日曜日の散歩です~♪

2013.02.27.12:17

日曜日の散歩です~♪
クンクンばかりで進みません~(笑)
CIMG0016.jpg
田んぼは、入ったら駄目ですよ!
CIMG0018.jpg
テクテク歩いてると進みますね~(笑)
CIMG0019.jpg
目的地の婆ちゃん家ですが・・
CIMG0020.jpg
ピンポン押しても居ないですね?
CIMG0021.jpg
寝てるかお出かけだったのかな~シクシク
CIMG0023.jpg
ワンワン言っても出て来てくれませんよ~?
CIMG0026.jpg
仕方なく~オヤツ無しの散歩ですよ~汗
CIMG0027.jpg
お山が白く霞んでいますよ~雪もチラついて来たので急いで帰ります~(笑)
CIMG0029.jpg
この日は、お友達は婆ちゃん家の隣のアール君だけでしたね~シクシク



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

マカロンを食べているパールどん!

2013.02.25.13:13

子の前のオフ会でトーマス母さんに貰ったお菓子をぼりぼり。
トーマス母さんありがとう^♪^
P1470098.jpg

でも^年寄りには、大きいと文句行ってます~アセアセ
P1470099.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

母さん待ち~(笑)

2013.02.24.10:52

車で母さんを待ってますよ~♪
CIMG0013.jpg
でも~お隣の車の人と間違えて~アセアセ
CIMG0014.jpg
必死に観てるのですが・・間違えが多いよ!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

待ったり~♪

2013.02.23.15:15

母さんのお膝で寝てますね~♪
CIMG0010.jpg
カメラを向けると煩そうですね!
CIMG0011.jpg
いま~みぞれが降り出しましたよ!


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

散歩後のスリスリ~(笑)

2013.02.21.14:08

今日は、良い天気だったので散歩に行ったのですが・・・
P1470095.jpg
カメラを忘れてしまったので~汗
P1470096.jpg
帰ってからの撮影です。
P1470097.jpg
お顔を洗われるとスリスリですよ~(笑)



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

バレンタインのチョコです。

2013.02.20.10:27

最近は、少ないです~シクシク
P1470093.jpg
嫁と娘が呉れただけです~汗

パールどんはニンジンで遊んでですよ~(笑)
P1470094.jpg
ネタが切れましたよ~アセアセ

パソコンのメモリーを増やしたのですが~2GBを4GBにでも此れで目一杯ですよ~(笑)
前に買ったメモリーが合わなかったので遅れていましたが、今回は、下調べして購入です。
64ビットなので3GB以上も対応してるのですが。
まだ実感してないですが~アセアセ

一緒にプリンターのトナーを買ったのですが高いですね!
トナー2個でプリンターを買えますね~汗
メモリーカードも買ったのですが安いですね!


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

17日の散歩です。

2013.02.19.12:53

白い梅の花がちらほら咲いていましたよ~春は直ぐですね~♪
CIMG0002.jpg
でも~着膨れパールどんです~(笑)
CIMG0004.jpg
お地蔵さんの水仙と~♪
CIMG0005_20130219124453.jpg
赤い梅の花も咲きかかっていますよ~♪
CIMG0008.jpg
はなには、興味無しのパールどん!テクテク歩きます~♪
CIMG0009.jpg
狆ちゃんを散歩さてたお父さんが、最後は歩かないとぼやきながら抱っこして散歩です!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

バレンタインは・・・・

2013.02.18.13:07

仕事帰りに近所散歩です~♪
父さんお帰りのパールどん!
CIMG9988.jpg
モモちゃん~!!
CIMG9990.jpg
逢いたいよ~クウ~ンですよ~(笑)
CIMG9992.jpg
モモちゃんが出て来てくれましたよ~☆
CIMG9993.jpg
パールどん何処へ?・
CIMG9995.jpg
モモちゃんがメールすると上書きしてますよ~汗
CIMG9996.jpg
モモちゃんは、挨拶したら家の中に帰りましたよ~(笑)
CIMG9998.jpg
玄関で必死にクンクンしたいと言ってますが・・・やっと諦めてバイバイかな?
CIMG9999.jpg
寒がりのモモちゃんは、お家の中でコタツに入ってますよ~♪
CIMG0001.jpg
又逢ってね~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ