まったり~パールどん

2011.08.31.14:50

待ったりのヘソ天ですよ~(笑)
P1410120.jpg
今日は、一枚です~アセアセ

{まあるい いのちの}あべまるママさんがマルチーズのかりん君が、里親を募集してます~

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

28日の散歩の続きです。

2011.08.30.13:19

中々~朝日とパールどんうまく撮れません!

P1410088.jpg
台の上に載せればうまく撮れるかな?

P1410089.jpg
パールどんは、シー君の所へ行ったら~何時もの行きの様にチー君の所へ戻りました~汗
P1410094.jpg
クンクンして~メールを書いて!
P1410097.jpg
まだ戻りますよ~?
P1410100.jpg
チワワのお友達の家まで行きましたが・・・
P1410102.jpg
逢えなかったです~アセアセ
P1410103.jpg
モモちゃんも二階で寝て居たので~駄目でしたよ~シクシク
P1410104.jpg

仲良しのお友達に逢えなかったので~瞑想中??
P1410107.jpg
さ~お家へ帰りますよ!
P1410109.jpg
入り口で扉が開くのを待ってるパールどん!眩しいのかな?
P1410113.jpg
昨日は、遅く散歩に行ったのでシー君と逢えました~♪

{まあるい いのちの}あべまるママさんがマルチーズのかりん君が、里親を募集してます~

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

28日の散歩。

2011.08.29.13:50

この日も~父さんソファーで寝て居ました~汗

パールどんは、明るく為ると散歩連れて行けと五月蠅いので・・・

5時半に散歩へ~眠いよ!
P1410056.jpg
P1410057.jpg
たばこを買うために何時もと反対側の道へ来ましたよ~!

P1410065.jpg
婆ちゃん家へ寄らずに~神社の前でポーズかな?

P1410069.jpg
この前にガウられた~ダルメシアンが散歩してたので~ガウガウですよ=汗
P1410073.jpg
見えなく為るまで~警戒してます~!
P1410075.jpg
朝日とパールどんですが・・失敗作です~汗
P1410078.jpg
チー君家の前で~逢いたいと~(笑)
P1410080.jpg
中々逢えないですね~シクシク

ジャンプの瞬間です~(笑)
P1410085.jpg
シー君は、お休みですよ!
P1410086.jpg
続く~・・・

{まあるい いのちの}あべまるママさんがマルチーズのかりん君が、里親を募集してます~

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

母さん~おやつ頂戴!

2011.08.28.13:04

母さんに何を食べてるの??
P1410042.jpg
おいらにも~頂戴!です~(笑)
P1410043.jpg
おねだりしてますよ~♪
P1410045.jpg
このあと~母さんからおやつを貰ったパールどんです~☆
P1410046.jpg
父さんからも貰って~良かったね!


{まあるい いのちの}あべまるママさんがマルチーズのかりん君が、里親を募集してます~

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

サマーカットしたよ~(笑)

2011.08.27.21:22

カット前のモケモケ~パールどんです!
P1400954.jpg

カット後のすっきり~パールどん~別犬です!(笑)
P1410007.jpg
後ろ姿です~♪
P1410011.jpg
でっかいほくろが・・・ありますよ~シクシク
P1410012.jpg
ライオンカットのシッポです~(笑)
P1410015.jpg
下から撮りました~♪
P1410029.jpg
最後は、待ったりのパールどん
P1410032.jpg


{まあるい いのちの}あべまるママさんがマルチーズのかりん君が、里親を募集してます~

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

泥だらけの散歩~シクシク

2011.08.26.13:17

この日のコースは、一番距離のあるコースです~(笑)

P1400960.jpg
最終目的地の婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
P1400973.jpg
ドアの前で~中の音を聞いてますよ~(笑)
P1400975.jpg
モーニングのおやつを貰います~♪
P1400977.jpg
メリーちゃんには、少し遅かったので逢えなかったです~シクシク
P1400981.jpg
前の家の所で給水したのですが・・シー君の所で!泥水を飲もうとして・・
P1400983.jpg
こんな顔に為りましたよ~アセアセ
P1400984.jpg
洗えないから~汗
汚れた顔で~帰って来て・・・
モモちゃん家へ行きましたよ~(笑)
P1400986.jpg
モモちゃんもビックリの顔ですよ~!
P1400988.jpg
泥だらけでも~モモちゃんに逢えたので~笑顔です。
P1400990.jpg
モモちゃん~出してとないてますが・・・

脱走犯のモモちゃんは・・
P1400996.jpg
出して貰えず・・網戸越しにラブラブして帰りましたよ!
P1400999.jpg
家に帰って父さんシャンプーしました~(笑)

愛犬の美容室へ電話したら~今すぐなら空いてるとの事なので!!

急遽トリミングへ行きましたよ~♪

{まあるい いのちの}あべまるママさんがマルチーズのかりん君が、里親を募集してます~

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

パールどん何をしてるの!

2011.08.25.15:23

玉取ってオカマなのに・・・・
P1400958.jpg
父さんの足にへコへコしてますよ~あせあせ
[広告] VPS

まだ~沢山動画有りますが~(笑)

{まあるい いのちの}あべまるママさんがマルチーズのかりん君が、里親を募集してます~

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ニンジンで持って来い

2011.08.24.14:30

日曜日は、雨で~お家で遊んでいますよ~♪
P1400954.jpg
パールどんの大好きな~ニンジンの玩具で持ってこいです。
[広告] VPS



{まあるい いのちの}あべまるママさんがマルチーズのかりん君が、里親を募集してます~

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ