月曜日は、シー君と♪

2011.07.31.07:14

何時ものシー君の会社へ行きましたよ。
クンクンシー君来てるかな・?
P1400309.jpg
居ましたよ~☆
P1400310.jpg
リードが邪魔ですが!外すと捕まえるのが大変です!!
P1400312.jpg
男の子同士のラブラブです~(笑)
P1400317.jpg
マーキング大会~今回はシー君の頭黄色く為ってませんよ~♪
P1400321.jpg
部屋の中でパールどんを追いかけるシー君ですよ。
P1400323.jpg
ストーカーです!(笑)
P1400324.jpg
シー君のお水をごくごく飲んでいますが、ラブラブされてゆっくり飲めません~汗
P1400325.jpg
パールどんが飽きて来たのでバイバイです・・・
シー君が、付いて此ない!塀を越えて行きますよ~(笑)
嫌だ~降りてきてと~バウバウ言ってるシー君です。
P1400329.jpg
暑いので家に帰りましたよ。

ブログ村の記事を見ていたら迷い・マルチーズが!近くの町にに居るそうです!

ぼく、まるちゃんの記事です、迷いマルチーズがいます。

早く保護される事を、祈ります。

時間があったら~探しに行きたいですね・・。

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそう

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

昨日の散歩動画です。

2011.07.30.13:37

ただ~ただ~歩いてる動画ですよ。
[広告] VPS


ブログ村の記事を見ていたら迷い・マルチーズが!近くの町にに居るそうです!

ぼく、まるちゃんの記事です、迷いマルチーズがいます。

早く保護される事を、祈ります。

時間があったら~探しに行きたいですね・・。

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

迷い・マルチーズが!

2011.07.29.13:45

ブログ村の記事を見ていたら迷い・マルチーズが!近くの町にに居るそうです!

ぼく、まるちゃんの記事です、迷いマルチーズがいます。

早く保護される事を、祈ります。

時間があったら~探しに行きたいですね・・。



変わって~通常の記事です。

日曜日の夕方散歩です。
P1400292.jpg
塀が無くなってるので覗いてるパールどん~(笑)
P1400297.jpg
横の木は、イチジクの木です~何時も鈴なりですが・・採っていないので鳥のご飯ですよ。
P1400298.jpg
テクテク散歩ですが、ショートコースなので直ぐ帰りましたよ。
P1400300.jpg
動画も撮ってるので後でアップしますね。


1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

家に帰っても~・・・

2011.07.28.13:08

家の前で~粘ります~シクシク
P1400255.jpg
しばらく~粘ったのですが~(笑)
P1400259.jpg
誰も~来ないので家に登りますが・・
+P1400260.jpg
とんとん~
P1400262.jpg
軽快に~~
P1400265.jpg
登って早く~開けてですよ~♪
P1400267.jpg
でも~リードを外すと!
P1400268.jpg
セコム態勢に
P1400273.jpg
でも暑いよ!!
P1400274.jpg

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩~ウマウマタイム。

2011.07.27.14:15

ウマウマ目的で~1,5kmを歩くパールどん~(笑)
ジグザグでフルコースだと2kmは、歩きますね。
P1400245.jpg
父さんピンポン押してと言ってますよ~アセアセ
P1400247_20110727140644.jpg
婆ちゃんが出てきてくれましたよ~♪
P1400249_20110727140639.jpg
父さんから~配給ですよ~(笑)
P1400250.jpg
パールどん婆ちゃんの手を噛むので~汗
P1400251_20110727140638.jpg
ウマウマを、貰ったら~バイバイです~(笑)
P1400253.jpg
何時もこのウマウマ目的で頑張って散歩してますよ~爆笑

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩でチー君に逢えたよ♪

2011.07.26.14:50

必死に足挙げています。
P1400219.jpg
いがぐりにクンクン~?
P1400221.jpg
父さん食べれるかな~♪
P1400222.jpgそれはまだ無理だよ!
チー君の匂いがするな~?
P1400223.jpg
そちらでは無いよ~父さん
P1400228.jpg
パールどんを見つけて~
P1400229.jpg
走ってくる~~
P1400231.jpg
チー君~(15歳)!
P1400232.jpg
パールどんは、バイクの叔父さんが気になって・・
P1400233.jpg
固まっていますよ~(笑)
P1400234.jpg
パールどんと挨拶するチー君です。
P1400236.jpg
喜んで飛び跳ねるチー君です。
P1400238.jpg
尻尾フリフリ~♪
P1400240.jpg
でも~パールどんがクンクンすると~~
P1400243.jpg
逃げていきます~?
P1400244.jpg
続く


1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モモちゃん~!

2011.07.25.02:06

土曜日の散歩です。

婆ちゃん家でウマウマタイムですよ~♪
P1400185.jpg
お代わりは、無かったけど~アセアセ
P1400189.jpg
笑顔の振り向きパールどん~♪
P1400196.jpg
同じく~
P1400199_20110725014555.jpg
モモちゃん家ですよ~おはよう~♪
P1400201.jpg
でも~パールどん扉の隙間から~侵入です~汗
P1400204.jpg
入って行って!
P1400206.jpg
仕舞いました世~アセアセ
P1400208.jpg
ドア越しの挨拶ですが、モモちゃんに逢えたので帰るパールどん
P1400214.jpg
階段をとんとんと降りますよ。
P1400215.jpg
家に帰りましょうね。
P1400217.jpg

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

NYへ

2011.07.24.02:27

21日は涼しかったので夕方散歩へ行きましたが・・・

家に帰って直ぐ散歩に行ったので~カメラ忘れてますよ~汗

シー君と久しぶりにラブラブしましたが~シー君の頭が黄色くなってましたよ~泣き

帰って来て父さんシャンプーです~(笑)

終って~スリスリのパールどん!
P1400170.jpg

P1400172.jpg

P1400175.jpg

P1400176.jpg
すりすりが終わったら~にんじんで遊べですよ・・・
P1400178.jpg
フルコースの散歩&シャンプーの後なのに・・元気すぎますよシニアなのに!!汗
P1400181.jpg
元気なパールどんにポチおねがいします。

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ