シー君と~遊んだよ♪

2010.11.30.20:48

月曜日は、夜から仕事なので朝散歩です~♪
チワワのリン君と挨拶して~写真無し!
来ましたよ~シー君の所へ待ってるシー君寒いのに!
P1320708.jpg
パールどんが来て嬉しいシー君ですよ~♪
P1320709.jpg
早速~挨拶ですよ~笑
P1320710.jpg
男同士の挨拶を~笑
P1320712.jpg
寒いので二人ともダウンジャケットですよ~♪
P1320715.jpg
代わりばんこに~舐めていますが・・・
P1320716.jpg
マーキング大会ですよシー君にケリケリの土が~笑
P1320717.jpg
シー君は、一生懸命にクンクンですよ~アセアセ
P1320720.jpg
シー君の尻尾にリードが~!
P1320748.jpg
仲良く遊んでいると~リードが邪魔ですね~でもパールどん外すと逃げ出すので~シクシク
P1320751.jpg

ブログ村マルチーズに参加してます~ポチしてくれたら~嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
587の可愛い~マルチーズブログが見れますよ~☆

こちらも~ポチお願いします~♪
FC2 Blog Ranking

何時も応援&観に来てくれて~ありがとうございます~☆


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩

2010.11.29.14:13

日曜日の散歩です~@^
寒いけど~頑張って散歩です~♪
画像パール10 001
シー君にP・メール送信ですよ~笑
画像パール10 003
白線ゲームです。
画像パール10 004
叔父さんにウマウマ貰って散歩再開ですよ~♪

お地蔵さんのもみじが綺麗に紅葉してます~♪
画像パール10 005
早く散歩行くのパールどんですよ~汗
画像パール10 006
テクテク散歩ですよ~落ち葉が~。
画像パール10 008
父さんが、止まると何と振り向き撮れましたよ~♪
画像パール10 011
車の下に猫ちゃんが!
画像パール10 013
「イニシャル・D」で有名に為った車です。
画像パール10 015
攻撃をするパールどんですよ~ワンワン~~煩いです!
画像パール10 016
パールどんは、必死に攻撃してますが~笑
画像パール10 017
猫ちゃんは、煩いな~かな?
画像パール10 019日向ぼっこを邪魔して~御免ね~笑

散歩の楽しみの一つ彼女に逢う事が~この日も叶いましたよ~☆
画像パール10 021
柵越しですが~笑
画像パール10 022
ラブラブですよ~♪
画像パール10 023
夕方のパールどん欠伸が出てますね~笑
画像パール10 024
父さん変な写真撮らないで~!!
画像パール10 028
家のPCのメモリーを増やしたので早く為りましたよ~♪
ネットも早くしたのですが、まだ実感出来ていませんよ~笑

ブログ村マルチーズに参加してます~ポチしてくれたら~嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
587の可愛い~マルチーズブログが見れますよ~☆

こちらも~ポチお願いします~♪
FC2 Blog Ranking

何時も応援&観に来てくれて~ありがとうございます~☆

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

26日の散歩~♪

2010.11.28.21:44

この日は、近所散歩でしたよ~笑
P1320665.jpg
目線を呉れないパールどんです~ムックだけですね~♪
P1320666.jpg
モモちゃんに逢ったのですが・・この日は写真無しですよ・・アセアセ


ブログ村マルチーズに参加してます~ポチしてくれたら~嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
587の可愛い~マルチーズブログが見れますよ~☆

こちらも~ポチお願いします~♪
FC2 Blog Ranking

何時も応援&観に来てくれて~ありがとうございます~☆

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シー君と続きです。

2010.11.27.22:55

昨日の続きですよ~笑
ぺろぺろされていますよ~アセアセ
P1320633.jpg

P1320636.jpg
P1320637.jpg
P1320639_20101127221018.jpg
P1320645.jpg
でも~パールどんが、ガウガウ言いだしたので~バイバイですよ~!
P1320646.jpg
シー君が、帰らないでと言ってますよ~汗
P1320647.jpg
草の種が!!
P1320651.jpg
尻尾も~シクシク
P1320654.jpg
少し櫛で取ったのですが~まだ在りますね~なき
P1320661.jpg10
櫛を見たら~ガウガウに変身ですよ~シクシク
P1320660.jpg11
足洗いの時に~ガウガウ言われながら取りましたよ~!

ブログ村マルチーズに参加してます~ポチしてくれたら~嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
587の可愛い~マルチーズブログが見れますよ~☆

こちらも~ポチお願いします~♪
FC2 Blog Ranking

何時も応援&観に来てくれて~ありがとうございます~☆

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

木曜日の散歩~♪

2010.11.26.20:45

父さんお帰りのパールどんですよ~♪  
P1320612.jpgパソコンの椅子へのマーキングが復活ですよ!~シクシク

早速に散歩へ 母さんが仕事なので~笑
P1320614.jpg
おはようと自分に~挨拶ですよ~笑
P1320615.jpg
シー君の所へ来ましたよ~
P1320618.jpg
二枚が、限界です500kを超えるので・・シクシク
20101126-201358-35180300.gifクンクン~シー君

20101126-201522-75787600.gifペロペロ~シー君

20101126-201702-25229100.gif瞬間移動のシー君
これは・・編集ですが~元気が出たので瞬間移動も復活です~☆
つづきますよ~笑い

ブログ村マルチーズに参加してます~ポチしてくれたら~嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
587の可愛い~マルチーズブログが見れますよ~☆

こちらも~ポチお願いします~♪
FC2 Blog Ranking

何時も応援&観に来てくれて~ありがとうございます~☆

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ニンジンで遊んで~♪

2010.11.25.20:31

ニンジンで遊んでる動画です。

[広告 ] VPS

遊んで~~~疲れて寝てますよ。
[広告] VPS


ブログ村マルチーズに参加してます~ポチしてくれたら~嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
587の可愛い~マルチーズブログが見れますよ~☆

こちらも~ポチお願いします~♪
FC2 Blog Ranking

何時も応援&観に来てくれて~ありがとうございます~☆

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

オヤツ食べて遊んで~寝る!

2010.11.24.22:09

日曜の夜です~父さんが10時間も寝てたので・・アセアセ
母さんからオヤツを貰い~♪
P1320599.jpg
必死に食べていますよ~笑
P1320601.jpg
食べ終わったら~ニンジンで遊んで~ですよ~♪
P1320603.jpg
動画撮ったので・・後でアップします。
P1320604.jpg
遊んで~満足して寝てますよ~笑
P1320605.jpg


ブログ村マルチーズに参加してます~ポチしてくれたら~嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
587の可愛い~マルチーズブログが見れますよ~☆

こちらも~ポチお願いします~♪
FC2 Blog Ranking

何時も応援&観に来てくれて~ありがとうございます~☆

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

スリスリ~~~!

2010.11.23.12:20

土曜日の母さん散歩から帰って~!!
P1320558.jpg
顔と足を洗われてスリスリですよ~笑
P1320561.jpg
部屋の照明を点けて居なかったので~ブレブレですが~アセアセ
P1320564.jpg
P1320568.jpg
P1320569.jpg
P1320570.jpg
P1320558.jpg
動画も撮りましたよ~♪
[広告] VPS

スリスリ~2
[広告] VPS

ブログ村マルチーズに参加してます~ポチしてくれたら~嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
595の可愛い~マルチーズブログが見れますよ~☆

こちらも~ポチお願いします~♪
FC2 Blog Ranking

何時も応援&観に来てくれて~ありがとうございます~☆

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ