27日の日曜日の散歩です~♪

2011.11.30.12:56

朝の散歩です。
玄関先なら~大人しく?服を着てくれますよ~汗
P1430132.jpg階段を降りて~散歩へ
[広告] VPS

最初は、元気にテクテクです~♪
P1430133.jpg動画です。
[広告] VPS

キリンさんで白線ゲームですよ~(笑)
P1430135.jpg
パタパタアニメが、出来ないので~シクシク
P1430138.jpg
遅かったので婆ちゃんは、お買い物ですよ~汗

シー君も日曜日なので休みです~シクシク
P1430141.jpg
逢え無いのでしょんぼりのパールどんですよ~!
P1430155.jpg
モモちゃんには、逢えたのですが・・写真撮ってないです~汗
玄関で粘って居たら~モモちゃんが気が付いて逢えましたよ~♪

帰ってまだ散歩と粘って居ると猫ちゃんが出てきましたよ~!
P1430163.jpg
やっと気が付いたパールどん~(笑)
P1430167.jpg
追いかけたけど逃げられてしまいました~汗
P1430173.jpg
散歩終わって~抱っこで待ったりのパールどん~(笑)
P1430175.jpg



2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。
o0180010011604829089.jpg
預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗
ダックス用の服が、在ったらケロ姉さん所で募集してます。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

父さん抱っこです。

2011.11.29.11:36

24日のパールどん
P1430118.jpg
抱っこで~カメラを視線の先に置いて撮りましたよ~♪
P1430126.jpg
ちゃんと~カメラ目線ですよ~☆
P1430130.jpg
でも~直ぐ目を瞑っていますよ~汗
P1430128.jpg
手抜き更新ですね~(笑)


11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

放射能は、海の底にもホットスポットが出来てるそうですね!

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

24日は、公園へ

2011.11.28.09:00

耳原公園へ夜勤明けで散歩に来ました~(疲れるで車です)

出る物出してすっきりのパールどん!
P1430100.jpg
散策ですよ~♪
P1430103.jpg
もみじが真っ赤ですね~♪
P1430105.jpg
白トビですが・・汗
P1430107.jpg
近所の事務所の前にクリスマスツリーが在ったので・・撮ったのですが目線呉れません~アセアセ
P1430111.jpg
公園へ戻って~梅林の下をさんぽです~♪
P1430113.jpg
パールどんと青空ですよ~☆
P1430115.jpg


11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

放射能は、海の底にもホットスポットが出来てるそうですね!

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

柿頂戴~♪

2011.11.27.02:53

今朝の3時ごろにアップしょようとしたら~FC2に障害がでて駄目でした~しくしく


父さんが柿を食べてますよ~♪
[広告] VPS

美味しいもっと頂戴です~では「待て」ですよ~(笑)
[広告] VPS


11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね8ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シャンプーしたよ~♪

2011.11.26.16:08

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

母さん散歩の後に~父さんシャンプーですよ!

シャンプー中は、ガウガウ~~ですので撮れません!!

しかも噛み噛みマンなので~軍手で流血を回避ですよ~シクシク

ドライヤーは、母さんが担当ですので写真はNGですよ~汗

母さんは、口輪で噛まれない様にしてますよ~困ったパールどんですよ!

シャンプー&ドライヤーが終わるとすりすりして落ち付いたので撮影です。
[広告] VPSやっぱりニンジンで遊んでですよ~(笑)


次は~父さんに訴えていますね~(笑)
[広告] VPSオヤツを遣せと!



11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね8ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日のシー君とパールどん!

2011.11.25.13:47

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
月曜日は、シー君しか逢って無いですね~(笑)
P1430062.jpg
この日は、何時もと違うコースで来たのですが。
P1430063.jpg
何か~パールどん不機嫌ですよ~汗
P1430067.jpg
フレブルが、何時もの道を来てたので・・・
P1430070.jpg
ワンコラ言わない為にコースを変えたのが、気に入らないのかな?
P1430071.jpg
シー君は、パールどんが連れないので・・
P1430075.jpg
気分を変えるために~こっちへ来ましたよ!
P1430076.jpg
パールどんフレブルの匂いがするのかな?警戒中です!
P1430077.jpg
シー君のあとを追いかけて行くパールどんですよ~(笑)
P1430080.jpg
マーキング大会ですね~♪
P1430082.jpg
でも~パールどんが父さんの方へ来ましたよ~?
P1430083.jpg
クンクンに忙しいシー君です!
P1430085.jpg
真剣にクンクンしてますよ~(笑)
P1430086.jpg
シー君の視線先にパールどんが居ます~影があります~♪
P1430087.jpg
パールどんしか目に入らないシー君です~汗
P1430089.jpg
この後は、パールどんがガウガウ言う女の人が出勤して来たので~撤収です~アセアセ



11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね8ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

20日の買い物待ちと夕方散歩。

2011.11.24.12:54

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

日曜日のお昼に買い物へ行きました。
パールどんと父さんは、車で寝てますよ~(笑)
P1430049.jpg
でも~ごそごそしてるパールどんです、写真が、目を瞑ってますね~汗
P1430052.jpg
やっと寝てくれたパールどんですよ!
P1430054.jpg
夕方の散歩に久しぶりに行きましたよ~(笑)
P1430055.jpg
でも~近所周りで短いと不満そうですよ。
P1430058.jpg
まだまだ~散歩したいよ~かな?
P1430059.jpg


11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね8ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク

ひまわりのセシュウム吸着は、期待はずれだったそうです。
表土を、少し削ると97%減るそうですが・・処分地が無い状態では、駄目ですね。

松本さんの愛玩動物同伴待避所&仮設住宅の署名は、
なんと!608,637名の署名が、集まってるとのことです!♪
国会で議論してもらう為の衆議院議員にコンタクト執って居るそうです。
何度か~国会議員と話をして居るそうです♪
でも~空転国会なので大丈夫かな?
2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩です。

2011.11.23.13:22

シー君は、休みで・・・
チー君は、お留守番なのでパパさんとお母さんに会えましたが、逢えなかったです。

テクテクと白線ゲームで遊んでるのかな?
P1430036.jpg
婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
P1430039.jpg
休みの日は、弟からオヤツを貰います~♪
P1430041.jpg
テクテク散歩再開です~♪
メリーちゃんには、逢えなかったです。
P1430043.jpg
帰り道でもしっかりクンクンですよ出無いのにマーキングスタイルしますね~(笑)
P1430045.jpg
散歩道の名神の緑地帯です~♪
P1430047.jpg
季節の移り変わりを見せますね。

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ