2008年5月のパールどん!

2012.05.31.15:29

本格的にねたが無いです~アセアセ
なので昔の写真です~アセアセ
オヤツに夢中のパールどんとそれを待ってるシー君です~(笑)
paaru 076
シー君は、パールどんが居ればオヤツ要らないですよ!

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

今日のパールどん!

2012.05.30.12:53

ネタが無くなりましたよ~シクシク

なので~撮れたてのパールどん~(笑)

今日は、散歩サボったので~汗

ニンジンで遊んでのパールどん~♪
P1460393.jpg
走って取りに行きますよ~(笑)
P1460394.jpg
早足で持って帰ってきますね~♪
P1460395.jpg
真剣ですよ!
P1460396.jpg
でも~少し手前に置くのです!
P1460397.jpg
サー投げるのです!と命令ですよ!
P1460398.jpg
遠いと言うと少しだけ寄せますね~(笑)

此れを何回も!続きますよ!

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の朝散歩~♪

2012.05.29.13:00

明るくなった頃に立ち耳に為ってますよ~(笑)
CIMG8047.jpg
片方だけですが~(笑)
CIMG8049.jpg

散歩に連れて行けと煩いので~アセアセ

リン君にも逢えましたよ~♪
挨拶だけですが~アセアセ
この日は、ママさんと散歩なので~(笑)
写真は、無しです~汗

シー君は、休みですよ~!
CIMG8050.jpg
チー君のパパさんが、家に帰って来たところに逢ったので~♪
喜んで付いていくパールどんですが・・・
オヤツはいらない!
チー君に逢わして!ですが・・・
チー君は15歳で心臓が悪いので・・
最近は、酸素ルームに何回か入ってるほど悪くなってます~シクシク
パールどんの粘りに負けて連れて来てくれました♪
でも~挨拶すれば気が済む~我侭パールどん~汗
チー君は、咳がでるのですが足腰はしっかりしてますね~♪
頑張って長生きして欲しいです~!
写真は、同じく無しです~アセアセ

バイバイして~ばあちゃん家へ目指してテクテクですよ~♪
CIMG8052.jpg
でも~電柱が有ると~メールの受信&送信です~(笑)
CIMG8053.jpg
白線を歩くのです~(笑)
CIMG8054.jpg
婆ちゃん家でウマウマ貰って~帰りますよ~♪
CIMG8056.jpg
家のアジサイですが・・こんな咲き方をしますよ~(笑)
CIMG8057.jpg
散歩が楽しかったのかな?  
暑いから笑顔なのかな~(笑)
CIMG8058.jpg
今日の(29日)12時ごろに凄い雷雨だったのですが・・・今は(1時)、晴れてますね!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

オネムのパールどん

2012.05.28.13:31

父さんが、夕方から寝たので~夜中に目を覚ましてしまいましたよ~アセアセ
CIMG8032.jpg
付き合うパールどんは、同じ時間寝たのに眠いですよ~わらい
CIMG8037.jpg
毛布の山のてっぺんで寝てますね~(笑)
CIMG8038.jpg
お休みパールどん父さんは、ガンダム観ますよ~(笑)
CIMG8039.jpg

母さんが起きてるとチャンネル争いに負けてるので~シクシク

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

病院へ行ってシャンプーされた!

2012.05.27.19:10

土曜日は、母さんと散歩ですが・・・

行く先は、病院ですよ~(笑)

フェラリヤの検査ですね~アセアセ

嫌がってるパールどんを、引こずられて行ったそうです!

帰って来て汚れてるとシャンプーされましたよ~シクシク

P1460392.jpg
シャンプー後のスリスリです~わらい


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩の続きです。

2012.05.26.15:28

帰り道で~猫ちゃんと遭遇ですよ~(笑)
CIMG8016 (480x360)
わんわん~ガウガウですよ~アセアセ
CIMG8017 (480x360)
木の電柱にマーキングしないです~?
CIMG8020 (480x360)
シー君のところへまた来ました~♪
CIMG8022 (480x360)
でも時間が早いので居ませんよ~(笑)
CIMG8024 (480x360)
車の窓に映った太陽を撮ってみたのですが~無理ですね~汗
CIMG8025 (480x360)
みんなが騒いでるのででて来ましたよ~(笑)
CIMG8028 (480x360)
雲が出てきたので写真を撮れましたよ~♪
P1460351 (640x480)
フィルターが無いので特性サングラスで撮ったんですが無理ですね~アセアセ
P1460350.jpg
雲のお陰で撮れましたよ~☆
P1460372 (640x480)

何とか金環日食を見れましたよ~♪

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩です・♪

2012.05.25.15:47

頑張って6時過ぎに散歩へ行きましたよ~♪
P1460337 (640x480)
テクテク散歩のパールどん
CIMG7999_20120525152833.jpg
朝日に照らされてパールどん~♪
CIMG8001_20120525152829.jpg
シー君へPメールとけりけりです~(笑)
CIMG8003_20120525152828.jpg
婆ちゃん家の前で撮った朝日ですが少し欠けて来てますよ~フィルター無しでは判りませんね!
P1460341 (640x480)
ウマウマ貰って^散歩へ
CIMG8011.jpg
イケメンの芝君と~♪ 何時もはパール父さんが挨拶ですが~(笑)
P1460346 (640x480)
散歩頑張ってますよ~♪
P1460347 (640x480)
めがねをマジックで黒く塗ってみたら~だいぶ欠けてますね~(笑)

メリーちゃんとも逢えましたよ~♪
CIMG8014.jpg
メリーちゃんも父さんに挨拶に来てくれます~♪
CIMG8015.jpg

続く~(笑)

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日のパールどん

2012.05.24.15:16

クンクンモモちゃんの匂いがするのかな??
P1460335.jpg
にんじんで遊んでかな?
P1460336_20120524151254.jpg
夕方の散歩に行くかな^(笑)^
CIMG7997.jpg
行きますよ~♪
CIMG7998.jpg
朝の散歩前の動画です。


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ