入院してました~汗

2013.06.30.13:29

パール父さんは、月曜日に風邪で病院へ行ったら・・・
扁桃腺膿症で緊急入院しました~シクシク
ずっと^点滴に繋がれてましたよ~!
やっと退院できましたが~・・・
なぜか~赤ちゃんが掛かる病気だそうですね~汗


散歩に行ってないパールどんは、目やにだらけです~汗
P1490356.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

365日マルチーズカレンダー

2013.06.22.20:37

ここ4年ほど参加してるのです。

365日マルチーズカレンダー

去年も最後まではらはらしましたね~(笑)

ぐらわんにも参加しました~♪
お友達のヨーキーのダイちゃんが参加したので~♪

お買い物待ちは、父さんと一緒に待ってますよ~(笑)
P1490354.jpg
モケモケですね~アセアセ
P1490355.jpg

父さん風邪引いてしんどいですよ~シクシク

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

久し振り~ばあちゃんからオヤツです。

2013.06.19.13:20

月曜日は、ばあちゃんからウマウマですよ~♪
P1490339.jpg
新しい袋を開けてるのでじれてワンワンです~汗
P1490342.jpg
お座りと言うても~オヤツ!ですよ
P1490348.jpg
ばあちゃん写真で見ると~其の侭降りてますね~靴下汚れるよ!
P1490351.jpg
この日は、新しいオヤツだから美味しかったかな?
P1490353.jpg
この日も帰りは、暑かったですよ~汗
この後~ばあちゃん家の隣のアール君と逢えましたよ~♪
帰りに~シー君の駐車場で給水してたら~シー君パパさんがでて来てくれましたよ~♪
パールどんナデナデしてもらって~部屋に入ってお水を頂戴です~汗
お水を飲んでまったり~伏せしてましたよ!
暑いので休憩してましたよ~(笑)
帰り道で仲好しのダックス君ともあえました~♪
でもモモちゃんには、逢えなかったです~しょんぼり!


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ネタが無いので昔の動画です。

2013.06.18.13:50

パールどんが、掃除機と戦ってますよ^(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

昨日の散歩の続き動画です。

2013.06.17.13:42

帰りの時間は、晴れてきたので暑くなりパールどんもハアハアでしたよ^アセアセ^
なので~給水ですよ~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モーニング~☆

2013.06.16.17:59

365日マルチーズカレンダーが受付開始されましたね~♪

今日の散歩ですが、やはり~モーニングジャーキーが目的です!
P1490313.jpg
待てですが・・・
P1490314.jpg
待てないパールどんですよ~(笑)
P1490318.jpg
パクリと行ってますよ!
P1490322.jpg
でも先っぽしか取れ無かったです!
P1490324.jpg
もう一度マテですよ~(笑)
P1490326.jpg
よしですばやくゲットですよ!
P1490331.jpg
弟の靴を踏んでるパールどんですよ~(笑)
P1490333.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

12日は、モモちゃんに逢えました~♪

2013.06.14.09:57

水曜日は、曇って居たので近所散歩へ

でも~パールどん無断侵入ですよ!
モモちゃんは、網戸越しに見てます。
P1490302.jpg
モモちゃん母さんが、出てきて挨拶です~♪
P1490303.jpg
モモちゃんもトリミングに行ってすっきりですね~☆
P1490306.jpg
挨拶が終わったら~お家に入るモモちゃんです~汗
P1490307.jpg
モデルさんのモモちゃんです~♪
P1490310.jpg
立ち耳のモモちゃんです~
P1490312.jpg
パールどんが、しつこくクンクンするので嫌われてますよ~汗

この後家に帰っていたら~・・
モモちゃん母さんがモモちゃんが、居ないと!来たので・・・
モモちゃん家へ戻ったら~ソファーの後ろで寝て居たそうです~(笑)
呼んでも起きてこなかったので~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩です。

2013.06.13.21:41

月曜日も散歩に行きましたよ~♪
アジサイの横で写真ですが・・モデルさんしてくれないです~汗
P1490297.jpg
ばあちゃん家まで来ましたね~♪
P1490298.jpg
ウマウマを貰う気ですが・・・・
P1490299.jpg
ばあちゃんは、旅行へ行ってるのですよ!
P1490299.jpg
待って居ても出てきてくれませんよ~(笑)
P1490301.jpg
この後~しょんぼり散歩ですよ~(笑)
リン君のお家へ行ったのですが、ぱぱさんが仕事してたら~ワンワンのパールどん~汗
リン君は、サマーカットしてましたよ~♪
少し挨拶して退散です~汗


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ