関空へ姫を送って^^

2013.12.31.10:38

姫が、正月休みを微笑みの国タイランドへ行くので関空まで送っていきました。

姫がいれば大人しいパールどんですが・・

居なくなると・・ワンワンですよ~アセアセ
P1510260_20131231192148dac.jpg

帰りの橋の上です~♪
P1510263_2013123119214799f.jpg
帰りに岸和田SAのドッグランへ行きました~♪

結構ワンちゃんが、居たのですが散歩してる間に貸切ですね~(笑)
P1510269_2013123119214792f.jpg

パールどんは、ランではクンクンに忙しいですよ~(笑)
P1510277_20131231192146d55.jpg

P1510283.jpg




オヤツをオネダリしてます~www
P1510284_20131231192144e3d.jpg


砂が付いたオヤツはいらないと吐き出してますよ~(笑)

もっと遣せですね~汗
P1510285_20131231192205bd7.jpg


おやつと付いて来てますが・・もらえないとソッポです~(笑)

ウニファミリーのニンちゃんがこれから手術なのでみんなで元気を送りましょう~!北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

クリスマス・誕生会動画です

2013.12.29.23:06

撮影会から~誕生会ですね。

ケーキを食べてる動画ですよ~(笑)
クッキー君は、ママの手を食べてます~汗




北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

モモちゃん居ないのかな?

2013.12.28.23:32

今日の散歩は、寒かったですよ~ブルブル

オヤツを貰って帰って来てモモちゃん家の前で~粘ってるパールどんですよ。

でも寝てるのかな?声がしないですね~シクシク

携帯用http://youtu.be/hmGnUwD6jZg

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

誕生会も開催です。

2013.12.25.12:19

日曜日のクリスマスパーテーでみんな揃って集合写真です~♪
CIMG8762.jpg
パールどんとダイちゃんとうとちゃんの誕生日会も~☆
CIMG8769.jpg
動画を撮ったのですが・・
P1510231.jpg
まだ編集も出来て無いです~汗
P1510232.jpg
ケーキにかぶりつくパールどん
CIMG8810_20131225120230c44.jpg
先にささみを食べてますね~(笑)
CIMG8812.jpg
お爺さんサンタとテントウ虫パールどん~(笑)
CIMG8829.jpg
愉しいクリスマ&誕生会が、終わってお外でモデルさん^(笑)^
P1510241.jpg
イルミネーションは、駐車待ちの車が多いので・・帰りました~汗
P1510246.jpg

皆さんは、行ったので綺麗なイルミネーションが見れますよ。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

☆~メリークリスマス~☆

2013.12.24.12:40

クリスマス会の続きです~♪

若い子をナンパしてますよ~(笑)
P1510075.jpg
看板犬に挨拶~恐々~(笑)
P1510091.jpg
お外へ行きたいとシッコ散歩へ行ってから~♪
P1510095.jpg
飼い主のご飯ですよ~♪
P1510096.jpg
大人しく待ってくれましたよ~♪

はなちゃんは、お着替え済んでますね~♪
P1510111.jpg
桃香&愛香ちゃんもお着替えしてスタンバイですね~☆
P1510112.jpg
パールどんは、目を瞑ってますよ~汗
P1510122.jpg
連君と倫ちゃんは、凄いです~笑顔が可愛いですね~☆
P1510165.jpg
桃香&愛香ちゃんととわ&うとちゃん姉妹写真ですね~♪
P1510168.jpg
まるちゃんとひなたちゃんが入って~♪
P1510175.jpg
まるっこ集合写真をパールどんを投入ですが・・・・
P1510176.jpg
ハーレムに入った野獣です~汗
P1510179.jpg
わらわら~☆
P1510181.jpg
なか~なか~みんなの目線を貰えませんね~(笑)
CIMG8713_20131224121409c97.jpg
可愛い~白いサンタとてんとう虫ですよ~(笑)



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

22日はクリスマス・パーテーでした~☆

2013.12.23.15:50


神戸のカフェでクリスマス・パーテーですよ~♪

参加メンバーは

桃香&愛香ちゃん~☆☆
P1510057.jpg

連君と倫ちゃん~★☆
P1510052.jpg
純ちゃん~★
P1510048.jpg
まるちゃんひなたちゃんうとちゃんとわちゃん~☆☆☆☆
P1510045.jpg
くうちゃん~☆
P1510068.jpg
はなちゃん~☆
P1510069.jpg
純子ちゃん?を抱くクッキーママさん~☆
P1510097.jpg
クッキー君です~★
P1510157.jpg
それとお爺さん犬のパールどんですが、今回は、てんとう虫ですよ~(笑)
P1510122.jpg
神戸は、寒かったですねでもかふぇの中は、暑いです!
六甲山も雪が積もってましたよ~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

土曜日は、雨で短い散歩でした~が・・

2013.12.22.23:14

土曜日のパールどん早くさんぽへと言ってますね・・
P1510026.jpg
散歩に出かけたのですが、途中でタバコを買ってたら~虹が出てましたよ~♪
P1510029.jpgでも~この後に雨が降って来たので・・終了です。

きょうは、コスプレパールどんですよ~(笑)
P1510034.jpg
白いサンタさんとテントウムシパールどんです~(笑)
P1510188.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

トリミングに行ったよ^♪^

2013.12.21.02:42

モケモケのパールどんが・・・
CIMG8694_2013121813115106d.jpg
一回り小さくなってますね・・・
相変わらずの~カットですが^(笑)
P1510019.jpg
寒いので~暖かい服を着てますね~♪
P1510021.jpg
今回は、耳がぺらぺらではないですね~(笑)
P1510025.jpg
何時ものカットと言ったのですが・・(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ