28日の散歩です。

2013.09.29.20:15

朝日に照らされてるパールどんと父さんです~わらい
CIMG8264_20130929171700e0e.jpg
二人とも足が長いですね~(笑)
CIMG8265.jpg
散歩コースの木の電柱に~メールしてますよ~♪
CIMG8266_20130929171705069.jpg何時もは、スルーしてるのですが?

古い家には、柿木があるので実ってますよ~♪
CIMG8267_20130929171708862.jpg

婆ちゃん家へモーニングのオヤツですよ~
CIMG8268.jpg
ススキとパールどん此れは、失敗かな?
CIMG8274.jpg
先ほどの柿の木に来ると・・・
山鳩の声が聞こえて来ました~見上げると電柱の上に居ましたよ~(笑)
CIMG8276.jpg
鳩には、興味なしのパールどんテクテク帰りますが、行きほど早くないですよ~(笑)
CIMG8277_20130929172014143.jpg
帰って顔と足洗いがいやでセコムしてます~(笑)
CIMG8279.jpg
それでも~しばらくしたら~家に入りますよ~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

23日のモーニング~♪

2013.09.28.08:58

ユックリのお散歩ですよ~流石に疲れていました~父さんが!
CIMG8257.jpg
姪っ子から~モーニングです~初めてかな?
CIMG8259_20130928083017528.jpg
何時もの量を食べて~♪
CIMG8261.jpg
メリーちゃん家で休憩しましたよ~♪
メリーちゃんも9歳ですが、元気に父さんにスリスリしてくれます~☆
写真は、無しです!汗!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

大阪北港ヨットハーバーへ  

2013.09.26.06:55

ペット博の後に~夕日を見に行こうと!
出たのですが、パール父さんが待ち合わせの場所を!
行き過ぎたので・・・・汗
皆さんを待ってる時の夕日です~汗汗
P1500566.jpg
アロハが似合う場所と夕日です~☆
P1500569.jpg
クンクン~ウロウロですよ~(笑)
P1500581.jpg
愛香ちゃんにエネルギーを吸い取られていますよ~(笑)
P1500583.jpg
わらわら~~~♪
P1500591.jpg
風が気持ちよかったですね~♪
P1500596.jpg
この日~3回目の集合写真です~!!!
P1500617.jpg
風が強くて目が開けられませんよ~汗
P1500632.jpg
この後~ヨットハーバーを出ようとしたら門を閉めて居たので!
もう一度~開けて貰いました~アセアセ

カフェへ夕食ヲ食べに行きました~(笑)
看板犬の名前を忘れた~汗
P1500644.jpg
パールどんは、ガウ~でした~汗
P1500646.jpg
久し振りに皆さんと逢えて愉しかったです~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ペット博のパート3です~(笑)

2013.09.25.02:00

デジカメが終わってますピントが・・・会わなくなってます~シクシク

クルミ&ココミちゃんです~♪
P1500471.jpg
連&倫ちゃんです~♪   
P1500472.jpg
パールどんと桃香&愛香ちゃん~♪
P1500474.jpg
大吉君です~♪
P1500481.jpg
力丸君と大吉君~♪
P1500488.jpg
愛香&桃香ちゃんは、ママを探していますよ~♪
P1500489.jpg
パールどんのアップです~(笑)
P1500493.jpg
食事が終わってウロウロしてたら松本君が居たので~♪
P1500495.jpg
パールどんと一緒に撮らして貰いました~☆
P1500496.jpg
この日~二回目の集合写真ですよ~(笑)
P1500505.jpg

P1500518.jpg
パールどんがだれだれでしたよ~(笑)
P1500541.jpg
年寄りには、暑かったのかな?

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ペット博の続きです集合写真1

2013.09.24.02:00

集合写真ですが・・失敗作ですよ!!クイズなぜでしょう?
でしたが正解は、桃香&愛香ちゃんが居ないですよ~(笑)
CIMG8237.jpg
これも~くうちゃんが居ないです。
P1500416.jpg
何とか全員出てますが・・・桃香ちゃんが
P1500419.jpg
来海ちゃんを移動したのですがくうちゃんが座ってます・・・
P1500445_20130923211804e54.jpg
何とか全員の登場です~♪
P1500443.jpg
みんなご苦労様です~(笑)
CIMG8252.jpg
この日は、3回の集合写真が、開催されてましたよ~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

ペット博に行きましたよ~

2013.09.23.15:56

昨日は、ペット博に行きましたよ~。
P1500384.jpg
すっきりカットのパールどん大人しくバックに入ってますね~(笑)
P1500365.jpg
父さんが早い昼ごはんを食べてる間にウロウロです。
P1500367.jpg
最初のお友達は、はな&くうのはなちゃんですくうちゃんは抱っこでしたね~(笑)
P1500369.jpg
次は、誰でしょうね?後ろに居る子で判るかな?
P1500372.jpg
マルチーズの「マーティ」とチャイクレの・・・マーティ君です^♪^
P1500374.jpg
次の子は~パールどんとくうちゃんにクンクン去れてますね~(笑)
P1500377.jpg
パールどん若い子が沢山で喜んで居ますね~♪
P1500379.jpg
1姫2太郎3小雪の~小雪ちゃんですよ~♪
P1500382.jpg
はなちゃんにクンクンしてたら~「ガウ」されて離れてるパールどん女子は強いですね!
P1500386.jpg
タバコ休憩行ったら~!
ヨーキーてん&マルチーズはなちゃんに逢えました~♪
P1500388.jpg
てんちゃんは、顔が切れてます~汗
P1500392.jpg
くう&愛香のチビマルチーズですよ~パールどんの4分の1ですね!!
P1500399.jpg
桃香&愛香ちゃんです~桃香ちゃんは、足の手術から元気に為ってますが・・ダイエット中だと!ガンバ!
P1500406.jpg
集合写真ですが・・失敗作ですよ!!クイズなぜでしょう?
CIMG8237.jpg
判ったかな?


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

満月~!

2013.09.21.19:25

遅くなりましたが・・(笑)
CIMG8231.jpg
デジカメ手持ちでは、此れが精一杯ですね。
CIMG8233_20130921191209230.jpg
パールどんは。月より団子かな~(笑)
CIMG8236.jpg
今日のパールどんです~♪
P1500351.jpg
モケモケを卒業です~(笑)
P1500352.jpg
明日は、ペット博に行く予定です。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

前の記事の続きです~(笑)

2013.09.19.22:50

この日は、シー君のところから~帰りましたよ!
P1500295.jpg
溝をジャンプしてますよ^♪^
P1500297.jpg
水溜りが有りますが・・・
P1500298.jpg
水溜りを・・・ジャブジャブですよ~汗
P1500303.jpg
なぜか?この水溜りは、ジャブジャブしますね~汗
P1500305.jpg
水溜りを出て~
P1500306.jpg
振り向いてますね?
P1500307.jpg
来た所を振り返ってます?シー君が居たのかな??
P1500314.jpg
散歩を再会ですよ~♪
P1500323.jpg
連写で撮ったので・・同じような写真が一杯ですよ~汗
P1500333.jpg
モモちゃん家で休憩ですよ~(笑)
P1500348.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ