ワン様天国へ行ったよ~パート2

2011.06.30.14:18

広い公園を、独り占めですよ^^
P1390605.jpg
夕日のスポットライトに照らされるパールどん~♪
P1390613.jpg
10ヶ月のシュナクンです~♪
P1390618.jpg
最初は、ビビッて居たけど~仲良く挨拶ですよ~☆
P1390619.jpg
まだ~草刈されていないので・・花粉症のパールどんクシュン~~でしたよ!
P1390620.jpg下に降りたら~草刈されていましたよ~♪
お友達が、居ましたが大きい子だったので~ビビッていましたよ!
なので~写真なしです。
先ほどのシュナクンも来て~わらわらですよ~♪
もう一人のシュナクンが来ましたよ大きい子のお友達だそうです。

バイバイして木の下で夕日とパールどんですが・・失敗です。
P1390623.jpg
夕焼けの写真です。
P1390629.jpg
帰りは、早足でテクテクですよ~笑
P1390632.jpg
駐車場が、半分芝生に為ってます~ワンコ連れには暑くなく足に優しいですね~☆
P1390634.jpg

終わり。

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ワン様天国へ

2011.06.29.21:09


公園の駐車場が、有料になってます~30分までは、無料ですが。
P1390582.jpg
この日は、近くに入院してる人をお見舞いですが、パールどんと父さんは散歩ですよ~汗
P1390587.jpg
夕焼けです。
P1390590.jpg
パールどん笑顔ですが・・・目がおかしいよ?
P1390597.jpg
手前の草にピントが!
P1390607.jpg
木の間から夕日を~
P1390603.jpg

続く

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シー君と何時ものラブラブ~♪

2011.06.28.11:16

シー君のところへ来ましたよ~♪
P1390564.jpg
何時もの舐め舐め~ですよ~笑
P1390566.jpg
二人とも暑くてハアハアですよ~!
P1390567.jpg
バイバイしたのですが・・・来ちゃいましたよ~アセアセ
P1390571.jpg
パールどんへ一直線ですよ~笑
P1390572.jpg
パールどん大好き~♪
P1390574.jpg
父さん~愛されすぎて困ってるパールどん!
P1390575.jpg
「諦めなさい!」父さん~笑
P1390576.jpg
帰って~暑いのにセコムですよ!
P1390580.jpg
モモちゃんに逢えなかったからかな?

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

狸顔?

2011.06.27.14:42

散歩道の家に信楽の狸がいます~笑

パールどんも狸顔になってますよ~アセアセ
P1390549.jpg
シー君は、未だでしたよ~!
P1390552.jpg
ウマウマもまだ買って無いですよ~シクシク
P1390559.jpg
振り向いて呉れませんよ~汗
P1390560.jpg
お地蔵さんのバラの花です~☆
P1390562.jpg
やっと振り向いて呉れましたが~父さんを向いて呉れないです。
P1390563.jpg
続く~♪

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

何時ものコースを散歩です。

2011.06.26.12:39

電柱大好きですね~クンクンしてマーキングですよ!
P1390524.jpg
今日は、早かったのでシー君は、居なかったですが休みかな?プチトマトが赤くなってますね~♪
P1390526.jpg
次の目的地へ頑張って行きます~♪
P1390531.jpg
日陰ならまだ~我慢できる暑さですが・・・
P1390536.jpg
婆ちゃん家へ来ましたよ~ピンポンです。
P1390537.jpg
でも~オヤツは、買って呉れて居なかったので~残念!
P1390539.jpgお座りしても駄目ですね!
此の後~姪っ子ちゃん家へ行って給水です~♪

帰りに~此の場所でダルメシアンに襲われたパールどんですよ~アセアセ!(写真は行きのパールどんです。)
P1390535.jpg左の駐車場から出て来たので・・
ビックリしたですよ~伸びるリードのストッパーを止めるのが遅れたそうですが~!

リードが、絡まる事無く~挨拶に来ただけでしたよ~笑

ビックリしたパールどんは急いで離れましたよ

また~少し横道にそれるパールどん?
P1390540.jpg
其の訳は~チー君が居ましたよ~♪(もう直ぐ15歳ですよ!)
P1390541.jpg喜んでチー君が着てくれたのに・・・
微妙な距離を取ってるパールどんですよ~アセアセ
P1390543.jpgチー君は、パパさんの家庭菜園にお付き合いですよ~♪
チー君のパパさんに挨拶ですよ~笑
P1390545.jpgシー君みたいにラブラブでは無いですが~汗
挨拶が済めばそれで好いみたいですよ~アセアセ

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

昨日の公園散歩~♪

2011.06.25.16:40

久しぶりに早く?帰ったので公園へ散歩に行きましたよ~♪
P1390481.jpg
父さんが、暑いので車でゴーですよ!
P1390486.jpg
公園は、木陰が在って何とか散歩出来ましたよ~♪
P1390490.jpg
ケリケリパールどん足の高さが低いです~アセアセ
P1390491.jpg
モデルさん頑張っていますね~♪
P1390500.jpg
少しのオヤツと?
P1390502.jpg
お水ですよ!
P1390505.jpg
ご機嫌ですよ~☆
P1390516.jpg
でも帰って~父さんにシャンプーされたパールどんですよ~笑

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

23日のワンワンセコム犬

2011.06.24.14:39

23日の昼です~盛況生協の車が来たら~ワンワン言ってるパールどんです!
P1390479.jpg
帰るまでワンワン~~~ですよ~煩いです!アセアセ
P1390466.jpg


1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

続きです。

2011.06.23.15:14

仕事が、遅くなったのでしゃしんだか
P1390443.jpg

P1390446.jpg

P1390451.jpg

P1390455.jpg

P1390459.jpg

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ