29日の散歩です。

2012.01.31.12:25

写真が少ないので~汗
P1450023.jpg
シー君は、休みですよ!
P1450025.jpg
ウマウマは弟に貰いましたよ~♪

帰りのパールどんニャンコが居ますよ!
P1450029.jpg
逃げられましたよ~(笑)
P1450030.jpg
何かを食べてますよ~?
CIMG6953.jpg
続きは、明日!

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね10ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

27日のシー君とラブラブ?

2012.01.30.09:04

昨日の続きです~♪
シー君は、パールどんに逢えて嬉しいのですね~♪
P1430982.jpg
男同士の挨拶ですよ~(笑)
P1430985.jpg
なぜか~大事な所を~(笑)
P1430986.jpg
挨拶の後は~パールどんが来ますね?
P1430990.jpg
シー君も張り付いて来ますよ~(笑)
P1430991.jpg

P1430994.jpg
そして~耳舐めですね!
P1430999.jpg
パールどんを追いかけて舐め舐めのシー君です。
P1450001.jpg

P1450006.jpg
お次は~マーキング大会ですね!
P1450012.jpg
でも~タンクが空っぽのパールどんは出ないですね。
P1450014.jpg
だから~もう帰りたいと言ってますが・・・
P1450016.jpg
シー君は、そんなこといわないでもっと遊ぼうと言ってますよ~(笑)
P1450021.jpg
でも~ワンワンが出だしたら煩いのでバイバイしましたよ~アセアセ

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですね10ヶ月になったですね !!
東北の被害地は、国の政策が止まってるので復興進んでないですね~シクシク


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

27日の散歩です。

2012.01.29.12:16

この日も帰ってくるなり~「散歩」へ行けと煩いので・・・行きましたよ!
P1430966.jpg
でも~婆ちゃんは、お出かけでしたね~残念でした。
P1430970.jpg
お地蔵さんの金柑かな?と振り向きを狙って~(笑)
P1430971.jpg
いやいやの振り向きです~シクシク
P1430972.jpg
シー君は、Pメールを見て待っていて呉れましたよ~♪
P1430976.jpg
二人のラブラブ?タイムですよ~(笑)
P1430977.jpg
風が無くて日向では、何とか暖かですね。
P1430978.jpg
続く~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

25~26日の近所散歩です。

2012.01.28.15:32

25日の近所散歩です。

「モモちゃん」のパールどんですが・・
CIMG6936.jpg
・居なかったですよ~ザン念!
CIMG6937.jpg
26日の散歩で~何か居るそうですよ!
CIMG6938.jpg
植木の中に猫ちゃんが居ましたよ~(笑)
CIMG6940.jpg
でも~パールどんが見るので逃げて行きましたよ~(笑)
CIMG6942.jpg
その後も~探してたパールどんですよ~汗


彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

2012.01.27.13:18

24日の散歩です、寒いと思ったら~!
お山に雪が積もってましたよ!!
CIMG6910.jpg
パールどん重ね着でもこもこですが、元気に散歩です~♪
CIMG6911.jpg
シー君の所へ来ましたよ~(笑)
CIMG6915.jpg
この日は、逢いたいと言ったので~おはようです。
シー君は、寝てたのかな?
パールどんに逢えると元気ですよ~♪
CIMG6917.jpg
寒いので部屋の中で挨拶だけで帰ろうとしたら~汗
CIMG6918.jpg
出て来てマーキング大会です~(笑)
CIMG6919.jpg
婆ちゃんは、デイケアー休んで居るのに来てと・・・怒られましたが!
CIMG6926.jpg
ウマウマだけ~呉れましたよ~アセアセ
CIMG6929.jpg
倉庫の間から見える白く化粧した山です。
CIMG6934.jpg
父さん寒くて凍えていましたよ~ぶるぶる。

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

23日の散歩です。

2012.01.26.13:50

休みだったので~暖かく為ってから散歩です。
P1430956.jpg
パールどんが・・・
P1430957.jpg
何か居るよと!
P1430958.jpg
猫ちゃんが日向ぼっこですよ^♪
P1430959.jpg
でも~フェンスがあるので・・・
P1430960.jpg
猫ちゃん悠々ですよ~(笑)
P1430962.jpg
婆ちゃんは、しんどいのに出てきてくれましたよ~♪
P1430963.jpg
チワワのメリーちゃんに逢えましたよ~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の昼から散歩?

2012.01.25.12:06

日曜日の朝散歩の後のパールどん?
P1430944.jpg
日曜日は、暇だったので~昼から散歩へ
P1430945.jpg
テクテク歩いてますよ。
P1430949.jpg
太陽が高いので逆光で光るパールどんは、無理ですね。
P1430950.jpg
何時もの白線ゲームの道ですよ~(笑)
P1430953.jpg
婆ちゃんは、お出かけでしたよ~汗
P1430954.jpg



彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩です。

2012.01.24.08:31

何時もと逆周りで散歩です。
CIMG6887.jpg
婆ちゃん家へ寄らずに!
CIMG6888.jpg
チー君には、逢えましたよ~写真なし!
リン君は、お留守番でしたよ~パールどん見てワンワン遊びたいと言ってました。

シー君は、お休みですね~クンクン~
CIMG6891.jpg
匂いだけで満足してください~(笑)
CIMG6894.jpg
モモちゃん家の前で~ぐずってますよ~汗
CIMG6896.jpg
逢えなかったのでご機嫌が悪いです~アセアセ
CIMG6898.jpg


彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ