日曜日の散歩です~動画追加です。

2013.11.30.05:01

門のところなら大人しく服を着てくれます~♪
一瞬で~(笑)
1385754034A5qxbPaS1JjPBFQ1385754033.gif
散歩を期待して~門の前で・・・服を着ますよ。
CIMG8669.jpg
べロンちょしてから~(笑)
CIMG8671.jpg
同じ位置で待ってるから~GIFアニメに^(笑)
CIMG8674.jpg
さんぽ動画です。


婆ちゃん家まで来ましたが・・お出かけでした~シクシク
CIMG8677_20131130043310e1d.jpg
今回も~帰りは、短いコースを~(笑)

振り向きパールどん♪
CIMG8679.jpg

、「アイソン彗星」が崩壊しましたね~期待してたのですが・・見えなかったですね。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

寝姿~♪

2013.11.28.13:56

シャンプーされて不貞寝かな?
CIMG8664.jpg
夜のパールどんベットから~はみ出てますよ~(笑)
CIMG8666.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

23日の散歩は・・・

2013.11.27.13:23

可愛い服でウサギさんを背負って散歩ですよ~(笑)
CIMG8656.jpg
サザンカの花に大きい蜂さんが、蜜を吸いに来てましたよ~♪
CIMG8657.jpg
うんぴをしたら~お尻が黄色にゆるゆるだったので!
CIMG8658.jpg
だから~お尻の写真はNGですよ~汗
CIMG8661_20131127130837363.jpg
お友達のメールが在ったのか熱心にクンクンです~(笑)
CIMG8663.jpg
婆ちゃん家でオヤツを、貰って帰りにもうんぴで!
お尻が、酷い事になったのでシッコ用のお水で洗いましたが・・
家に帰って~NYへ出張ですよ~(笑)



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

抱っこ^♪

2013.11.26.12:22

相変わらず・・オヤツよこせのパールどん~シクシク
CIMG8648_201311261204490ae.jpg
抱っこして~食べすぎですよと言いましたが・・
CIMG8651.jpg
知らん顔ですね~(笑)
CIMG8653_20131126120523b55.jpg
散歩に行ってないと我侭してますよ~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

毎日^ワンワンオヤツ頂戴です~汗

2013.11.23.22:43

オヤツ頂戴のパールどんです!!
P1500973.jpg
真夜中の4時ですよ~父さんが交代勤務なので・・


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

月曜日の散歩~♪

2013.11.22.12:41

父さんは、昼からの仕事なので~散歩へ

ロングコースの散歩ですよ!

貸し農園に植わってる花が綺麗だったので撮りました。
P1500966.jpg
婆ちゃん家でパールどんの見つめる先には・・
P1500968.jpg
デイケアを待つ婆ちゃんが~(笑)
P1500970.jpg
なので~ウマウマは、無しですよ!

メールチェックに忙しいパールどん~(笑)
P1500971.jpg
父さんは、どんぐりコロコロを心の中で歌いながら~(笑)
P1500972.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

日曜日の散歩~♪

2013.11.21.13:51

日曜日の散歩です^♪
さざんかの並木道?生垣ですね~(笑)
振り向きぱーるどんは、ぼけてます~汗
P1500958.jpg
恒例のウマウマですよ「良し」でかぶりつくパールどん!
P1500960.jpg
この日は、高速の横の路地をひさしぶりに行きました~♪
振り向きパールどん!
P1500962.jpg
この路地は、引っ付き虫の草が沢山生えてるので危険です!
P1500965.jpg
帰りにモモちゃん家で粘って逢えましたよ~♪
写真は、無しです。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モモちゃんに逢えたよ~☆

2013.11.19.11:55

お友達が、パールどんとモモちゃんに「和風ケープ」をプレゼントしてくれたので~☆
モモちゃんに持って行きましたよ~♪
早速~着てくれましたが、モモちゃん動くのでお顔がピンボケですよ~汗
P1500950.jpg
パールどんが、モモちゃんに「似合ってるよ」と言ってるのかな?
P1500951.jpg
モモちゃんとバイバイして夕方の散歩に、月が綺麗でした。
P1500952.jpg
夕焼けは、イマイチですねピンボケで~汗
P1500954.jpg
パールどんは、メールの送受信に忙しいですよ~(笑)
P1500956.jpg
夜は、ベットで丸くなって寝てますよ~(笑)
P1500957.jpg

昨日もモモちゃんに逢えましたが、写真は無いです。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ