30日の散歩です。

2011.10.31.13:50

朝のパールどん散歩に連れて行けと煩いですよ~アセアセ
P1420601.jpg
プードルのサリーちゃんに逢ったのですが・・行きなのでクンクン挨拶だけでしたね~♪

雨は、上がってますがまだ~濡れていますね。
P1420603.jpg
モーニングの時間ですよ~婆ちゃんと言ってますよ~汗
P1420605.jpg
まだ~出てきて呉れないので~ワンワン!
P1420607.jpg
婆ちゃん~早くおくれと~催促です!
P1420611.jpg
新しい袋なので時間が掛かっていますので~必死です~汗
P1420614.jpg
ジャーキーを食べてるパールどん!
P1420615.jpg
チワワのリキ君のお家に行きましたが・・写真は撮って無いので・・・この前は名前間違えて居ましたよ~汗
パパさんが、居たので遊びに来たと言って遊びましたが・・
パールどんが、パパさんに撫でらると力君が焼餅焼いていましたよ~汗


帰りに猫ちゃんを見つけて~追いかけますよ~汗
P1420617.jpg
必死に追いかけますが~逃げられますね~(笑)
P1420623.jpg
これぐらいで簡便してやろうかな?
P1420627.jpg
シー君は、お休みなので~クンクンですよ~(笑)
P1420628.jpg
メールして帰りましたよ~♪
P1420631.jpg

今日は、父さん人生で初の胃カメラを飲みましたよ~!
健康診断で再検しなさいと言われていたのですが・・・
苦しいらしいので伸ばして居ましたが・・
鼻からの胃カメラでしたのでそんなに苦しく無かったですね~!
でも最初にのどに入る時は、痛かったですね。
結果は、十二指腸潰瘍の後が在っただけですね。
でも~ピロリ菌が居るみたいです~汗

パールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね7ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

あくび!

2011.10.30.14:05

日向ぼっこ中のパールどんです~暇なので大あくびですよ~(笑)
P1420599.jpg
足を、ぺろぺろ・・
P1420600.jpg
上の写真のもとは・・逆光で真っ黒でしたよ~汗
P1420599_20111030135952.jpg
修正して何とか見れる写真に為りましたよ~♪

仲よしなパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね7ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

キリンに為ったよ~(笑)

2011.10.29.23:09

新しい服です~♪
P1420592.jpg
父さんパジャマ姿ですが~汗
P1420593.jpg
被ると~前が見えないよ~(笑)
P1420595.jpg
キリンさんの服です~♪
P1420598.jpg


仲よしなパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね7ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

火曜日の公園散歩。

2011.10.28.14:37

市の中央公園で散歩です。
中国との姉妹友好都市からの贈り物の獅子像です~♪
P1420584.jpg
2体在ります。
P1420585.jpg
アップのパールどん~☆
P1420586.jpg
親水公園ですが・・・モケモケで目やにが~汗
P1420589.jpg
パールどん水の傍に降りて呉れないです~汗
P1420590.jpg
水曜日も行ったのですが・・散歩短くて~帰って母さん散歩でしたよ~(笑)

仲よしなパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね7ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

おねむのパールどん

2011.10.27.13:19

ソファーで寝てるパールどんですよ~♪
P1420531.jpg
鼻の後ろに黒子が、出来てます~シクシク
P1420532.jpg
今日のパールどんは、キリンさんに為ってます~(笑)

仲よしなパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね7ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シー君とラブラブ~♪

2011.10.26.13:15

シー君の耳舐め攻撃です!
P1420552.jpg
逃げ出すのですが・・・
P1420558.jpg
シー君の軽いフットワークに阻まれますよ~(笑)
P1420560.jpg
怒っても~シー君には、効かないですよ!
P1420564.jpg
堪らず~帰るのパールどん(笑)
P1420566.jpg
でも~まだ遊びたいシー君です~汗
P1420568.jpg
でも~付いて来てしまったシー君です!!アセアセ!!
P1420569.jpg
パールどんも困ってますね・・・
P1420573.jpg
もう一度戻って~汗
P1420575.jpg
父さん何とかしてのパールどん~(笑)
P1420577.jpg
塀を乗り越えて~次の目的地へ来ましたよ~♪
P1420580.jpg
ウマウマを貰ってご機嫌ですか?
P1420582.jpg


仲よしなパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね7ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩です。

2011.10.25.14:03

花をクンクンしてますが・・
P1420533.jpg
マーキングのパールどん~アセアセ
P1420535.jpg
シー君の駐車場へ来ましたよ~♪
P1420538.jpg
マーキング中のパールどんを・・
P1420539.jpg
見つめてるシー君です~(笑)
P1420540.jpg
シー君に寄って行くパールどん
P1420541.jpg

P1420542.jpg

P1420543.jpg

P1420544_20111025140059.jpg

P1420545.jpg

P1420546.jpg

P1420547.jpg
続く~(笑)

仲よしなパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね7ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日のシー君と2!

2011.10.24.13:34

昨日の続きですよ。
マーキング中のシー君を置いて来るパールどん~(笑)
P1420505.jpg
シー君は、行かないでと見てますね~汗
P1420506.jpg
追いついて来ましたよ~♪
P1420508.jpg
パールどんが・・・・クンクン?
P1420509.jpg
嬉しい~シー君かな?
P1420511.jpg
ぼけてるけど嬉しそうなシー君ですよ。
P1420515.jpg
シー君が、狙ってますが・・パールどんはガウガウですよ~汗
P1420518.jpg
見上げるシー君~ですよ。
P1420519.jpg

P1420521.jpg

P1420524.jpg
パールどんは、塀の上で固まってますよ!
P1420528.jpg
婆ちゃん家でウマウマタイムです~♪
P1420529.jpg
この後~チワワのメリーちゃんと遊びました♪
パールどんが、散歩してるのに気づいてワンワン~(笑)
お母さんが、出てきて呉れました~メリーちゃん7歳ですが、元気に走り回っていましたよ~♪
メリーちゃんはわんこより人が好きなので~父さんにもすりすりしてくれますよ~☆
近所の子が、居たのですがパールどん大人しくしてくれましたよ。


仲よしなパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね7ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ