日曜日の夜は、吹雪でした!

2013.01.31.12:58

日曜日の夜ですよ。

蔵寿司へ夕ご飯ですが・・食べ終わったら~大雪でしたよ!

寒いのに窓を開けろと言うパールどんさすがに寒かったのかな?
P1470044.jpg
家に帰って~寝てますね~(笑)
CIMG9693.jpg
パールどんは、車でのお留守番が嫌いなのに・・・・
CIMG9695.jpg
家に一人残るが嫌なのです~!
CIMG9698.jpg
いい加減なれてほしいのですが・・・もう無理ですね。
外国なら~虐待で警察に捕まるのかな?

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

シャンプーされた!!

2013.01.30.14:15

パールどんは、何時もシャンプーの時に「虐待されていると」近所中に言ってますよ~汗

危険なので・・軍手して洗ってますよ~アセアセ

前は、1~2週間に一回の割合で洗っていたのですが・・・

最近は、どんどん伸びて~月一かな~汗
CIMG9654.jpg
母さんには、親父の加齢臭がするといわれていますよ~汗
CIMG9660.jpg
結構~たぼこを吸うのでタバコの匂いも~アセアセ
CIMG9671.jpg
必死にスリスリしてるから~親父臭とタバコの匂いが又付きますよ~汗
CIMG9675.jpg
ドヤ顔のパールどん~(笑)
CIMG9684.jpg
スリスリが終わると・・ニンジンで持って来いですよ~(笑)
CIMG9685.jpg
さあ遊ぶのですよ!
CIMG9687.jpg
遊び終わったら~寝てますね~♪
CIMG9690.jpg

CIMG9691.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

27日の鳥さんの動画です。

2013.01.29.11:40

散歩の途中で鳥さんが食事中でしたよ~(笑)

最近~川原の木が切られて良く見えます~!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

今日の散歩動画です。

2013.01.27.13:45

久し振りの散歩ですよ。
ダックス君と逢えたのですが写真はなしです。

お約束の婆ちゃん家へ急ぐパールどんですよ~(笑)

弟に怒られてるパールどんですよ~汗

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩です。

2013.01.24.13:31

お着替え前のパールどん!
服を着る時と脱ぐ時にガウガウ君ですよ~汗
服を見せると~逃げ回っていますよ~(笑)
CIMG9636.jpg
でも散歩には、行きたいのでしぶしぶ着ますね~(笑)

婆ちゃん家へ来ましたが・・ジャキーが無いのでピンポンは、押さないですよ!汗
CIMG9643.jpg
この日は、久し振りにシー君の会社へ行きましたよ~♪
パパさんが、荷物を出していたので~寄って行くパールどんですよ。
会社のなかを^クンクンしてシー君を探していましたね。
お座りしたら出てくるのかと?座っていましたが・・
もうシー君グッズが無いので残念です、
かわりにパパさんに甘えていましたね。


帰りにモモちゃん家へ寄りましたが・・・
必死にク~ンく~ンですが・・・(笑)
モモちゃんには、聞こえないですよ!
CIMG9644.jpg
父さんが、負けて~ピンポン押したので~(笑)
モモちゃんに逢えましたが、モモちゃんは最近二階のお姉さんのベットを占領してるそうです~(笑)
CIMG9646.jpg
モモちゃんは、家の階段も昇り降り出来るのです~凄い
でも寒さに弱いのですよ~(笑)
CIMG9647.jpg
パールどんは、パピーの時に転がり落ちてから駄目ですね~固まりますよ!汗
玄関に出てきてもブルブル震えていました~チワワの様に~(笑)
CIMG9648.jpg
モモちゃん母さんがオヤツを呉れたのですが・・・たべないパールどん??

バイバイして家に帰って母さんの花を撮りましたよ~♪
CIMG9649.jpg

CIMG9650.jpg
その下で~セコムに頑張るパールどんですよ~(笑)
CIMG9651.jpg
コタツに入ってる時や二階に居る時は、外の音に反応しないですね!

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

20日の散歩です。

2013.01.22.12:52

この日は、婆ちゃん家へ行ったのですが・・
ジャーキー買ってくるのを忘れて居たのです~シクシク

なので~写真が少ないです^0^
CIMG9630.jpg
溝を飛び越えるの狙いましたが・・
CIMG9631.jpg
失敗です~シクシク
CIMG9635.jpg
帰りの歩道を歩くパールどんですよ。


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

18日の動画ですよ。

2013.01.21.13:53

クンクン動画です~(笑)






今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

18日の散歩は、公園へ。

2013.01.20.17:51

近所の公園へ来ましたよ^♪

梅のつぼみが出てますよ~♪
CIMG9625.jpg
中々上手く撮れないです~シクシク
CIMG9627.jpg
寒い雪がチラつく日でしたが・・・ドヤ顔のパールどん!
CIMG9628.jpg
サー寒いから~帰りますよ。
CIMG9629.jpg


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ