28日のパールどん暑い!

2014.07.31.17:56

近所散歩から帰って寝てるパールどんですよ。
クーラーが効いてぐっすりですよ~♪
P1520117.jpg
14時半に台所で行き倒れてます~(笑)
ハアハアと煩いのでクールベスト着せました。
P1520120.jpg
起きてきましたが、暑い部屋で居ます??
P1520121.jpg
夜の散歩にクールウエアを着せましたが・・・
散歩は、拒否して寝てるおじいちゃん犬です~汗
DSC05446.jpg
散歩は?(父
DSC05448.jpg
気分が乗らないので・・・
DSC05450.jpg
パスですよ~(パ
DSC05452.jpg
それよりおやつをくれ(パ
DSC05454.jpg
ご飯を食べなさい~(父
夕方散歩に出ないで朝のロング散歩に体力温存かな?

3日間の歩数は、0です!!!
携帯の電池が無しで記録が無いです。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。


theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

27日の温度は?

2014.07.30.21:23

予約投稿を失敗してますよ~(笑)

10時で30度です~暑いです雨が降って湿度が!!
P1520110.jpg
クーラーを入れてやっと寝れますね。
P1520111.jpg
玄関は、31.5度ですね
P1520112.jpg
二階は、ピンボケですが、34度ですよ!
P1520113.jpg
15時でです~気持ちよく寝てますね~♪
P1520114.jpg
父さんは、BS12で鈴鹿8時間耐久をライブで楽しんでましたね~♪
P1520115.jpg
昔ほどお客の入りが無いですね・・汗
3日間で10万以上の入場者が在ったのですが。
車&バイク離れが進んでいるのかな?

3日間の歩数は、0です!!!
携帯の電池が無しで記録が無いです。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

27日のパールどん

2014.07.30.00:00

近所散歩です~モモちゃん家で休憩です。
DSC05436.jpg
この日は、まだ暑かったですね。
DSC05438.jpg
父さんは、溝掃除ですよ待ってるパールどん
14066434630_HLiL1Y1LB34HT1406643461.gif
近所のシェルテイが、来たらわんわん言ってます~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

26日は、暑くて行き倒れです~(笑)

2014.07.29.00:00

この日は、暑すぎて散歩は、止めましたよ!
パールどんもクーラーの効いた部屋で行き倒れです!
P1520106.jpg
お腹が、父さんと同じく出てますよ~アセアセ
P1520108.jpg
ハアハア動画です。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

25日のわんわんパールどん!

2014.07.28.00:00

近所散歩後の洗われてスリスリです~(笑)
DSC05418.jpg
トイレの横のベットですが、父さんのトイレ待ち用です~(笑)
DSC05421.jpg
最近は、足拭きの方が、涼しいのか?よくいますね。
DSC05424.jpg
お買い物で待ってますが・・・
DSC05425.jpg
暑いと・・・
DSC05432.jpg
文句言ってます~汗
DSC05434.jpg
相変わらず危険な場所で寝てますね。
P1520095.jpg
シッコして教えに来ますが・・・
P1520101.jpg
直ぐに~聞いてくれないと・・・
P1520103.jpg
わんわん遣せと煩くしますよ~親の顔が!!
P1520104.jpg
おやつをゲットするまで~しつこく催促です~汗
もらえると~寝ますよ~(笑)
P1520105.jpg

挫折しました~(笑)
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

24日は、ロング散歩~♪

2014.07.27.00:00

24日は、早起き出来たので・・・
ロング散歩に行くパールどんですよ~♪


ばあちゃん家を目差して!
DSC05390.jpg

来ましたが、買ったオヤツが行方不明で探してますよ~(笑)
DSC05393.jpg
何とか探してもらったパールどんです~♪
DSC05395.jpg
お友達の匂いがしたのか?
DSC05396.jpg
この場所をクンクンメール確認です。
DSC05400.jpg
匂ってましたね~可愛い女子のメールかな?
DSC05404.jpg
モモちゃん家で休憩ですよ。
DSC05407.jpg
ハイビスカスが、咲いてくれてます~♪
DSC05409.jpg
夜におやつ頂戴かな?
シッコしたから・・・
DSC05412.jpg
速くご褒美を頂戴ですよ~アセアセ
DSC05416.jpg



7月24日の歩数は,3000歩です~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

23日のパールどん、藤の花が又咲いたよ!

2014.07.26.00:10

朝のパールどんは、
ご飯を入れても食べませんよ!
モーニングおやつをヨコセデス~汗
DSC05365.jpg
この日も暑いので近所散歩ですね、パールどん直ぐ帰ります!
DSC05369.jpg
山鳩かな?電柱の上で鳴いてましたね、明るく修正です。
DSC05373.jpg
此方は、修正してない写真です、逆光で真っ黒ですね。
DSC05374.jpg
パールどんは、モモちゃん家へテクテクですよ~(笑)
DSC05375.jpg
藤の花が、咲いて来てます?
DSC05377.jpg
もう一房は、咲いてますよ~♪
DSC05381.jpg
ヨーグルトを食べてると呉れ呉れのパールどん!
DSC05383.jpg
空の容器を嘗めてます~(笑)
DSC05387.jpg
藤の花を近くで撮りましたよ~(笑)
P1520086.jpg
藤の蔓がどんどん延びてグリーンカーテンですよ^♪^
でも伸びすぎて剪定に忙しいですね。
P1520089.jpg
水遣りの父さんを見てるパールどんです~(笑)
P1520092.jpg
クーラーを入れたら椅子の横で寝てます~汗
P1520094.jpg
今日は、暑いですね!2階は39度!!!玄関は34度ですよ!クーラー入れても28度です。

7月23日の歩数は,
1000歩以下です~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

22日は、家で待ったりですよ~♪

2014.07.25.00:00

この日は、近所散歩でした~汗

パールどんもクーラーの効いた部屋でぐっすり寝てますよ~♪
DSC05359.jpg
13時の寝てるパールどんです。
DSC05361.jpg
場所を移動して寝てます~(笑)
DSC05363.jpg
暑いとクーラーの効いた部屋から出れませんね~(笑)

7月22日の歩数は,
1000歩以下です~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

more...

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ