日曜日の散歩です。

2012.02.29.13:15

遅い時間の散歩だったので~婆ちゃんお出かけです。
P1450113.jpg
シー君は、お休みですね!
P1450118.jpg
モモちゃん家に来ました~♪
P1450120.jpg
階段を登って行きますよ~(笑)
P1450121.jpg
モモちゃんの声が聞こえてますが・・・
P1450122.jpg
門の隙間から~侵入ですよ!!
P1450124.jpg
ドア越しのラブラブです~アセアセ
P1450125.jpg
ドア越しだったので家の前に来ても~粘ってますよ~汗
P1450127.jpg
やっと入るパールどんです。
P1450132.jpg
階段登って~!
P1450134.jpg
門の前で待ってますよ~♪
P1450135.jpg
パールどんも脱走するので~!
門は、隙間無くして磁石で開かないようにしてます。

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

いまさらですが・・Wanに~♪

2012.02.28.13:27

皆さん~報告されてるのでいまさらですが・・・汗

月間誌 Wanにパールどんがのりましたよ~♪
P1450088.jpg


小さい写真ですが~(嫁にもっと可愛い写真をと攻められてます)アセアセ
P1450089.jpg

お友達も沢山載ってますね~♪
P1450090.jpg


彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の夕方散歩、リン君に逢えたよ♪

2012.02.27.14:42

テクテク急いで歩いてますよ~♪
CIMG7149.jpg
鈴の音が、パールどんを呼んでますよ~♪

お友達のリン君が散歩してましたよ~☆
CIMG7150.jpg
男同士の挨拶です~(笑)
pa-rudonn
今度は~パールどんが~(笑)
CIMG7152.jpg
挨拶したら~それで気が済んだのかな?
CIMG7153.jpg
この後も~もう一度会えましたよ~♪

モモちゃんと言ってますよ~♪
CIMG7157.jpg
モモちゃん大好きのパールどんですよ~(笑)
CIMG7158.jpg


彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩です~シー君と♪

2012.02.26.18:14

ニャンコが、日向ぼっこしてましたよ~♪
ワンワン言ってるパールどんとニャンコとツーショットです~(笑)
CIMG7159.jpg
シー君の所へ来ましたよ~♪
CIMG7163.jpg
パールどんが、寝てるシー君を起こしましたよ~(笑)
CIMG7164.jpg
チョイ悪親父?寝起きのしーくんです~(笑)
CIMG7165.jpg
パールどんのP・メールの確認へ
CIMG7166.jpg
見詰め合う二人~シー君が誘ってますね~♪
CIMG7168.jpg
誘われて~マーキング大会かな?
CIMG7172.jpg
クンクンしてるシー君を見てるパールどん~。
CIMG7176.jpg
パールどんをクンクンしてるシー君ですが・・
CIMG7178.jpg
リードを消してみましたよ~(笑)

バイバイですよ~!
CIMG7180.jpg

この日もウマウマ貰えたです~♪
CIMG7183.jpg
帰りにモモちゃんと逢ったのですが・・写真なしです。


彼女のモモちゃんです~♪

一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

10円コーヒー!

2012.02.26.02:40

散歩の途中で何時も100円の
缶コーヒーを買ってるのですが・・・・
ブラックが、売り切れだったので!
微糖を買ったら~何と!
10本も出て来ましたよ~(笑)
CIMG7181.jpg
散歩バックに入れてお持ち帰りです!
重かったです~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪

一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

バリアフリーマット!

2012.02.25.15:33

ソファーの前にキッチンマットを敷いてたのですが・・直ぐずれるので!

テレビで知ったずれないマットを、買いましたよ~♪
CIMG7190.jpg
早速~敷いたのですが、一袋に8枚入ってるのですが~もっと買わないと~(笑)
CIMG7191.jpg
でも~パールどんが走ってもずれないです~♪
CIMG7193.jpg
母さんに言って買ってもらったのですが犬柄が好かったよ!
CIMG7196.jpg
洗えるので粗相をしても大丈夫かな?

生協で2980円だったそうです。

彼女のモモちゃんです~♪

一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

19日の散歩後半です。

2012.02.24.13:22

この日の散歩の後半は、写真で撮ってます~♪
CIMG7140.jpg
動画撮ってるデジカメのメモリーが!一杯になったので~(汗)

モモちゃんの近くで猫ちゃんを探して居ますよ~(笑)
CIMG7143.jpg
この日は、居ないですね~残念!
CIMG7144.jpg
モモちゃんに逢えなかったので~家に入らず道で粘ってますよ!
CIMG7145.jpg
そろそろ~入ってもらわないと~アセアセ
CIMG7148.jpg
階段登って門の中でリード外しても家に入らないのです~!

彼女のモモちゃんです~♪

一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

19日の散歩です、動画編

2012.02.23.14:00

日曜日の散歩の動画編です~♪
11分も有るので頑張ってみてください~(笑)
途中でパールどんが挨拶してるのは、
アール君です婆ちゃん家のお隣さんですよ。
ワンワン言ってる芝君は、パールどん苦手で~スルーですが!
父さんが代わりに撫で撫でしてますよ~(笑)
[広告] VPS

芝君は、誰かが仲良くしてると焼餅焼いてるのです~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪

一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年になるですね !!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ40頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ