全然懲りないパールどん!

2011.05.31.13:24

母さんにオヤツ頂戴と!
P1380768.jpg
悪い顔でワンワン言ってますよ~アセアセ
P1380770.jpg
母さんから~貰えないと・・父さんにワンワンですよ~シクシク
P1380778.jpg
そんなに~ワンワン言うと!これですよ~笑
P1380787.jpg
口輪を見せると引いてますね~笑
P1380791.jpg
懲りないパールどんですよ~汗

写真の縮小に失敗してます~アセアセ
たてを短くしてます~汗
修正しますね。

一日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと5月6日現在で576,542名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

河川敷の散歩

2011.05.30.13:20

風が強い日でしたよ~!
P1380607.jpg
テクテク~
P1380682.jpg

P1380715.jpg
風が!!
P1380752.jpg
四葉のクローバー見つけたよ~☆
P1380757.jpg


一日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと5月6日現在で576,542名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

24日の散歩。

2011.05.29.23:54

24日のご近所散歩です。
階段を降りて~行きますよ!
P1380550.jpg

P1380558.jpg

P1380567.jpg
散歩中の写真は、無しです。

帰って来ても~元気に階段を登ります~♪
P1380573.jpg

P1380593.jpg
でも~近所散歩では、不満そうですね!
P1380597.jpg


一日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと5月6日現在で576,542名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モモちゃんに逢えたよ~♪

2011.05.28.23:43

お買い物から帰ってパールどんは、テクテク散歩ですよ~♪
20110525-111723-50153500.gif
WEB上で簡単にGIFアニメ作成ができるサイトです!
テクテク散歩が大好きです。
P1380395.jpg
散歩の〆は、モモちゃん家へ逢いに行きますよ~♪
20110525-112101-62766500.gif不法侵入ですよ!
モモちゃんに逢えましたよ~☆
20110526-121312-17837300.gif
でも~セクハラ親父犬ですよ~アセアセ
20110526-121708-91877500.gif
モモちゃんも嫌がってるよ!!

一日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと5月6日現在で576,542名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

近所の神社へ

2011.05.27.12:13

まだ先週の日曜日の記事ですが・・アセアセ

お買い物待ちの時間にプチ散歩です。

近くの神社へお参りです?
P1380330.jpg
トコトコ一人でお参りかな~♪
P1380331.jpg
社の後ろには、リッパな御神木が、そびえていますよ~♪
P1380333.jpg
トトロが、居そうな木ですね!
P1380335.jpg
少し引いて撮って見ました。
P1380336.jpg
全体の景色です~♪
P1380337.jpg
パールどんも御神木を、見てるのかな?
P1380341.jpg
振り向きパールどんです~頭の所に女性の憧れの赤いバラのアーチが有りますよ~☆
P1380342.jpg
ラッキーパパさんにもう少し頭の位置がずれていたら~冠になっていたのにとコメント貰ったよ!

一日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと5月6日現在で576,542名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

懲りないパールどん!

2011.05.26.13:29

日曜日のニンジンで遊んで~♪
P1380324.jpg
遊んで呉れるまでねばるパールどんですよ!!
P1380326.jpg
前の記事でオヤツクレクレで口輪されたのに!

母さんにオヤツ寄こせと言ってますよ~笑い
P1380328.jpg
あんまり煩くすると怒られるよ!!
P1380329.jpg
懲りない男です~父さんも~爆笑

一日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと5月6日現在で576,542名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

怒られた!

2011.05.25.13:52

母さんにオヤツ寄越せと!

ワンワン~~~~~~~~言ってたら~!

母さんが、キレテ・・・口輪された・・・パールどん!!
P1380321.jpg
凹んでいますよ~爆笑
P1380322.jpg
静かに為ったので・・・

父さんが、外しましたよ~笑

スリスリしてましたね~・・

一日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと5月6日現在で576,542名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

暑いよ!

2011.05.24.13:35

シー君とラブラブしての帰り道です~♪

P1380308.jpg
暑いのか舌が、出てますね~笑

P1380310.jpg
テクテク歩いています。

P1380312.jpg
モモちゃん!ですが~バテテいますよ~笑
P1380316.jpgこの日は、遭えなかったです!

家に帰ってセコム犬です。
P1380318.jpg
モモちゃんの声が、聞こえたのかな??
P1380320.jpg
日曜日に遭えましたよ~☆

一日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと5月6日現在で576,542名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ