モモちゃんラブ!?

2011.02.28.00:01

ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

トトロに逢えなくて・・・でも~モモちゃんたちが。遊んでいたので~笑
P1350840.jpg
父さん行こうの顔ですね~♪
P1350842.jpg
モモちゃん達が、ボールで遊んでいるのを眺めていますよ~?
P1350846.jpg
モモちゃんのストーカーになってますよ~アセアセ
P1350849.jpg
父さんより好きになったのかな??
P1350850.jpg
今度は、呼び戻しの練習ですよ~♪
P1350855.jpg
「パールどんおいで!」父さん
P1350858.jpg
横に道草ですよ~シクシク
P1350870.jpg
奥の手を、出して(おかんさんのクッキー)で・・・笑
P1350885.jpg
来てくれましたが・・・
P1350888.jpg
この後パールどんに悲劇が!!
P1350889.jpg
モモちゃんにクッキー横取りされていましたよ~アセアセ

でも挙げたのかな?モモちゃんにラブラブのパールどんですが!
P1350890.jpg
クンクンしてる後ろから・・・不埒な事を・・「こらー」急いで引き離したですが~!
P1350891.jpg
懲りずに不埒なことをし様としてモモちゃんに怒られて・・しょんぼりですよ~アセアセ
P1350894.jpg
スケベな!パールどん~笑

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

トトロの道へ

2011.02.27.13:07

ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

トトロの道へ行きましたよ~この前は、父さんが行かなかったので引き返したパールどんですが!
P1350806.jpg
今回は、父さんも頑張って入りましたよ~♪
P1350807.jpg
でも付いて行くのでお尻ばかりですね!アセアセ
P1350809.jpg
クンクンしてるのでお顔が少し見えたよ~♪
P1350810.jpg
10歳のオヤジ犬と57のおじさんには、トトロは逢えないですね・・・
P1350811.jpg
クンクンテクテクのパールどんですよ~笑
P1350812.jpg
下ばかり見ていて行けるのかな?
P1350813.jpg
出口が見えてるけどトトロは、居るかな?
P1350814.jpg
クンクンばかりで進みませんよ~アセアセ
P1350815.jpg
あと少しですよパールどん!
P1350816.jpg
光の中へ出て行ったパールどんは、トトロに逢えたかな?
P1350817.jpg
やはり~大人には、姿を見せて呉れませんでしたよ~シクシク
P1350819.jpg
トトロの道の森です~皆さんもこの道に来てトトロに逢えるか?挑戦してください~♪
P1350820.jpg逢えたら教えてね☆
凛々しいパールどんの横顔です(親ばか)
P1350821.jpg
視線の先には、モモちゃん達が、遊んでいます~愛に行こうと歩き出すパールどん~♪
P1350827.jpg
続く~♪

追伸~お友だちのマルチーズのCoCoちゃんが
日曜日のからくりTVにビデオ動画で出演するので、
皆さん見てくださいね~♪
19時から大阪は、毎日放送で4チャンネルです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の公園で~♪

2011.02.26.16:29

ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

月曜日は、休みだったので昼からSK公園へ行きましたよ~♪
テクテク歩いてるパールどん父さんタバコを吸う為に歩道から~笑
P1350790.jpg
広い貸切の公園でもクンクンのパールどんですよ~アセアセ
P1350794.jpg
お友だちが、挨拶に来てくれましたよ~
P1350797.jpg
白いプードルの子は、ももちゃんです~♪
P1350798.jpg
ママさんが、呼んだら直ぐに帰りますよ~!賢いな~♪
P1350802.jpg
しばらく遊んだのですが・・パールどんがモモちゃんにラブラブになって・・バックを取ろうとするので・・
P1350804.jpg
バイバイですよ!

又来ました~トトロの道へ~笑
P1350805.jpg
続く~♪

追伸~お友だちのマルチーズのCoCoちゃんが
日曜日のからくりTVにビデオ動画で出演するので、
皆さん見てくださいね~♪

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜のシー君と♪

2011.02.25.14:46

ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

月曜日が、休みだったので~散歩です。
来ましたよ彼氏の所へ!
シー君待ってますよ~♪
P1350637.jpg

二人の愛の世界?へ~笑
20110225-143103-28189800.gif

P1350644.jpg

P1350659.jpg

P1350668.jpg

P1350684.jpg

P1350710.jpg

P1350722.jpg

P1350725.jpg

P1350734.jpg
この日は、ウマウマも有りつけましたよ~♪
P1350787.jpg
ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ももちゃんとデート最終章

2011.02.25.00:00

ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

1歳半のももちゃんは、元気ですね!
P1350541.jpg
飛んでいますよ~笑
P1350560.jpg
パールどんは、固まってます!モモちゃん父さんを見てますよ~笑
P1350563.jpg
テクテク歩いてるパールどんを見てるモモちゃん~♪
P1350591.jpg
最後は、一緒に帰りました~♪
P1350600.jpg
パールどんモモちゃん家まで送りましたよ~☆

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜のモモちゃんとのデートです~笑

2011.02.24.00:00

ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

まだまだ~日曜のモモちゃんとのデートです~笑
モモちゃんが、止まってクンクンです~パールどんはクンクンばかりですよ~♪
20110223-202906-24232500.gif
動きが止まると来ましたよパールどん~♪
20110223-203155-41884900.gif
頑張ってパールどん走ってますが!モモちゃんに追い抜かれていますよ~アセアセ
20110223-203859-10051300.gif
追い抜いて得意顔?
P1350408.jpg
父さんを見てるのか?パールどんかな?
P1350413.jpg
とうさんにジャンプのモモちゃんですよ~汚れていますが・・可愛いです~♪
P1350483.jpg



ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

桃ちゃんの運動会?

2011.02.23.00:00

ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

頑張って画像縮小しましたよ~笑
モモちゃんの走りです~♪
20110222-194833-21875100.gif
1歳半なので~元気ですね~^^
20110222-195515-21279900.gif
チワマルなので~立ち耳が可愛いです~
P1350250.jpg
後ろずがたも可愛いな~♪
P1350274.jpg
でも早すぎて付いて行け無いパールどん!おろおろ~笑
P1350281.jpg


ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪



theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ももちゃんとの散歩動画です♪

2011.02.22.09:14

ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

日曜日のモモちゃんとのデート動画です。
[広告] VPS

同じく~笑
[広告] VPS


ブログ村のランキングに参加してます~一日一回のポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
最近順位が、下がってるので応援お願いします~♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ