~アセアセ
P1270594.jpg

3週間ぶりのラブラブですよ~♪

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

2010.05.27.23:23

スリスリしてるパールどんです~♪
P1270521.jpg
父さん抱っこのパールどんカメラ睨んでるのかな~(笑)
P1270528.jpg

月曜日の朝ですよ・・お別れの時間です~泣き

父さんに甘えるパールどん~よしよし
P1270543.jpg
父さん行くの・・・ですよ。
P1270544.jpg


ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

キョロキョロ・・

2010.05.26.22:32

お買い物から帰って~マッタリのパールどん・・

お座りして
P1270459.jpg
何をしてるのかな?
P1270461.jpg
カイカイしてますよ~(笑)
P1270468.jpg
「暇だよ父さん遊んで」かな~(笑)
P1270471.jpg
猫もこの雨で・・出てこないよ。
P1270472.jpg

あの猫が、子供を産んでいるみたいです・・・

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

夕焼け~♪

2010.05.25.20:57

今日は、夕焼けが、綺麗でした~♪
P1270545_convert_20100525204220.jpg

P1270547_convert_20100525204334.jpg

明日は、健康診断なので・・・肝臓を休ましていますよ~(笑)
P1270551.jpg

パールどんのブログなので・・・・



フードを頂戴のパールどんです~(笑)
P1270436.jpg


ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

ボサボサパールどん・・

2010.05.24.23:42

父さんのサボテンが、花を咲かせています。置いてるだけです!!
P1270381.jpg

日曜日は、雨なのでカイカイ~(笑)
P1270385.jpg

オヤツ寄越せのパールどん・・いきなり動くので~ボケボケです。
P1270389.jpg

今度は、母さんに頂戴ですよ~(笑)
P1270391.jpg

オヤツばかり食べていたよ!

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ