ニンジンで持って来いです。

2010.06.30.00:01

二分間も・・スリスリしてましたよ~(笑)
P1280677.jpg
スリスリが終わると・・即ニンジンで遊んです~♪


ニンジンは、パールどんが飽きるまでさせられますよ~泣き
P1280678.jpg

動画です父さんの声が入ってますよ~(笑)

ニンジンでしか遊ばないこだわりのパールどんですよ~(笑

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

スリスリ~~♪

2010.06.29.04:21

部屋から出かけるパールどん・・?
P1280633.jpg
一分後に、帰って来ましたよ~♪
P1280634.jpg
そのまま~寝るかと思えたのですが・・
P1280636.jpg
スリスリしだしましたよ~(笑)
P1280640.jpg

P1280644.jpg

P1280645.jpg

P1280652.jpg

P1280674.jpg
二分間も・・スリスリしてましたよ~(笑)

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

高速の橋の下でプチ散歩。

2010.06.28.00:01

土曜日は、雨だったので~姫を仕事に送って・・

高速の橋の下で散歩しょうと行ったら~?

少年野球の練習してたので・・!

対岸へ行って散歩したのですが、

行くまでに父さん滑って扱けそうになりましたよ~アセアセ
P1280603.jpg降ろすとクンクン歩いていますよ。

P1280604.jpg橋脚もクンクン&マーキング!

P1280605.jpgでも雨の中へ出て行くパールどん!!

P1280608.jpg急いで追いかけてリード着装です~アセアセ

P1280612.jpg橋の下は、乾いていますが外は大雨ですよ!!

P1280615.jpg行きたいと言ってるのかな?でも駄目ですよ

何回か往復してでっかい「う@ぴ」したので帰宅です。笑

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

おかえり動画

2010.06.27.12:00

おかえり動画です。
P1280575.jpg

パート2!
P1280576.jpg


P1280577.jpg

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

雨で暇ですよ~

2010.06.26.15:47

雨で暇なのでフードで遊んでます~アセアセ
P1280582.jpg

父さんが、投げると探して~パクパク!
P1280587.jpg

時々見失ってキョロキョロ~笑
P1280588.jpg

もっと頂戴かな~笑
P1280592.jpg



ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の夕方散歩。

2010.06.25.05:47

暇そうな、パールどん
P1280549.jpg
散歩へ行きましたよ。
P1280554.jpg
ウマウマ貰って・・2本だけ~(笑)

シー君の所へ来ましたよ~♪
P1280558.jpg
家に帰って~不満そうなパールどんですよ~(笑)
P1280561.jpg
パールどんとアジサイです。
P1280563.jpg
サッカー日本は、デンマークに勝って決勝へ

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

夜のパールどん

2010.06.24.00:00

土曜日の夜です。

オヤツ!!
駄目ですよ!

P1280470.jpg
不貞寝のパールどん~(笑)P1280473.jpg
臍天で寝ているパールどんです。
P1280476.jpg
アップです。
P1280477.jpg
お手手を伸ばして寝てますよ!P1280479.jpg
カメラから顔を背けるパールどん~(笑)P1280481.jpg


ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

子猫ちゃんと親猫・?

2010.06.23.21:58

家の外で子猫ちゃんの鳴き声と親の鳴き声が聞こえて来たので・・窓から覗くと・・・!

親猫ですかな・・?
P1280363.jpg
子猫ちゃんが、ガス湯沸し機の上に居ましたよ~!
P1280364.jpg
アップです。
P1280365.jpg
親猫に・・睨まれていますよ~アセアセ!
子猫ちゃんは、パイプの上にいます。
P1280370.jpg
パールどんは、子猫の鳴き声はスルーですが親猫の鳴き声には・・ワンワン~~煩いです。

ソファーに登ろうとしてるパールどんです♪
P1280386.jpg
しゃがんで~!
P1280387.jpg
ジャンプですが・・・
P1280385.jpg
歳には勝てませんよ失敗です!!
悲しそうに父さんを、見ますよ・・・・
P1280388.jpg
父さんに上げてもらってスリスリですよ~(笑)
P1280389.jpg
何回か頑張ると登れますが、足に負担が掛かり過ぎるので・・
抱っこして上げて欲しい時は、大人しくしてますよ。

ランキングに参加してます、応援のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズブログ村のランキングで50位
以内にはいってます、応援ありがとう♪

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店
R-Picasso(アール・ピカソ)



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ