暑いよ。

2010.07.31.23:25

車のクーラーで涼むパールどん~♪
P1290822.jpg
暑くてハアハア言ってたのがやっと収まりましたよ~♪

マルチーズ・ブログ村に参加してます、ポチしてください~♪
 550のマルチーズブログが観れますよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

金曜日の散歩。

2010.07.30.23:05

定時速攻で逢いに帰りますよ~(忘れ物したので遅くなりましたよ)アセアセ
お蔭で・・こんな写真しか無いですよ~泣き
画像パール10 009
シー君に逢えたのですが・・暗くてブレブレ~笑
画像パール10 018
3週間ぶりのマーキング大会です~♪
画像パール10 019
婆ちゃん家へ来たのですが・・暑くてバテテいますよ~笑
画像パール10 024
オヤツよりお水のパールどんでしたよ!!
画像パール10 025
椅子の横でマッタリのパールどんですよ~♪
画像パール10 032後ろの足はスルーで。


マルチーズ・ブログ村に参加してます、ポチしてください~♪
 550のマルチーズブログが観れますよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

2010.07.29.20:30

抱っこのパールどんですよ~♪
P1290747.jpg
肉球ですよ~(笑)
P1290749.jpg
寝ています~♪  鼻にピントが合ってないです  シクシク
P1290751.jpg
マッタリ抱っこのパールどん母さんを見てますよ~♪
P1290755.jpg
舌チョロのパールどん舌がエム字ですね~(笑)
P1290757.jpg
同じく横から~♪
P1290760.jpg
月曜の朝です・・父さんが仕事に行くと判ってションボリです。
P1290766.jpg
最後に甘えていますよ~父さんも寂しいよ~!
P1290767.jpg
明日は、定時速攻で逢いに帰りますよ~(笑)

マルチーズ・ブログ村に参加してます、ポチしてください~♪
 550のマルチーズブログが観れますよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩の続きです。

2010.07.28.22:05


婆ちゃん家から帰り道です~マンホールの蓋の模様が、薔薇です~♪
お友達のブログで紹介されて居たので父さんも撮りましたよ~笑い。
P1290682.jpg赤ちゃんが生まれると薔薇の苗木がもらえます。
前の家の前で給水です~井戸水なので美味しいですよ~♪
P1290685.jpg
ゴクゴク飲んでる写真です~沢山撮ったのでーー
P1290687.jpg

P1290689_20100728214324.jpg
もう良いと下がってるパールどん~(笑)
P1290691.jpg
シー君の所でお手紙読んで~笑顔のパールどん
P1290701.jpg
P1290704.jpg
でも家に帰って来たら~よれよれのパールどんですよ~(笑)
P1290711.jpg
足と顔を洗われてスリスリのパールどんですよ~(笑)
P1290716.jpg


マルチーズ・ブログ村に参加してます、ポチしてください~♪
 550のマルチーズブログが観れますよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の朝散歩~♪

2010.07.27.18:30

日曜日も・・6時過ぎに散歩へ・・起きられるのは6時が限界です~(笑)
P1290664.jpg
この日は・・婆ちゃん家へ直行ですよ~♪
P1290665.jpg
テクテク散歩です。
P1290669.jpgこの後チワワのメリーちゃんに逢えましたが写真無しです。
メリーちゃんは、全身カットして小さく為っていましたよ~♪

婆ちゃん家へ来たら・・義弟が婆ちゃんの監督で~お庭の模様替えですよ~(笑)
P1290670.jpg手伝えと言われて手伝って居る父さんです

パールどんは、大人しく待っていますよ~(笑)
P1290672.jpgリードの持ち手がガラガラと音がするので待ってます。

棚の板が腐って居たので修理して模様替えです。
P1290673.jpg跡片付けが、終わって・・
待ちくたびれたパールどんは、ウマウマ貰うのを忘れていますよ~爆笑
白線ゲームを、楽しんでいます~♪
P1290674.jpg
白線は、冷たいのかな・?歩き易いのか良く歩きますね~♪
P1290677.jpg
この日も朝は、好い天気でしたよ~♪
P1290678.jpg
続く~(笑)


マルチーズ・ブログ村に参加してます、ポチしてください~♪
 550のマルチーズブログが観れますよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

お買い物~♪

2010.07.26.21:28

父さん抱っこの写真です~♪
P1290624.jpg

気持良さそうに寝ていますが・・
P1290628.jpg金曜日に体を舐めてよだれでごわごわです・・泣き

夕方にお買い物ですよ~(笑)

ミスドを見てますよ、前にテラスで食べていたら雨が降ってきて・・急いで車に退避です~(笑)
P1290630.jpg
信号待ちにバイク屋さんの前でパチリ~判るかな・・?
P1290632.jpg
コーナンへ行きましたよ此処は、ペットカートが有るので~♪
名刺の用紙を、買いました~(笑)

アミーゴへも行きましたよ~買い物も終わってプチ散歩です~可愛い女の子か好みの男の子の匂いをクンクン~♪
P1290638.jpg
グレーチングの前で飛ぶ準備してたので・・連写してましたが、中々飛びませんよ~アセアセ
P1290642.jpg
やっと飛ぶ気に為ったようですよ~9枚も撮ってましたよ~シクシク
P1290651.jpg
でも中々飛ばないです~笑い
P1290652.jpg
とんだ瞬間の写真が・・撮れていませんよ~アセアセ
P1290655.jpg
名刺出来ましたが・・なんか今一つ可愛いくないです・・センスが無いですよ~シクシク
第一弾の不幸の手紙は、発送しましたが・・中身が無事に付くかな・・?
不幸の手紙希望者は、居ませんよね~(笑)

マルチーズ・ブログ村に参加してます、ポチしてください~♪
 550のマルチーズブログが観れますよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日の朝散歩

2010.07.25.12:33

土曜日の朝散歩です♪
画像パール10 023
彼氏は、まだ出勤してませんよ~早起きするとシー君に逢えませんよ!シクシク
画像パール10 026
婆ちゃん家へきましたよ~♪
画像パール10 030かなり暑そうですね。
叔父さんからウマウマ貰います~「待て」です。
画像パール10 034
「よし」で飛びつきますよ~笑
画像パール10 037
次のを観てますね~お代わりですよ~♪
画像パール10 043
何時ものお地蔵さんですよ~・・
画像パール10 049
やっぱり・・・・マーキングしますよ!
画像パール10 050
飛び越えて来たパールどん
画像パール10 055
チー君のお家へ押しかけて・・丁度出てきたパパさんにチー君寝てる所を起きて来てもらいましたよ~♪
画像パール10 056でも少し挨拶したら満足の二人です、横向いてるよ・・シクシク

ももちゃん家でもピンポン押せと止まるパールどん~もう暑いから帰りますよ~!
画像パール10 061しぶしぶ帰りましたよ。

今は、椅子の横で寝ていますが・・父さんが動くと付いて来ますよ~笑

マルチーズ・ブログ村に参加してます、ポチしてください~♪
 550のマルチーズブログが観れますよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

スリスリ~♪

2010.07.24.09:15

スリスリしてる~パールどんです・・ブレブレですが・・アセアセ
画像パール10 002
体の右側を・・舐め舐めしてヨダレで酷い事に~シクシク
画像パール10 003
ストレスが在るのかな・・痒ゆいのかな・?
画像パール10 004
シャンプーしないといけないですが・・
画像パール10 006
今日手抜きで此処だけ洗ったのですが・・綺麗に為りません~シクシク
画像パール10 012
スリスリが終って満足のパールどん♪
画像パール10 019
朝の散歩に行ったのですが6時過ぎにでた時は、まだ涼しい朝でしたが・・・

帰るときには、暑くて父さんがふらふらでしたよ~ツカレタ!

マルチーズ・ブログ村に参加してます、ポチしてください~♪
 550のマルチーズブログが観れますよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

此方も応援のポチお願いします♪
応援ありがとう♪

お友達のぐっちゃんが、ワンコグッズのお店をオープンしましたよ♪
gdthumb_adm.png
ワンコグッズのお店

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ