台風が来てるけど・・SW公園へ

2012.09.30.11:49

来たのですが・・・イチゴ君だけでしたよ~汗
パールどんは、メールを読むのに・・・
P1460899.jpg

忙しいですね~(笑)
P1460900.jpg


イチゴ君は、ボール遊びに頑張ってましたね~♪
P1460901.jpg


雨が振って来たので車で止むのを待ってますが・・無理なので帰りましたよ^^
P1460902.jpg


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ64枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ワンワン言ってるのですが??

2012.09.28.14:05

ワンワン言ってるのですが?
何をして欲しいのかな?
ニンジンではないですね~汗

オヤツを遣せだったのです~アセアセ


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
今月一杯なのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ64枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩です。

2012.09.27.22:22









365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
今月一杯なのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ64枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モモちゃん!!

2012.09.26.13:53

日曜日の散歩です。

パールどんの縄張りなのでシー君のところもパトロールですよ。
CIMG8783.jpg
でも^クンクンしないですね・・時々よその犬が来てるのですが・・
CIMG8784.jpg
婆ちゃん家も留守でしたね・・シクシク
叔父さん家で給水して
リン君家まで行ったのですが・・お留守でしたよ。
帰り道でチー君のお父さんに逢って訃報を知らされましたよ!

モモちゃん家で粘って~モモちゃんが居たので侵入のパールどん!
CIMG8786.jpg
モモちゃんが、編み戸を壊してますよ^汗
CIMG8787.jpg
観てますね~♪
CIMG8788.jpg
パールどんが挨拶してる画像が無いです~汗
CIMG8789.jpg
モモちゃんがパールどんを見てますね~♪
CIMG8790.jpg
でも~父さんが帰るよと言うと嫌だと・・・
CIMG8791.jpg
こんな顔をしますよ~シクシク
CIMG8792.jpg
月曜日は、生でモモちゃんにあえましt

365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
今月一杯なのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ64枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

21日の散歩です。

2012.09.25.10:43

金曜日は、工場が休みで早く終わったので遅い時間に散歩へ

シー君の会社へ曲がりますよ。
P1460871.jpg
路地を抜けていきます。
P1460873.jpg
ひさし振りの再会を期待していたのですが・・・
悲しい事に為ってましたね・・・
シー君のお水を飲んで~散歩再開です。(毎日入れ替えてるそうです)今もベットは其の侭だそうです。

婆ちゃんは、お出かけですね!
P1460875.jpg
一頻り休憩ですね~(笑)
P1460878.jpg
帰りに前の家の所で給水してると・・ワンワン言ってますよ!
P1460879.jpg
塀の上でニャンコがお昼ね?ですよ~(笑)
P1460881.jpg
このニャンコは、パールどんより年上ですが元気ですね^♪^

このところお友達の訃報が続いていますよ~シクシク
マルチーズのチー君15歳も心臓病で虹の橋へ7月に!
チー君は7月15日頃に逢ってるのですが・・・
元気な時のチー君です。

今日もお友達の所へ行ったら近所のプードルのサリーちゃん16歳が虹の橋へ8月に・・・


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
今月一杯なのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ64枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

親友が、虹の橋へ

2012.09.23.08:08

パールどんの子供時代からの親友のシー君が、亡くなっていました~!
最近~早朝散歩だったのでシー君の出勤前に行ってたので逢えなかったですので・・・

8月13日に虹の橋へ旅立ったそうです・・・

心臓病で薬を飲んでいたのですが、元気だったのに・・

病気が悪化して肺に水がたまって救急病院へ行って少し持ち直していたのですが

再度悪化して病院に入院して亡くなったそうです。

7月2日の二人です。
CIMG8361_20120923075529.jpg
もう新しいショットは撮れないですが・
CIMG8362_20120923075528.jpg
パール父さんのPCには、ふたりのツーショットが一杯ですよ。20110903-114654-44634200_20120923075528.gif

20120405-123441-79902900.gif
この写真は、ヤフーのブログ友達がシー君のアロハも送ってくれたので一緒に撮りました。パールどん 104
何時も逢うと尻尾振り振りでパールどんを嘗め回していたのです~(笑)P1410386_20120923075527.jpg
シー君のご冥福を祈ります。


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
今月一杯なのでみなさん振るって参加してください♪
後朝には、68枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

15日の動画と20日パールどん

2012.09.21.09:14

15日に散歩に出たら雨が降って来ましたよ!
諦めきれないパールどんですが、雨だと散歩は無しです!!

20日のパールどん散歩!言ってますが・・・
P1460869.jpg
母さんからオヤツを貰うので行きました~散歩は、忘れてくれるかな?
P1460870.jpg
今から~散歩に行きますよ~(笑)
やっと涼しくなったのでのんびり散歩です。

365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
今月一杯なのでみなさん振るって参加してください♪
後朝には、68枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モモちゃん!

2012.09.19.13:53

この日は、リン君家へ押しかけて挨拶ですよ~汗

モモちゃん家の前でも座り込みです!
CIMG8772.jpg
お声が聞こえるので笑顔が出てますね~(笑)
CIMG8774.jpg
逢えたのですが・写真が無いので!
モモちゃんの写真は、3月20日のですよ~(笑)
P1450237_20120919134856.jpg


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
今月一杯なのでみなさん振るって参加してください♪
後朝には、68枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ