父さん行ってらっしゃい~♪

2012.06.30.15:29

お買い物待ちのパールどん散歩したいと言ってますが・・・
CIMG8321.jpg
暑いので無理ですよ~トリミングのお店の看板を見てるのかな??
CIMG8324.jpg

夜~父さんが仕事に出かける時にお見送りです~♪
CIMG8326.jpg
母さんに抱っこでお見送りをお願いしてますが・・・・だめでしたよ~シクシク
CIMG8325.jpg



今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年4ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

父さんお帰り~♪

2012.06.29.13:16

お帰りの挨拶の後に・・・・・

早速~ニンジンで遊べですよ~汗
CIMG8313.jpg
遠いと言うと少し寄せますよ~(笑)
CIMG8314.jpg
投げる前に走って行くパールどん!

持って帰って来ますね!
CIMG8315.jpg
さあ投げろのパールどんですよ~アセアセ
CIMG8316.jpg
散歩に行きたいのかお外を眺めていますね~(笑)
CIMG8319.jpg
でも~お買い物が有るので散歩は無しですよ~!

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年4ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

2012.06.28.13:22

動画編です。






がう~言ってるでしょう^アセアセ
でもシー君には、効いてませんね~(笑)

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年4ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

25日のシー君と逢えたよ^♪

2012.06.27.13:35

月曜日のパールどん

シー君と逢えましたよ~♪

待ちくたびれていたようですよ~(笑)
CIMG8292.jpg
挨拶ですね~♪
CIMG8293.jpg
同じ耳のカットです~(笑)
CIMG8295.jpg
シー君!パールどんは、美味しいですか~(笑)
CIMG8298.jpg
もう~飽きて!父さんの所へ退避ですが・・・シー君には効きませんよ!
CIMG8297.jpg
諦めて~仲良く遊びなさいね!(笑)
CIMG8299.jpg
シー君がマーキング大会へ誘ってますね^♪^
CIMG8304.jpg
わくわくして待ってるシー君です~♪
CIMG8305.jpg
パールどんのをチェックですよ^(笑)^
CIMG8306.jpg
シー君はダッシュが凄いですよ~♪
パールどんの行く手を遮って^モット遊んでですね~!
CIMG8307.jpg
この後も~続いてました~(笑)

明日は、動画編です。

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年4ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

24日のパールどん・・・

2012.06.26.13:20

散歩も短かったので不貞寝かな?
CIMG8288.jpg
カメラを向けると煩いと^おきてしまいましたよ~汗
CIMG8289.jpg
ライオンカットの尻尾です~♪
CIMG8291.jpg

おまけ~月曜日のパールどん
CIMG8297.jpg


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年4ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

23日の散歩後のパールどん

2012.06.25.13:56

洗われて~すりすりですよ~(笑)
CIMG8264.jpg
ソファーでするのが・・
CIMG8266.jpg
習慣に!
CIMG8267.jpg
為ってますね~(笑)
CIMG8271.jpg
セコムのお仕事も忘れずに頑張ってますよ~(笑)
CIMG8277.jpg
遊んで?かな^^オヤツ頂戴でしたね~母さんに貰ってましたよ^♪^
CIMG8281.jpg



今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年4ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

昨日の続きです~♪

2012.06.24.16:13

続く・・・・・ですよ~♪

次の目的地へ来ました~婆ちゃん家ですよ~(笑)
P1460513.jpg
日曜日の朝ごはんは、オヤツですよ~(笑)
P1460515.jpg
弟から~貰います~「お座り」弟
P1460516.jpg
「良しで」飛びつきますよ~汗
P1460517.jpg
でっかいジャーキーを3本も貰いますよ~♪
P1460518.jpg
モーニングのオヤツを食べて

帰って来ましたが・・・お座りしてますね?
P1460520.jpg
キョロキョロ~してますが~(笑)
P1460521.jpg
お座りしてもモモちゃんは、出てきてくれないですよ。
P1460522.jpg
今度は、家を見上げていますね~(笑)
P1460523.jpg
動画です。

逢えずに帰って来ましたよ~シクシク
P1460526.jpg
モモちゃん~来ないかな?
P1460528.jpg

最近~散歩をサボってるので写真が無いです~汗

月曜日は、シー君と逢ったのですが・・雨が降ってきたので直ぐ帰りましたよ~シクシク

モモちゃんとも逢えたのですが・・写真はなしです~!

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年4ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩。

2012.06.23.13:54

散歩コースのど根性花ですよ!
こんな所から生えてますよ~♪
P1460500.jpg
高さは1mほどもあって沢山花を付けてます~♪
P1460501.jpg
パールどんは、クンクン~メールを読むのに忙しいですね!
P1460502.jpg
前から~このグレーチングでメールしますが・・・意味あるのかな?
P1460503.jpg
あぜ道で~メールの受信中~♪
P1460504.jpg
返信のメールを発信中です~(笑) トリミングしたらハーネスもぶかぶかですよ~汗
P1460505.jpg
シー君の所へ来ましたが、日曜日でお休みですね。
P1460506.jpg
シー君の休憩所なのでクンクンにおいを堪能中です~(笑)
P1460509.jpg
木の電柱と(雲があるけど)青空と~♪
P1460510.jpg
父さん早く目的手地へ行こうと言ってますね~(笑)
P1460512.jpg

続く・・・・・

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年4ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ