29日の散歩です。

2014.03.31.18:59

土曜日の散歩です~♪

椿が、咲いて来てます~♪
パールどんモデルは止めてですか~汗
DSC00572.jpg
この日は、弟からウマウマ貰います~♪
DSC00574.jpg
食いついてますね~(笑)
DSC00575.jpg
フロ掃除の序にパールどんを洗いました~(笑)

母さんにお菓子頂戴かな~(笑)
DSC00576.jpg
必死に頂戴と見てますが^もらえないよ!
DSC00577.jpg
歳なのか、疣が出てきてます^シクシク

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

自転車乗って花見です~♪

2014.03.30.10:36

金曜日は、好い天気なので電動自転車で花見へパールどんと行ってきました~♪

桜道りの最初の古木の桜です~♪
DSC00535.jpg
とても大きい木ですよ~!
DSC00539.jpg
でも~少し早かったですね~満開だと見事な桜ですが!
DSC00543.jpg
枝垂桜が満開ですね~♪
DSC00549.jpg
少し明るくしました。
DSC00551.jpg
自転車のかごに載って撮影です~動かないので楽ですよ(笑)
DSC00554.jpg
モデルさん!こっちを見てください!!
DSC00557.jpg
クンクンして目線をくれないです~しくしく
DSC00561.jpg
河川敷の桜ですよ~♪
DSC00563.jpg
ここの桜は、花が低いので撮りやすいですよ~♪
DSC00564.jpg
夕日が綺麗です~♪
DSC00567.jpg
飛行機雲が、綺麗でした~♪
DSC00571.jpg
今日は、雨で散歩はなしです~シクシク


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

金曜日の散歩はユキヤナギ

2014.03.29.17:46

ばあちゃん家へ来ましたが、今日はピンポン無しですよ^(笑)^
DSC00522.jpg
頑張ってますが~(笑)
DSC00524.jpg
お墓の桜が8分咲きですね~♪
DSC00525.jpg
帰りに高速の緑地帯のユキヤナギが咲いてたので^♪
DSC00527.jpg
パールどんにモデルさんを強制したら~こんな顔でした~汗
DSC00530.jpg
少し歩いたらましに為ったのですがユキヤナギが無いですよ^(笑)
DSC00532.jpg
夕方は、電動自転車でパールどんと花見です。
DSC00537.jpg

続く~(笑)
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

27日散歩~モモちゃんと逢えたよ~ウマウマも!^♪^

2014.03.28.20:11

27日の散歩です~♪

26日は、雨で写真も撮ってないです~ブログ犬の休養日です~(笑)

散歩に出るとモモちゃんに逢えましたよ~♪

パールどんモモちゃんが居るのにモモちゃん家へ行きます??

モモちゃんはこっちだよと言われて振り返ってます~ぼけたか?
DSC00498.jpg
モモちゃんもトリミングへ行ってすっきりに春仕様に^♪^
DSC00500.jpg
最初は、抱っこで挨拶だったので~おはようかな?
DSC00502.jpg
モモちゃんお耳を仕舞ってるのです^シクシク
DSC00503.jpg
桃椿なのかな?
DSC00506.jpg
今日は、もっと咲いてましたね~♪
DSC00507.jpg
白線ゲームも頑張ってますよ~(笑)
DSC00508.jpg
ばあちゃん家の桃の花も咲いて来てますよ~♪
DSC00509.jpg
この日は、暖かいのでピンポンですよ~(笑)
DSC00510.jpg
婆ちゃんだと・・速く遣せと煩いです~アセアセ
DSC00512.jpg
舌が長いですね~(笑)
DSC00513.jpg
帰り道の桃の花~です~♪
DSC00515.jpg
手入れしてないのですが、咲いてくれた我家のチューリップです~♪
DSC00517.jpg
クリスマスローズも咲いてます~♪
DSC00518.jpg
ユキヤナギも咲いてる我家の狭い花壇です。
DSC00519.jpg
最近は、手入れしてないのですよ~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

カーテンに包まって?

2014.03.28.08:51

パールどんが、カーテンで遊んでいました~(笑)

母さんがイチゴを食べてると頂戴!ですね^♪^
DSC00485.jpg
舌なめずりしてますね~汗   少しもらえたかな?(笑)
DSC00486.jpg
8%対策でペットシートを買いだめですよガレージに!~アセアセ
DSC00488.jpg
オヤツも買いだめですね~♪
DSC00489.jpg
25日は、フランフランへ買い物ですよ~(笑)
DSC00491.jpg
SW公園の傍にに出来てるです、
公園は、春休みでちびっ子が多かったのでモノレールの駅の周りを散歩です。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

23日は、徳島へでも観光なし!

2014.03.27.08:24

連休最終日は、兄貴の法事で徳島へ

パールどんは、お留守番ですよ~。
朝は、8時前に出ました高速で徳島へ
今回は、名神~中国道~山陽道~神戸淡路鳴門道~高松道で行きました。
10時過ぎに着きました、
橋が出来るまでは、フェリ-で淡路島に渡って淡路島から又フェリーに乗ってですから
半日かかってましたが、早くなったですね。
盆休みは、フェリーの予約してないと!20時間も~アセアセ

行きの淡路SAからの明石海峡大橋のパノラマです~♪
大きく出来ますが・・写真の撮り方が悪かったのか!     橋が繋がって無いです~汗
DSC00468 パノラマ写真
徳島は、土筆もチューリップと桜も咲いてましたよ。
DSC00474.jpg
法事が終わって~田舎に墓参りもせずに!パールどんの待つ家へ~(笑)
DSC00478.jpg
室津PAからの瀬戸内海の写真です大きくなりますよ。
DSC00479 パノラマ写真
帰りは、山陽道の淡河PAの手前から渋滞でしたよ!
神戸北ICから阪神高速7号線に遠回りして帰りました、でも中国道の西宮山口JKからは渋滞でしたね。
これからは、山陽道へ行かないでこちらの方が中国道へ合流し易いですね。

家に帰ってお留守番のパールどんを散歩へすっかり暗くなってセンサーライトで撮りました。
DSC00484.jpg
妹が作ってるイチゴをお土産に貰いましたよ~♪
DSC00487.jpgありがとう~☆

パノラマ写真を載せるとコメントの位置が、スクロールしないと出てこないです~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

3月22日散歩です。

2014.03.26.14:38

頑張って散歩してますよ。
昔ほど早くは、無いですが・・シクシク
DSC00450.jpg
婆ちゃん家で弟から~♪
DSC00454.jpg
ウマウマを貰います~♪
DSC00456.jpg
帰り道でリン君に逢えましたよ~♪
DSC00458.jpg
見詰め合ってますね~わらい
DSC00459.jpg
帰って裸です~(笑)
DSC00461.jpg
夕方の散歩も!
ばあちゃん家へ
動画だとポテポテ散歩には、見えないですが・・

見てますが・・お出かけですね。
DSC00464.jpg
この後にシー君の会社へ行きました~♪
久し振りでもシー君を探してが、お孫さんしか居無かったよ!
シー君代わりに、お孫さんが来てましたね~♪
シー君ママさんは、パールどんを見て思い出してうるうるでしたね。

モモちゃん家の前で粘ります。
DSC00465.jpg
今日は、雨で散歩ないです~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

21日の公園散歩~♪

2014.03.25.18:05

この日は、母さんを、仕事に送って近所の公園へ散歩に来ました。
DSC00402.jpg
小さい鴨さんが、潜って餌を取ってましたね~♪
DSC00404.jpg
木の枝では、寝ていたのか?二羽のかもが泊まってましたね。
DSC00407.jpg
まだ梅が咲いてましたよ~♪
DSC00409.jpg
一周してモデルさんですよ~でも目線を呉れないです~汗
DSC00412.jpg
水面のキラキラとパールどんを撮りたいのですが・・
モデルとカメラマンの腕が悪いですね~シクシク
DSC00417.jpg
明るいとモニターが見えない老眼の父さんです~シクシク
DSC00425.jpg
撮ってみないと判らないです^0^!
DSC00432.jpg
雀は、綺麗に撮れましたよ~まぐれですが^(笑)^
DSC00437.jpg
ズームするとカメラがぶれると拝承物を見失ってますよ^汗
DSC00442.jpg
避寒桜が、咲いてましたよ~♪
DSC00443.jpg
DSC00444.jpg
帰りは、車でばあちゃん家へ~(笑)
DSC00448.jpg
ウマウマ買って来てくれてましたね~☆
DSC00449.jpg
この日もモモちゃんに逢えましたが写真は無しです。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ