5月24日散歩です^♪^

2014.05.31.14:09

24日の散歩です。
何時ものコースですよ^^
ばあちゃん家へ来ました~暑がっていたので服を濡らしてますよ~♪
DSC03401.jpg
ウマウマ食べてる動画です~音楽を入れてます、弟から仕事しろと言われてるので~アセアセ

ウマウマ食べて・・・
DSC03403.jpg
帰りますよ~♪
DSC03407.jpg
嫌がってるパールどんですよ~アセアセ
DSC03408.jpg
今度は、叔父さん家で給水ですよ~暑くなるとお水を飲む為に寄ります。
DSC03413.jpg
パールどんの器も有りますよ^♪^
DSC03416.jpg
抱っこで公園へ行きますよ~(笑)
途中の川原に居た鳥ですが、名前は??
DSC03423.jpg

DSC03426.jpg
公園のカルガモのお母さんです、子供が草を食べてるのを監視してます。
DSC03429.jpg
カイツブリの子供です、手前にピントが・・・
DSC03439.jpg
池を泳いでるカルガモの親子です。
DSC03446.jpg

DSC03451.jpg
父さんが、鳥さんを撮影してるので暇そうです~(笑)
DSC03457.jpg
やっと~滝とパールどんの写真を撮れました~後ろ足が・・汗
DSC03461.jpg
カイツブリの親子を撮影待ちのパールどん~♪
DSC03474.jpg
でも~カイツブリをアップで撮るとピントが~シクシク
親が小魚を咥えてますね~♪
DSC03480.jpg
カイツブリの子供です~大きく為ってますよ^♪^
DSC03486.jpg
カルガモの子供が、岸の上でお休みです。
DSC03508.jpg
家に帰ってお風呂で足と顔を洗われる前のパールどん~(笑)
DSC03518.jpg
カルガモとカイツブリの動画です。



今日も暑いですね!家の中で29度です~汗

ワンワンマルシェへ行きましたが、暑いので直ぐ帰ってきました~(笑)

パールどん皆さんにクンクンされていました~(笑)


24日の歩数は、6.353歩ですよ~(笑)

かんぜんにサボりが出てきてますね~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金

5月23日は、車で公園へ

2014.05.30.12:29

この日は、車で姫を駅まで送って其の侭、公園へ

カイツブリの親子です、小さい子を付きっ切りで子育てです。
DSC03389.jpg
動画ですが、ブレブレで見難いと思います。アセアセ

父さんが撮影してたら~後ろでご挨拶してましたね。
DSC03390.jpg
ミニピンの女の子だったかな?
DSC03391.jpg
仲良く泳いでる親子ですね。
DSC03394.jpg

DSC03392.jpg

お零れ待ちのパールどんです~(笑)
DSC03399.jpg

22日の画像が無い撮影してないのですね?

23日の歩数は、916歩ですよ~(笑)

かんぜんにサボりが出てきてますね~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金

5月21日の公園散歩。

2014.05.29.16:35

公園へ自転車で来ました~♪
テクテク歩いてます。
DSC03362.jpg
カルガモの子です5羽が大きくなりました~♪
DSC03364.jpg
カイツブリの親子ですが子供が2羽しか見えなかったです?
DSC03365.jpg
カイツブリの子供も大きく為ってます~♪
DSC03369.jpg
大きく為っても小さいのでピントが合いません~(笑)
DSC03376.jpg
カルガモの親子は、池の周りを食べ泳ぎです~(笑)
DSC03378.jpg
パールどんオヤツは、持ってないよ!
DSC03386.jpg
カルガモの親子です。
DSC03387.jpg
動画です、カルガモとカイツブリとパールどんの散歩とうんちんぐスタイルです。


21日の歩数は、6.394歩!何とか7千歩まで~後少し
でも次の日から22日1.238歩と23日916歩です家から出てないのかな?
だんだんサボり癖が出てきてますね~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

5月21日朝散歩は、ウマウマ無しでもモモちゃんに逢えたよ~♪動画追加。

2014.05.28.14:00

ばあちゃん家へ来ましたよ~♪
DSC03348.jpg
居るかな?
DSC03349.jpg
ピンポン押しても・・・出て来てくれないです~?
DSC03351.jpg
お座りしてもデイケアへ行ってますよ~(笑)
DSC03355.jpg
帰って来たら~モモちゃんが居ましたよ~♪
DSC03357.jpg
最近は、モモちゃんが見れれば満足のパールどんです。
DSC03358.jpg
かなり離れた・・ツーショットです~(笑)
DSC03360.jpg
今日も逢えましたがモモちゃん写真無いです~アセアセ
この日の朝の散歩を動画です。


21日の歩数は、6.394歩!何とか7千歩まで~後少し
でも次の日から22日1.238歩と23日916歩です家から出てないのかな?
だんだんサボり癖が出てきてますね~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金

20日は、モモちゃん家へ

2014.05.27.10:54

近所散歩の帰りにモモちゃん家へ
P1520010.jpg
ポテポテ歩くパールどんですが・・

モモちゃんのお母さんが、デイケアへ行くので逢えませんでした~シクシク

写真もあまり撮ってないです~アセアセ

20日の歩数は、2.475歩!少なすぎますね~汗
最近のパーrどん夕方もぐっすり寝てるので・・・
だんだんサボり癖が出てきてますね~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

19日は、ウマウマ無し・・饅頭を盗み食い!

2014.05.26.12:18

19日の散歩は、クールウエアで散歩です~(笑)P1520003.jpg
ハアハアも無く元気に歩いてます。
P1520005.jpg
婆ちゃんは、デイケアへ行ってます。
P1520007.jpg
それでも~帰るのは嫌だと!
P1520008.jpg
お座りして待ってます~汗
P1520009.jpg
家に帰って掃除したときに、饅頭の箱を落とした父さん・・

パールどんが居なくて静かなので見に行ったら!

テーブルの下で何かを食べてます?

口を見ると何か黒い大きいのを食べてます!

下に落としたの見ると饅頭ですよ!DSC03340.jpg
空の袋が2つあるので1個半食べたのか!!
DSC03342.jpg
前の日に買ってきたかりんとう饅頭です。
DSC03345.jpg
パールどん落とした残りを探していますよ~汗
DSC03346.jpg
メタボでオヤツを減らしてるから・・からかな?

でもこの日は、オヤツ無しですよ!

19日の歩数は、3.769歩!また少なすぎますね~メタボに・・アセアセ

だんだんサボり癖が出てきてますね~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金

何時も読み逃げの孫夫婦とマルチーズと99歳のじいちゃんの日常のはなちゃんが饅頭食べてる姿がそっくりです~(笑)

18日の散歩とウマウマ

2014.05.25.17:55

18日の散歩です。
裸で散歩ですが・・・
DSC03275.jpg
ばあちゃん家でウマウマ貰ってから帰らず?
DSC03281.jpg
暑くてクールダウンかな~もっとウマウマかな?
DSC03286.jpg
近道のお墓を通って帰ります。

モモちゃん家まで来たら~暑い!!
DSC03288.jpg
ハアハアですよ~アセアセ
DSC03303.jpg
クールベットですやすやですよ。
DSC03304.jpg
父さんたちが、夕食を焼肉へ行ってきました。
味無しの焼き鳥を、おみやです~♪

ワンワン~~オミヤよこせですよ~アセアセ
DSC03306.jpg
焼き鳥の味無しです~♪
DSC03310.jpg
呉れ呉れ
DSC03311.jpg
もっと~~
DSC03316.jpg


18日の歩数は、3.612歩!また少なすぎますね~メタボに・・アセアセ

だんだんサボり癖が出てきてますね~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金

17日の耳原公園カイツブリ親子。

2014.05.24.16:30

5月17日の散歩です。

裸でテクテク~(笑)
P1510982.jpg
カーブミラーでツーショットです~(笑)
P1510983.jpg
花とパールどん失敗です。
P1510987.jpg
婆ちゃん来たよ!
P1510989.jpg
でも~もうお出かけですね!
P1510991.jpg
お座りして待ってますが・・・
P1510994.jpg

もう一人の彼女のメリーちゃん家へ寄りました。
チワワのメリーちゃん父さんのお尻の下から~(笑)
P1510995.jpg
ワンコより人が、大好きですよ~♪
P1510996.jpg
2kgあるそうですが軽いですよ^♪^
P1510999.jpg
パールどん日陰でヘバッテますよ~(笑)
オヤツも貰ってのんびりです~♪

別れて~抱っこで耳原公園へ

水仙とパールどん後ろ姿ですが^(笑)
DSC03197.jpg
モデルさんしてくれないのですよ~シクシク
DSC03201.jpg
鴨さんが木の上でお休みですね。
DSC03205.jpg

DSC03208.jpg
土曜日なので滝が流れています~音が恐いパールどんモデル拒否です。
DSC03214.jpg
カイツブリの子供です。
DSC03218.jpg
パールどんを石のベンチに座らせて撮影です~(笑)
DSC03226.jpg
アカンベーですね~汗
DSC03228.jpg
カイツブリは、小さいのでピントが・・・汗
DSC03242.jpg

DSC03250.jpg
木陰ならまだ涼しいですね。
DSC03260.jpg
動画を編集しました~9分あるのです。

音楽は、無しです。

17日の歩数は、6.394歩!もう少しで最低の7千歩に~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ