今のパールどん

2012.07.31.11:26

ネタが無いので~シクシク
CIMG8498.jpg
写真だけ
CIMG8500.jpg
この暑いのに・・・
CIMG8501.jpg
ニンジンで遊べと言ってるのです~汗

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

寝てますよ~♪

2012.07.30.11:31

ネタが無いので~動画だけです。

買い物待ちのパールどんカメラが邪魔と言ってますね~汗

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

少し元気が出てきました~♪

2012.07.29.10:37

皆さんに心配かけましたが・・・
パールどん少し元気になってます~♪
今日は、散歩に行く元気が出ましたね。

散歩に出たらトイプーのサリーちゃん15歳と逢えました~♪
トイレお外派のサリーちゃんは、目が見えないけど~元気に散歩ですよ~♪

お家でもトイレ出来るパールどんは、暑いので一日一回だけですが・・・
今週は、体調不良で久し振りの散歩ですね。
P1460594.jpg
お顔は、汚れているので撮らないです~汗
P1460595.jpg







今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

まだ~体調が悪いです。

2012.07.28.14:16

何時もの元気が無いと寂しいですね。
P1460593.jpg
父さんの汚い足はスルーで・・


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

夏バテのパールどん!

2012.07.27.11:58

今日は、ゲリークーパーのパールどん!
P1460588.jpg
朝は、大人しく寝てますね~シクシク
P1460589.jpg
昼は、監視業務に精出していますよ~汗
暑いと体調を崩しますね~シクシク


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モニターが新しくなったよ~♪

2012.07.26.14:19

パソコンのモニターが、壊れたので買い換えましたよ^♪
P1460585.jpg
ワイドタイプです~♪
まだ為れてないのです~アセアセ
安いのを買いましたが・・

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

スリスリ動画です。

2012.07.25.12:25

今週も暑いので散歩は、少ないです^汗^!
P1460583.jpg


スリスリの後は?
P1460584.jpg
ホリホリですね~(笑)


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

彩都西公園へ行きましたよ~♪

2012.07.24.15:06

モノレールを見てますね~(笑)
CIMG8481.jpg
視線の先には・・?
CIMG8482.jpg
お友達を見つけたのかな~(笑)
CIMG8485.jpg
三回目のMAX君です~♪
CIMG8489.jpg
仲良く挨拶してるのですが・・・

ゴルゴ13のパールどんバックを取ると怒ります!アセアセ
CIMG8490.jpg
沢山のお友達と挨拶出来ましたよ~♪

お友達の写真は、MAX君のブログで見てください~(笑)

暗くなったから~帰りますよ~♪
CIMG8493.jpg
嬉しそうなパールどんですね~♪
CIMG8494_20120724150248.jpg

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ