昨日の続きです。

2012.10.30.13:18

土曜日の続きです^。

テクテク散歩ですよ~♪
CIMG9055.jpg
この日は二回目のシー君の会社へ
CIMG9056.jpg
その訳は、シー君の匂いがするので~シー君グッズを干していたのです~♪
CIMG9057_20121030130650.jpg
シー君の匂いがするので~覗いてますよ~♪
シー君パパさんが呼ぶとスリスリ寄って行くパールどんですよ~(笑)
CIMG9058.jpg
シー君パパさんは、もうワンコは飼えないと言ってますね。
丁度娘さんに赤ちゃんが生まれてこれからは、孫育てを楽しむと~♪

家に帰ってセコム犬に励むパールどん^(笑)^
CIMG9061.jpg
エボハの人が来たのでワンワンでしたが~汗

家の前を通行する人にワンワンなので~煩いです!
CIMG9062.jpg


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
11月20日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ16枠在ります!

<今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日の散歩です。

2012.10.29.11:27

土曜日は、早く帰れたので・・散歩へ
CIMG9036.jpg散歩と命令です
クンクンメールの散歩ですよ~汗
CIMG9038.jpg
婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
CIMG9039.jpg
オヤツ貰って・・・
CIMG9041.jpg
必死で食べてますよ~(笑)
CIMG9045.jpg
お代わりですよ~♪
CIMG9047.jpg
モーニング食べてご機嫌のパールどん~(笑)
CIMG9048.jpg
メール中ですね~(笑)
CIMG9049.jpg
テクテク歩き出しますが・・・
CIMG9052.jpg
カラスさんがビックリして飛んで行きましたよ~(笑)
CIMG9053.jpg
カラスの居たのは、この柿木ですよ~(笑)
CIMG9054.jpg
よく熟してるのから食べられていますよ~(笑)
パールどんは落ちてるに興味なしです。


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ24枠在ります!

<今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

火曜日と金曜日のパールどん。

2012.10.27.11:14

火曜日のパールどん雨なので寝てますよ~アセアセ
CIMG9012.jpg
金曜日の母さん散歩の後のスリスリですよ~(笑)
CIMG9019.jpg
父さんに顔を洗われて・・・
CIMG9023.jpg
ブルブル~プロペラですね!
CIMG9027.jpg
太陽が眩しいので・・顔が暗いですが~汗
CIMG9030.jpg
今日は、父さん散歩でしたよ~♪


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ24枠在ります!

<今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩です。

2012.10.25.11:26

今週は、散歩に行けて無いのです。

何時ものコースで婆ちゃん家へ来ましたが・・・・
CIMG9002.jpg
ピンポン押しても出てきて呉れないので~居ないのかな?
CIMG9003.jpg
パールどんは、ジャーキーが食べれないので粘ってますが・・・
CIMG9004.jpg
この後婆ちゃん家の隣のアール君に久し振りに逢えましたよ~♪

リン君家は、デイサービスの車が隣に来てるのでワンワン言うので撤収です。

モモちゃん家に来ましたが・・・
CIMG9005.jpg
しばらく待っていたのでですが~(笑)
CIMG9008.jpg
モモちゃんの声がしないので散歩に行ってるようです~残念!
CIMG9010.jpg


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ28枠在ります!

<今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

待ったり~♪

2012.10.23.13:43

父さんがTVを観てると寝てますね。
CIMG8998.jpg
今度は、パソコンしてると横でねてますよ~(笑)
CIMG9001.jpg


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ34枠在ります!
<今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ニャンコに逢った!

2012.10.22.19:48

日曜日の続きです。

リン君に合いに行く方向へ行くとニャンコがいましたよ。
CIMG8988.jpg
匂いがしたのかな?
CIMG8989.jpg
探してますよ~(笑)
CIMG8990.jpg
見つけましたね~ワンワンですよ~汗
CIMG8991.jpg
睨まれていますね~アセアセ
CIMG8995.jpg
向こうへ行って睨んでますよ~(笑)
CIMG8996.jpg
リン君と逢えたのですが・・・

近所のおばさんにワンワン言って写真は、無理でしたよ~汗

365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ34枠在ります!
<今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モーニング散歩~♪

2012.10.21.16:17

休みの日は、久し振りの父さん散歩ですよ~(笑)
CIMG8974.jpg
婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
出てくるのが、遅いので帰りかけましたよ~汗
CIMG8976.jpg
お外で~ウマウマタイムですね~♪
CIMG8979.jpg
ガツガツ食べてます~(笑)
CIMG8981.jpg
お代わりを貰ってますね~(笑)
CIMG8983.jpg
全部食べ終わって~散歩を続けますよ~(笑)
CIMG8986.jpg



365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ38枠在ります!
<今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

すりすり~♪

2012.10.20.23:23

写真だけです~(笑)
シャンプーされてスリスリしてるパールどんですよ。
P1460938.jpg

P1460941.jpg

P1460943.jpg

P1460953.jpg

P1460955.jpg

P1460963.jpg


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ38枠在ります!
<今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ