火曜日のパールどんシャンプーされた!

2012.03.31.13:03

火曜日に母さん散歩の後に~シャンプーされたパールどんですよ~(笑)
P1450219.jpg
シャンプー後のお決まりのスリスリです。
[広告] VPS


疲れたから寝てるのかな~(笑)
CIMG7574.jpg

CIMG7575.jpg



今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の公園へ行こう?

2012.03.30.12:44

お昼に弁当買って^公園へ梅を見に来たのですが・・・・!
CIMG7553.jpg
もう~散っていましたよ~しだれ梅?だけが咲いていました^シクシク^
CIMG7554.jpg
花なんて関係無いパールどんずっと~クンクンでしたよ~アセアセ
CIMG7556.jpg
鴨さんも一組だけでしたよ~シクシク
CIMG7558.jpg
ずっと~道を歩かず草のうえをクンクンしてますよ^?^
CIMG7563.jpg
とりあえず~この花の下で弁当を食べますよ~寒い!
CIMG7564.jpg
モデルさんは、瞑想中ですか??
CIMG7570.jpg
弁当を食べおわったら~雀さんの大群が・・来ましたよ~残り物は無いですよ~(笑)
CIMG7573.jpg
寒くて撤収ですよ~アセアセ
車に戻ったら~雨がぽつぽつ来ました~急いで帰ります~汗

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩~♪

2012.03.29.13:36

シー君と逢えましたよ~♪
CIMG7528.jpg
二人の世界へ
CIMG7529.jpg

CIMG7530.jpg

CIMG7535.jpg

CIMG7536.jpg
この日は、大人しくバイバイできましたよ~♪
CIMG7539.jpg
婆ちゃん家へ来ましたよ~(笑)
CIMG7542.jpg
今日は、お兄ちゃんから~配給ですね!
CIMG7543.jpg
おやつを貰うパールどん^♪^
CIMG7545.jpg
クンクン~ですね。
CIMG7552.jpg


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

25日の散歩の動画です。

2012.03.28.12:46

日曜日の散歩の動画です。

でも~帰り道なので歩いてるだけですが・・・あせ
P1450213_20120328122423.jpg[広告] VPS

切れてるのは、メール消去に父さんが忙しいので~(笑)
P1450214.jpg[広告] VPS

ただただ^歩いてる散歩ですよ。
P1450213.jpg[広告] VPS


この子は、ワンワン言って居たのですが、仲良く挨拶出来ますね~♪

でも~パールどんより歳なのか最近は元気ないですね・・シクシク
P1450215_20120328122420.jpg[広告] VPS

いま~パールどん地方はカミナリが!

パールどんビックリですよ~アセアセ

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

チーズステック!

2012.03.27.13:52

まるちゃんからの貢物のチーズステックを食べるパールどん~(笑)
結構ワンワン言ってますが~アセアセ
ビデオキャストでカットを失敗したのでお試しソフトで編集です~汗
[広告] VPS


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

25日の散歩です。

2012.03.26.10:00

今日も、好い天気ですが寒いですね。
昨日も寒い天気でしたよ~ブルブル

出来上がって日付を変えようとしたら~消えましたよ~泣き

寒いのに裸のパールどんです!!
CIMG7496.jpg
だから~この場所で着せます~此処だと大人しく着ますね~♪
CIMG7499.jpg
ハーネスも付ける時は、協力的ですが・・はずす時は。怒ります!
CIMG7500.jpg
準備が終わってバックを見ると・・袋とチラシが無いですよ!
急いで取って来るのを待ってるパールどん~(笑)
CIMG7503.jpg
婆ちゃん家までワープですよ~(笑)
CIMG7508.jpg
ウマウマを貰う為に頑張って散歩してるパールどん~(笑)
CIMG7512.jpg
モモちゃん家の前で逢いたいと言ってますね~♪
CIMG7514.jpg
でも~モモちゃん散歩かな?
CIMG7516.jpg
やっと帰る気になったのかな?
CIMG7520.jpg
久し振りの散歩なので~近所も一回りしましたよ~(笑)


散歩が終わって~待ったりのパールどん~♪
CIMG7522.jpg



今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しでマルチーズブログ村へ行ってみてね
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)
彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

寝てるパールどん

2012.03.25.10:56

簡単更新ですよ~(笑)
夕べのパールどん!
CIMG7495.jpg
よく寝ていますね~♪
CIMG7494.jpg
今日は、好い天気ですが寒いですね。

シー君は、部長の親衛隊員だそうですよ~♪

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しでマルチーズブログ村へ行ってみてね
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)
彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シー君の後追い&行かないで!

2012.03.24.12:54

昨日の記事の続きです~♪
散歩を再開するパールどんを見てるシー君です。
P1450210.jpg[広告] VPS

もう一度~帰ってラブラブかな??
P1450211.jpg[広告] VPS

でも~奥の手で塀を乗り越えて帰りましたよ~(笑)
P1450212.jpg[広告] VPS

シー君が、行かないでと泣いてます~汗

シー君は、部長の親衛隊員だそうですよ~♪

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しでマルチーズブログ村へ行ってみてね
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)
彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?


奈良県でダックスの多頭飼育崩壊レスキューされています。
今は、何頭かが預かりされたり里親へトライアルされてますが、まだ20頭ぐらい居るそうです。

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良

預かりされて居る方のブログでよい性格の子達ですと言ってますね~♪
パール父さんは、リンクしか出来ないですが・・汗

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ