今年もありがとうございました~♪

2011.12.31.08:03

今年は、大災害が続いた年だったので~!
普通に暮らす生活が、貴重な事が判った年ですね。

ファンだったウニファミリーのネギちゃんが、虹の橋へ悲しいです。

シー君と遊んでるブログへ来てくれてありがとう~♪
P1420524.jpg
シー君~来年も我侭パールどんと仲良くしてね~♪
P1430485.jpg


11歳になって赤いちゃんちゃんこを着ないといけないのですが・・・
ミツバチパールどんにされてる~親父犬です~(笑)
P1420863.jpg

こんな可愛い彼女が、いますが~(笑)
P1430612.jpg
モモちゃんも来年も仲良くしてね~♪
P1430609.jpg
食いしん坊のパールどんは、元気です。

ワン子用のお菓子を、頂戴ですよ~(笑)
[広告] VPS


ブログ友達が、来年も元気で楽しく過ごしてくれること祈りますね。


彼女のモモちゃんです~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

水曜日の散歩です。

2011.12.30.15:08

この日もお友達には、逢えなかったです~シクシク

寒くても元気に散歩です。
P1430615.jpg
重ね着で寒さ対策~(笑)
P1430617.jpg
婆ちゃんまだかな?
P1430618.jpg
早く~おやつ頂戴ですよ~此れが目的で寒くても暑くても散歩です~(笑)
P1430619.jpg


彼女のモモちゃんです~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モモちゃん!

2011.12.29.15:10

寒い月曜日の散歩です!

シー君は、待ってなかったので~逢えなかったです。

でも出口でチワワのソラ君と女の子に逢えましたよ~♪

婆ちゃんにウマウマ貰って~散歩ですが!
P1430592.jpg
見えるかな?雪がちらついて来ましたよ!ブルブル!雪も落ちてますが~(笑)
P1430593.jpg
テクテク散歩してると・・・
P1430594.jpg
前に散歩の人が・・・追いかけると!
P1430597.jpg
モモちゃんです~♪
P1430598.jpg
お母さんが、寒いのでマフラー取りに帰って来ましたよ~!
P1430599_20111229144435.jpg
おかげで~モモちゃんと逢えましたよ~☆
P1430600_20111229144553.jpg
ラブラブな二人です~
P1430601.jpg
クンクンのモモちゃん大胆ですね!
P1430602.jpg

P1430604.jpg

P1430605.jpg

P1430606.jpg

P1430607.jpg

P1430608.jpg

P1430609.jpg
ラッキーパパさんへ遅いクリスマスプレゼントです~(笑)
P1430612.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

クリスマスの散歩!

2011.12.28.14:17

せっかくのクリスマス散歩ですが・・

出逢ったのは、トイプーのサリーちゃんだけでしたよ~♪

婆ちゃんもお出かけでしたので~ウマウマ無しです!
P1430576.jpg
ションボリのパールどん!
P1430579.jpg
でも~喧嘩友達?の猫ちゃんには~逢えたよ!
P1430581.jpg
ワンワン言ってるパールどん
P1430582_20111228135856.jpg
シー君は、お休みですよ~クンクン~
P1430584_20111228135855.jpg
しかなく~帰りますよ!しょんぼり!
P1430585_20111228135855.jpg
モモちゃん家行ったのですが・・散歩に行ってたのか?逢えなかったです~シクシク
P1430587.jpg
でも~次の日に逢えましたよ~♪

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

モモちゃんの画像を一枚!追記に~(笑)

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日の夕方散歩です。

2011.12.27.11:30

ネタが少ないので~シクシク

こちらも~同じ記事ですよ~(笑)

寒いのに散歩と煩いので~行きましたよ!
P1430570.jpg
夕日に照らされて~♪
P1430571.jpg
テクテク散歩です。
P1430572.jpg
この花の名前忘れましたよ~汗
P1430573.jpg


2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

モモちゃんの画像を一枚!追記に~(笑)

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日の散歩。

2011.12.26.10:45

昨日~更新忘れてたパール父さんです~アセアセ

土曜日の散歩です~♪

寒かったので~昼前に散歩へ~汗

シー君は、お昼休みで居ないですね?
P1430555.jpg
次の目的地へ来ましたよ~♪
弟が、タイヤの入れ替え準備してましたね~。
P1430556.jpg
この日は、弟からオヤツ貰います~♪
P1430557.jpg
早く!!頂戴!!
P1430559.jpg
クリスマスなので~♪
P1430562.jpg
何時もより沢山貰いましたよ~♪
P1430566.jpg
帰りにもシー君の所へ寄りましたが・・まだ来てないですね~シクシク
P1430567.jpg
モモちゃんにも逢えなかったので~まだ帰りたくないと言ってますが・・・
P1430568.jpg
帰りますよ!動画です。
[広告] VPS

昼寝して更新忘れた父さんです~アセアセ

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

オヤツ頂戴!

2011.12.24.17:34

散歩の後は、オヤツ頂戴です~(笑)
顔がまだ濡れていますが・・・アセアセ
P1430512.jpg
まるちゃんから貰ったチーズステックですよ~♪
P1430514.jpg
必死で食べてます!
P1430517.jpg
頂戴と言ったら~悪顔でガルルですよ~しくしく
P1430522.jpg
食べ終わりましたが・・・
P1430543.jpg
お代わり頂戴と来ましたよ~(笑)
近すぎますよ!
P1430549.jpg
でも~最後の一本だったので!
お代わり無しですよ~(笑)

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モップちゃん~♪

2011.12.23.13:27

今日は、ウニファミリーのネギちゃんが14時から15時半にお空へ行きます。
パールどんと見送りたいとおもいます。

火曜日の近所散歩です。
猫ちゃんが居ましたが~パールどんワンワン言わなかったです!
P1430493.jpg
ニャーニャー鳴いてましたね~日向ぼっこしてるのかな?
P1430494.jpg
父さんが猫の写真撮ってると早く行こうですよ~(笑)
P1430495.jpg
この日は、モモちゃん家へ用事があったので行きましたよ~♪

パールどん上がるなり~トイレシートにマーキング~(笑)

お家の中を探検です~♪

モモちゃんとコタツに入ってラブラブ出来たかな?

写真は、無しですごめんなさいね~ラッキーパパさん!


夜まで~父さんと寝ていたら~下で「可愛い!」と姫の声で起きたら~♪

姫の友達が、ワンコと一緒に来てました~(笑)

早速~セクハラ・オヤジに為ってるパールどん!!
P1430497.jpg
トイプーの女の子!
P1430498.jpg
名前は、モップちゃん~☆
P1430499.jpg
一歳半だったと思います~汗
P1430500.jpg
凄いジャンプ力でソファーも一気に飛び乗りますよ~汗

パールどんは、最近一気には上がれません~シクシク



2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

11歳のパールどんに!1日一回の応援をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね9ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ