シー君と!

2011.09.30.02:00

ワンワン言ってるパールどん!~(汗)
P1410905.jpg
お外へ出してマーキング大会ですよ~(笑)
20110929-142135-27434200.gif
車の中で遊ばそうとしたのですが・・シー君に抱っこ拒否されました~シクシク
20110929-142248-57330200.gif
また~おろしたらマーキング大会です~好きですね!
P1410914.jpg

P1410915.jpg

P1410917.jpg

沢山~撮ったので続きます。


あべマルハイツにあたらしく「りお」君が入居しました~♪

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね6ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シー君に逢いに行ったよ!

2011.09.29.00:00

この日は、散歩に行こうとしたら~雨がぽつぽつ来たので散歩は中止です。

母さんを、送った帰りにシー君に逢いに行きましたよ!

シー君はぐっすり寝てたけど~?

パールどんが来たら~飛び起きてきましたよ~(笑)
P1410893.jpg
尻尾振り振り~喜んでるシー君です。
P1410894.jpg
男同士の挨拶です!
P1410898.jpg
あまりの激しいシー君の挨拶から逃げるパールどん汗
P1410899.jpg
パールどんは、お部屋の中に入るとワンワン言って煩いです~シクシク
P1410903.jpg
シー君が付いて回りますよ~(笑)
P1410904.jpg
続くです。

あべマルハイツにあたらしく「りお」君が入居しました~♪

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね6ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩

2011.09.28.00:00

テクテク~散歩ですが、遅い時間ですよ~(笑)

散歩に行こうとしたら~雨だったので!
P1410872.jpg
シー君の匂いをクンクン~
P1410876.jpg
メールも発信します。
P1410880.jpg
途中でチワワのお友達の家へ行ったよ~♪
パールどんだけ玄関でこんにちはしてたら~ママさんビックリしてましたよ~汗

散歩の目的地の婆ちゃん家ですよ~(笑)
P1410884.jpg
ウマウマ貰ってご機嫌ですよ~♪
P1410885.jpg
帰って~何時ものセコム犬です~(笑)
P1410892.jpg
プードルのサリーちゃんにセクハラオヤジだったのですが~(笑)


あべマルハイツにあたらしく「りお」君が入居しました~♪

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね6ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

車の上でモデルさん~♪

2011.09.27.00:00

ペット博の帰りに車の上でモデルさんをお願いしましたが!

モデル料が・・・少ないと・・・汗
P1410856_20110926212713.jpg
笑顔が出ないですね~シクシク
P1410859_20110926212712.jpg
ビルとパールどん
P1410863.jpg
とうとう~目まで瞑られましたよ~汗
P1410865.jpg
よい天気でしたね~♪
P1410866.jpg
帰りの車の中ですよ~♪
P1410868.jpg
会場で沢山歩いたのに帰ってもニンジンで遊んでましたよ!(笑)

あべマルハイツにあたらしく「りお」君が入居しました~♪

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね6ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ペット博へ行ったけど?

2011.09.26.00:00

暇そうなパールどん!
P1410822.jpg
ドライブですよ~♪
P1410824.jpg
人が多かったので~少ない場所を歩いてます?
P1410830.jpg
もう一度入ったら~ファッションショーが開催されていましたよ~♪
P1410833.jpg
松本君もいますね~♪

抱っこでガウガウ言うパールどんで無かったら松本君に抱っこして写真撮れたのに~シクシク

今回は、マルチーズ少なかったですね・・お声をかけたのが3人だけですよ。

沢山のわんこが、来てましたが~パールどん大きい子は居ないと無視です!

今回は、フレンチブルドックにクンクンしていましたよ~(笑)

会場から出て~タバコ休憩ですが・・オヤツ頂戴のパールどんです~汗
P1410834.jpg
元気な~パールどん!
P1410836.jpg
散歩が楽しいのか~歩きますよ!
P1410838.jpg
帰り道で~プードル君に挨拶です。
P1410840.jpg
シーズー君にも挨拶しましたが・・遊ぼうと言われて引いてましたよ~汗
P1410843.jpg
ハレーのショップが、展示してましたよ~145万円の中古車のハーレーです!
P1410847.jpg
なんと~ハレーのわんこグッズがあるのですね!

プードル君をクンクン~(笑)
P1410848.jpg
ハーレーとパールどん~♪
P1410854.jpg
続く~(笑)

あべマルハイツにあたらしく「りお」君が入居しました~♪

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね6ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

22日の散歩。

2011.09.25.06:25

仕事から帰ると散歩に連れて行けと煩いので・・・
散歩です~疲れるよ!
彼岸花が咲いてますね~♪
P1410801.jpg
散歩に行けてご機嫌なパールどん!
P1410802.jpg
アゲハ蝶が、撮れましたよ~♪
P1410803.jpg
クンクンしながら~うつむいて歩きますね~(笑)
P1410806.jpg
近所散歩ですが、笑顔ですね!
P1410811.jpg
でも~モモちゃんに最近逢えないので・・(笑)
P1410808.jpg


あべマルハイツにあたらしく「りお」君が入居しました~♪

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね6ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

今日も動画です。

2011.09.24.00:00

19日の散歩動画です~♪

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



あべマルハイツにあたらしく「りお」君が入居しました~♪

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね6ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の動画です~♪

2011.09.23.00:02

白線ゲームですよ。
[広告] VPS

婆ちゃんオヤツ頂戴とワンワン行ってますが、お留守でした!
[広告] VPS

なので~オヤツ無しでしたよ!シクシク

あべマルハイツにあたらしく「りお」君が入居しました~♪

1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね6ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ