モモちゃんに逢えましたよ~♪

2014.02.27.22:53

月曜日の昼前に散歩に行くとモモちゃんが散歩してました~♪
P1510644.jpg
嬉しいパールどんですよ~☆
P1510646.jpg
何処へ?
P1510645.jpg
戻ってきましたね~(笑)
P1510647.jpg
クンクンしたいパールどんですが・・・
P1510638.jpg
昨日と同じ服なので、、、浮気がばれましたよ^アセアセ
P1510640.jpg
引いてるモモちゃんですよ~(笑)
P1510639.jpg
モモちゃん大好きなので!
P1510641.jpg
ソッポを向かれたぐらいでは、諦めません!!
P1510642.jpg
僕の彼女は、モモちゃんだけでだと言ってるのかな?
P1510643.jpg
郵便配達の人にワンワン言ってるパールどんですが・・・
P1510650.jpg
どう~男らしいと言ってますが・・
ビックリして呆れてるモモちゃんです~汗
P1510651.jpg
モモちゃんに引かれて~シクシク
P1510652.jpg
家に帰りましたよ~(笑)

この恋は、破局かな?

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

アンジュちゃんに逢えたよ^♪^

2014.02.26.22:36

皆さん~父さんの還暦に沢山のコメントありがとう御座いました~☆

これからパールどんと第二の人生をスタートします~♪


日曜日は、昼過ぎにハードディスクを買いに行ったので。

SW公園の上のドックランへ行きましたよ~♪

アンジュちゃんが、歩いて来てましたよ~♪
P1510600.jpg
マメ柴ちゃんにクンクンされてますね~♪
P1510601.jpg
女子のお尻をクンクンし様としてますね~(笑)
P1510605.jpg
パールどん見ないですが、真ん中の子にクンクンされています^(笑)^
P1510606.jpg
この子に長いことクンクンされると「ガウ」と怒ってましたよ~汗
P1510607.jpg
挨拶が済むと~慣れてるアンジュチャンをストーカーですよ~(笑)
P1510608.jpg
東向きのドックランは日がかげるのが早いです~動かないと寒いです。
P1510610.jpg
ヨーキーちゃんと挨拶です~♪
P1510616.jpg
父さんが、アンジュちゃんをナデナデしてると隙を見て・・・
P1510617.jpg
クンクンしてるパールどん~(笑)
P1510619.jpg
父さんが、斜面の上の登ったのですが・・・
P1510629.jpg
坂は、嫌いだと上りません~汗
P1510630.jpg
アンジュちゃんを・・
P1510633.jpg
追いかけてストーカーです~(笑)
P1510634.jpg
寒いのと家に帰ってハードディスクを取り付け無いと駄目なので帰りました。
アンジュちゃんは、まだ遊んでたそうです。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

パール父さんは、還暦です。

2014.02.25.22:50

パール父さんは、2月25日で還暦ですよ!

家族が、ケーキでお祝いです~☆
P1510661.jpg
赤いちゃんちゃんこは無かったですが~(笑)

パールどんは、13歳ですので父さんより年上ですね。
P1510653.jpg

今月で仕事をリタイヤして遊びます!
失業保険の間に充電して~(笑)
だから^毎日散歩に連れて行けとパールどんが煩いでしょうね~アセアセ
嫁からは、主夫してもらわないと追い出すと~汗
料理洗濯は、出来無いのですが・・・
頑張って作らないと駄目ですが・・できるかな????

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

22日の散歩です。

2014.02.24.22:58

この日は、せっかくばあちゃん家へ行ったのですが・・
P1510584.jpg
ドアの前に行ってますね
P1510586.jpg
クンクンして
P1510588.jpg
見上げてますが・・
P1510594.jpg
残念ながら~婆ちゃんは、お出かけですよ~シクシク
P1510595.jpg
ウマウマは無しですよ~残念!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

20日の散歩後のパールどん

2014.02.22.01:43


この日は、近所散歩でした~。
モモちゃん家へ行ったのですが・・モモちゃんは二階で寝てたので逢えなかったです~シクシク
家に帰って洗われたパールどんですが、目ヤニが残って居たので取ったのですが・・
P1510575.jpg
テッシュペーパーをカミカミしてますよ~汗
P1510576.jpg
手抜きの父さんは、タオルで拭いただけです~汗
P1510577.jpg
もうそろそろトリミングに行かないと・・・
P1510578.jpg
モケモケになってますね~(笑)
P1510579_20140222010123e48.jpg

来月から~毎日散歩に行けますよ~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

15日は、京都駅へと・・

2014.02.20.12:51

会社の宴会で行ってました。
駅のホテルで宴会です~♪
P1510540.jpg
父さんは、そんなに食べれませんでした~汗
P1510548.jpg
いっこく堂さんが、来てましたね。
P1510551.jpg
もうひな祭りの季節ですね。
P1510553.jpg
駅から出ない父さんです~汗
駅の階段マラソンが開催されて居ましたよ!
P1510554.jpg
16日のオヤツ頂戴のパールどんです。
P1510572.jpg
今日の近所散歩後のパールどんもう汚れてますよ~汗
P1510579.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

16日散歩です。

2014.02.16.22:20

パール父さんは、オリンピックを見て昼に起きる生活ですよ^アセアセ

何時ものコースを散歩して来ました、ばあちゃん家!へ
P1510557.jpg
婆ちゃんが、出てくるのをワンワン言って待ってますね。
P1510559_20140216221818cfe.jpg
婆ちゃんは、こけて足が悪いので遅いですが、待ってるパールどんですよ。

でも^オヤツを貰えば即バイバイですよ~(笑)
P1510560.jpg
この日は、モモちゃんにも逢えましたよ~♪
でも写真を撮ってないです~ブロガー失格ですね。

家に入らずセコム犬ですよ。
P1510561.jpg
オイデと言っても~お座りして粘ってますよ~(笑)
P1510562.jpg
シャンプーされたパールどん~(笑)
P1510567.jpg
最近~散歩の回数が減ってるので・・

腰周りの括れが無くなって来てます~アセアセ

4kgをオーバーしてるかな!?

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

雪ですね!

2014.02.14.11:32

今日は、パールどん地方も雪ですよ!

パールどんは、母さんとTVを見てます。
CIMG8969_20140214112218128.jpg
朝から降っていたのかな?積もってますね!
CIMG8970_20140214112217431.jpg
昼間に雪が積もるのは、珍しいです!
CIMG8971.jpg
道は、まだ積もっていないから車も走ってますね。
CIMG8972.jpg
でも~渋滞かな?

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ