日曜日の夜?散歩~sw公園

2013.07.31.20:28

今日も夕方の雷雨凄かったです!
中央環状線の信号がカミナリで消えてました~アセアセ
前の道が、動かないので200円の道(高速一区間)で帰りましたが^(笑)^
パールどん家のところへ帰って来るとお日様も出てましたね。

日曜日の夕方に、ホームセンターへお買い物へ
行ったので^^SW公園で散歩しましたよ~(笑)
P1490580.jpg
ウロウロクンクン~メールチェックに忙しいですね。
なぜか?外周の歩道を歩きますよ?
P1490583.jpg
公園の入り口ですね。
P1490584.jpg
暗くなるとブレブレですね~汗
P1490591.jpg
メールの確認に忙しいですね。
P1490592.jpg
お友達とが一人居たので挨拶出来ましたよ^♪
P1490594.jpg
太陽光発電の街路灯の下でメールチェックですよ~♪
P1490595.jpg
この後~帰りましたが・・・車の中で~オヤツ呉れ呉れでした~アセアセ


北摂メンズ倶楽部の~コミュニティを作りましたよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の朝散歩ですが・・・

2013.07.29.21:11

振り向きパールどんを狙ったのですが・・汗
P1490566.jpg
ばあちゃん家へ来てブルブルですね。
P1490567.jpg
ドアを見つめていますよ!
P1490570.jpg
でも~開かないので・・お座りしたら~開くかな??
P1490571.jpg
残念でした~ばあちゃん二度寝かな??叔父さんも寝てるのでしょうね~シクシク
P1490575.jpg
伯父さん家で伯母さんからお水を貰いましたよ~♪

名神のインターの時計台つきのラブホですよ~(笑)
P1490577.jpg
左右を見て・・?
P1490578.jpg
横断します~(笑)
P1490579.jpg
この日は、お墓を通って帰りましたよ~(笑)


北摂メンズ倶楽部の~コミュニティを作りましたよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

27日の散歩ですと・・・

2013.07.27.18:49

久し振りの散歩は張り切ってクンクンですよ~(笑)
P1490542.jpg
ばあちゃんは、花の手入れをしたましたよ~♪
P1490545.jpg
パールどんの目やにが凄い事に~アセアセ

この日は、父さんからセルフウマウマでしたよ~(笑)
P1490546.jpg
メリーちゃんに逢えましたが・・・父さんナデナデに忙しかったです^(笑)^

モモちゃん家にも行きましたが・・二階で泣いてるモモちゃんでしたよ~シクシク

オヤツの場所を見てワンワンですよ~汗
P1490550.jpg
煩いのであげるので・・余計煩くなりますが・・汗
P1490556.jpg
オヤツにかぶりついてますよ~(笑)
P1490559.jpg
3個挙げたのでもう無いですよ!
P1490560.jpg
今度は・・ナデナデしてと催促します~汗
P1490563.jpg
マウスの調子が悪いよ・・そんなに使ってないのに・・

北摂メンズ倶楽部の~コミュニティを作りましたよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩です。

2013.07.25.21:10


朝散歩ですよ~(笑)
P1490525.jpg
もう日が出てますね!

ばあちゃん家へ来ましたよ~♪
この日は、伯父さんが居ましたので貰います~♪
1374751445LbrsfDC2_SRhgYs1374751443.gif

小さく切ってモラッテマスカラ~(笑)
P1490528.jpg
沢山~貰ったので満足かな?

右を見て左を見て「良しで」わたります。
P1490531.jpg


流石に暑いので・・口が開いてますね~(笑)
P1490534.jpg
お友達にも少し逢えたので良かったかな?
写真は、無しです。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日の散歩です。

2013.07.24.06:25

まだ~お月様は、満月ではないですが・・汗
P1490518.jpg
トリミングして元気に散歩してますよ~♪
P1490519.jpg
夕方の散歩は、夕焼けが見れますね。
P1490520.jpg
アップにしたのですが。
P1490521.jpg
ばあちゃんは、お出かけか?居なかったですね~シクシク
P1490523.jpg
残念のパールどんまだ見てましたよ~(笑)
P1490524.jpg

お友達にも逢えなかったですね~シクシク

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

トリミング行ったよ~♪

2013.07.22.19:32

姫が、九州へ旅行したのでお土産のくまもんのお酒です。
P1490503.jpg
エアコンの効いた部屋で寝てるパールどんモケモケですが・・
P1490502.jpg
19日は、トリミングですっきりパールどんですよ~(笑)
P1490505.jpg
マルガリータに為ってますね~アセアセ
P1490508.jpg
ご褒美のオヤツを遣せと言ってますよ~(笑)
P1490513.jpg
何時ものおやつでいいのかな?


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

18日の散歩です。

2013.07.21.11:45

この日は、昼からの勤務になったので・・朝散歩ですが~♪
P1490497.jpg
近所散歩で終わりでしたね。
P1490499.jpg
まだ散歩したいパールどんですね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

海の日の散歩続き~~。

2013.07.20.20:11

すっかり暗くなったので~ピンボケですが・・・帰りの路地のジャンプです。
1374284526yDxhBmt5NQhp0ez1374284525.gif
水溜りをジャブジャブですよ~汗
1374285192Jo9VTHPSWL3R2YD1374285191.gif
モモちゃん家の前で・・・・
P1490482.jpg
散歩後の足洗いと顔&お尻を洗われて・・・
P1490485.jpg
暴れてますが・・・
P1490487.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ