24日は、大雨!

2014.06.30.00:00

気持ち良く寝てるパールどんです。
DSC04768.jpg
ただただ~寝てるパールどん動画です~(笑)

雷が鳴って大雨ですよ!
急いで窓を閉めてます。

パールどんはオヤツ頂戴かな~(笑)

年取って耳が遠くなったのかな?
くしゃみには、反応するのですが??

散歩は、ユニバーサルでランチでシッコ散歩でしたね。


6月24日の歩数は、1.998歩です,
夕方の散歩をサボってますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

6月23日散歩です。

2014.06.29.00:00

23日の散歩です。

ヤマモモに群がる鳥です~凄い数ですよ!
DSC04730.jpg
カラスが追いかけますよ!
DSC04732.jpg
お空の出来事には、無関心ですよ~(笑)
DSC04739.jpg
ヤマモモが沢山実を付けてるので~す。
DSC04741.jpg

前の家の洗い場で給水です。


DSC04745.jpg
花壇のレンガが、最初のDIYでしたね。
DSC04743.jpg
凸凹ですが、まだ残ってますね~(笑)
DSC04748.jpg
ばあちゃん家へ来ましたが・・
DSC04749.jpg
婆ちゃんは、居るかな?
DSC04753.jpg
動画です。

残念です~ウマウマ無しでした!

モモちゃん家で休憩ですよ~(笑)
DSC04755.jpg
モモちゃんに逢えなかったので・・家の門で待ってますよ。
DSC04759.jpg
玄関でも待ってますね~(笑)
DSC04764.jpg

6月23日の歩数は、2.823歩です,
夕方の散歩をサボってますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

6月22日のパールどん公園へ

2014.06.28.00:39

22日のパールどんですが、14時半の散歩です??

玄関で監督のチェックですね。
DSC04663.jpg
車で公園へ来てますね、リードが車に乗せてるのですから~汗
滝をバックに^♪^
DSC04666.jpg
2週目ですね
DSC04684.jpg
芝生が、好きなパールどんですね。
DSC04702.jpg
この日は、カモが飛行訓練かな?
DSC04712.jpg
編隊飛行の練習ですかな~♪
DSC04719.jpg
テクテクパールどん
DSC04726.jpg
家に帰って~モモちゃん家へ行きますよ~(笑)
DSC04727.jpg


6月22日の歩数は、2.687歩です,
朝の散歩をサボってますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

6月21日のパールどん、カラスが!

2014.06.27.00:01

21日の散歩です。
写真より・・速くばあちゃん家へ!
DSC04621.jpg
アジサイとパールどんですが・・座ると来るので撮れません~汗
DSC04623.jpg
アジサイだけ~大きい花ですよ~(笑)
DSC04625.jpg
ばあちゃん家へ来ましたよ^♪^
DSC04628.jpg
婆ちゃん居るかな??
DSC04630.jpg
ウマウマ動画です。

もっと欲しいと言ってますが、もう食べすぎです!
DSC04634.jpg
帰りの路地です。

最近^パールどん地区が、ヘリの訓練コースに為ってるのか良く飛んでますね。
テクテク帰っていると・・
DSC04639.jpg
電柱のカラスが騒がしいですよ!
DSC04643.jpg
アップの写真は、生々しいので封印です。
これは、それほどではないですが・・拡大して良く見れば・・縮小しておきます。
DSC04647.jpg
ヒヨドリたちが並んで居たのですが・・カラスが追い散らして占領ですよ!
DSC04650.jpg
緑地帯のヤマモモが、豊作ですよ!此れを食べに集団で着てるのですが・・・電線の下は、種だらけに!
DSC04653.jpg
ヤマモモを食べていた鳥達は、カラスに追い払われてますよ。
DSC04661.jpg
2回目の階段ですが、まだ戸惑ってますね^シクシク


パール父さんのDIYが完成しました~♪
CIMG9097.jpg
最後の段も出来ました、グレーチングの上に台を付けたのですが・・使って呉れないです~汗
CIMG9097.jpg
この日は、作業中にモモちゃん来たのですが、パールどん家の中でした~残念!

6月21日の歩数は、3.932歩です,
夕方散歩をサボってますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

6月20日のパールどん

2014.06.26.00:00

この日は、近所散歩でタバコを買いに行きました~(笑)
テクテク歩いて
DSC04600.jpg
クンクンですよ^♪^
DSC04606.jpg
この花は、根性花です~少しの間に生えてるのです。
DSC04608.jpg
田んぼとパールどん
DSC04611.jpg
DIYの材料の買出しです^^台車に大人しく乗ってます~♪
DSC04614.jpg
前日に、一段を貼り付けましたよ^♪^
CIMG9091_20140625234127bc2.jpg
この日は、頑張って4段を貼り付けてます。
DSC04616.jpg
今度は、繋げる石版が安かったのでプラスチックの部分を切るだけで良いです。
DSC04618.jpg
あと~一段で!完成です~♪


6月20日の歩数は、3.095歩です,
散歩をサボってますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「東北関東大震災」支援クリック募金

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

6月19日の散歩です。

2014.06.25.00:00

今日の朝は、ワールドカップのコロンビア戦ですね~2点差でかってください!!
DSC04334_201406242337195e9.jpg
頑張れJAPAN
DSC04350_20140624233717b2a.jpg
パールどんと父さんは、起きれるかな?


19日の朝散歩です。

電線に鳥が、泊ってますね?
DSC04576.jpg
ヤマモモの実が、落ちてますよ。
今年は、ヤマモモの当たり年かな~♪
DSC04579.jpg
パールどんは、鳥よりオヤツを目差して・・・
DSC04584.jpg
止まっても振り向き無しですよ・・汗
DSC04586.jpg
ばあちゃん家へきました~(笑)
婆ちゃんトイレに入ってました^^アセアセ

モモちゃん家で休憩ですね。
DSC04592.jpg
帰りますよ!暫く居ないと帰りませんよ。
DSC04596.jpg
家の階段を登ってますが、最初は、とまどってます~アセアセ


6月19日の歩数は、2.666歩です,
散歩をサボってますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「東北関東大震災」支援クリック募金

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

6月18日この日は、DIYを頑張りました。

2014.06.24.00:13

玄関の階段の改修です~残り一段まで出来ました~♪
DSC04568.jpg
この階段は、30センチ角の石版を使いました。
DSC04570.jpg
石版を切るのに失敗ですよ割れてしまいます~シクシク
工具を、電動ドリルにカッターを付けて切りました・・それでも切り口が・・(笑)
DSC04574.jpg
夕方の監督さんですよ!
CIMG9079.jpg
最終段も貼り付け終わったら~雨が降って来ました~アセアセ
CIMG9080.jpg
綺麗に張れたかな?
CIMG9081_20140623232000967.jpg
この日は、DIYを頑張ったのでパールどん写真が、一枚です~汗

6月18日の歩数は、1.372歩です,
散歩を雨でサボってますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

6月17日は、公園の散歩とカイツブリ。

2014.06.23.00:10

この日は、車で公園へ行きましたよ~(笑)
姫を送って行ってからなので・・
パールどん裸です~!
DSC04459.jpg
カイツブリの動画です。

カイツブリは、子供なのかな?
DSC04463.jpg
岸の近くに来たので草が邪魔です^汗
DSC04472.jpg
カイツブリは、小さいので写すのが難しいです。
DSC04489.jpg
パールどんにモデルさんですが・・
DSC04503.jpg
カメラ目線ですが、ハーネスが・・・
DSC04505.jpg
何とかましなのが撮れましたよ。
DSC04510.jpg
家に帰って現場監督ですね。
DSC04519.jpg
オヤツ頂戴のパールどん!
DSC04524.jpg
DSC04527.jpg
DSC04538.jpg
DSC04543.jpg
仕方なくご飯を食べてますよ~(笑)
DSC04550.jpg


6月17日の歩数は、1.960歩です,
夕方の散歩をサボってますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「東北関東大震災」支援クリック募金

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ