25日のパールどんと琥珀の動画です。

2014.08.31.00:27

25日のパールどんと琥珀の動画ですよ~♪

父さんの足を齧る琥珀です痛いよ!
パールどんは、琥珀を捕まえて居なさいと命令です~汗
その間にバックをを取って順位付けを狙ってます~無理ですよ!
1
琥珀に向かっていくとゲージに逃げ込むのが面白いので遊んでるのですが・・・
パールどん父さんが、変な動きしてるのでウロウロして琥珀の標的に~(笑)
2
琥珀のシッコの成功のご褒美のパピーフードを一緒に貰うパールどん、一人での撮影なのです。
3
輪の玩具で大人しく遊んでるのでゲートオープンですが・・・
4
玩具で遊んでるのですが、手をかんできますよ!
5
琥珀の初めての持って来い遊びです~☆
6
持って来い遊びパート2です。
7

今日(30日)は、玄関ドアが壊れましたよ~汗
ダンパーをばらして閉めましたよ!
明日は修理ですね。
パールどんやっとトリミングです。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

24日の動画です~♪

2014.08.30.07:54

今日は(30日)朝から琥珀のトイレでの始末でてんやわんやですよ~疲れた!

24日のタバコ買いのパールどんの散歩です~汗


父さんの足に噛み噛みですよ

そこにパールどんが来ると攻撃ですね~アセアセ

今度は、父さんの椅子の下で待ったりのパールどんを襲う琥珀です・・やんちゃですね!


ハウスに入って玩具で遊んでますが・・・
上の動画からの間に大暴れですね!

琥珀がゲージに入ってる時が、唯一パールどんがユックリできる時ですよ。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

24日のパールどんと琥珀の画像です。

2014.08.29.21:01

毎日~写真と動画を取り過ぎてるので・・(笑)
今回は、画像です。

朝の二人ですが、琥珀は残像ですね~汗
DSC06418.jpg

パールどんが来ると遊ぼうと見てます。
DSC06420.jpg

ご褒美待ちのパールどんと琥珀です。
DSC06422.jpg

ゲージから出ると!やんちゃ坊主の本領発揮ですよ~汗
DSC06425.jpg

ブラッシング後の琥珀かな? 

へたくそですがとりあえず一日一回はしてますよ~♪ 

パールどんが、毛玉だらけでマルガリータに為ったので~アセアセ
DSC06432.jpg

パールどんは、ブラッシングしようとしたら

指が無くなるのです!

毎日ボサボサですよ~汗
DSC06434.jpg
機嫌好い時は、少し櫛で梳きます。

ご褒美を待ってる二人ですよ^♪^
DSC06436.jpg

トイレで爆睡の琥珀です。
DSC06438.jpg

でもカメラの音で起きてきますね~(笑)
DSC06440.jpg

ヘソ天で寝てたのですが・・
DSC06442.jpg

横になってしまいます~シクシク
DSC06444.jpg
寝て居ても・・
カメラに撮られるのは!
ブログをしてる家に来た!
DSC06447.jpg

宿命と
諦めてもらいましょうね。
DSC06452.jpg

よく寝てますよ~♪
DSC06454.jpg

パパラッチに忙しいパール父さんです~(笑)
DSC06459.jpg

パールどん何時もの場所で寝るから・・
琥珀の攻撃に・・・手でガードですが。
DSC06466_20140829202823b02.jpg

手を外すと・・・
DSC06469.jpg

琥珀の攻撃に逃げ出すぱーるどんです~(笑)
DSC06473.jpg

何するのだと怒ってますが・・効かないですよ!
DSC06478.jpg
明日は、動画をアップします。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

23日のパールどんと琥珀の動画です。

2014.08.29.00:27

動画祭りですよ~(笑)

22日の動画です一緒にミルクを飲んでます~♪


23日の寝ている琥珀です。


パールどんとカメラのストラップを攻撃してますよ~(笑)


お座りしてる琥珀です。


室内を探検ですよ~(笑)


室内をを嘗めてます~汗


パールどんをトウセンボしてる琥珀ですよ・・困ってるパールどん  逢いかわらずシッコは駄目です~汗


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

23日のGIFアニメですよ。

2014.08.28.00:36

連写を繋ぎ逢わしただけですが、画像は縮小してます。

朝ですねまだ眠たいパールどん起きてるのかな?
琥珀は、寝起きは良いですよ、シッコと物の回収が終わってますね。
1409150778LAMi9gg0WyTqWw21409150774.gif

ゲージから出すとパールどんの服にかみつきです、パールどん怒ってますよ~アセアセ
1409150940HU41QaNXpokg_Sg1409150882.gif

今度は~父さんのパジャマを・・・
1409151139TlhjOhxZB14xwpQ1409151090.gif

お座りしてますよ~♪
1409151486flrRV8tAyMSyWey1409151484.gif

悪餓鬼ですよ~パールどんを噛み付きます~怒られると逃げますが・・
1409151963czUCgfnve2VHcuq1409151960.gif

父さんの足が、美味しいのか!
1409152059vxwYD21amh2RTSG1409152058.gif

ゲージから出てくる琥珀ですが、ピントが・・・
14091512912qleC2N8qd41hg01409151272.gif

寝てるパールどんに向かっていきますよ~困った餓鬼です。
14091517084JMZiDfVadq1I_c1409151704.gif

家出したくなったパールどんかな~アセアセ
14091515752gCtZPYr0u_TOci1409151575.gif
昨日27日琥珀の一週間検診へ行って3回目のワクチンです、副作用も無く元気ですね。
ただ~左の耳が少し汚れていたのと・・1.8kgになってました~汗
一日20gを三回だと多いのかな?ご褒美の分が余分なのかね。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

22日の続きです~♪

2014.08.27.09:25

何とか降られる前に帰れましたね。
パールどん玄関で待ってたそうです~汗
母さんが、居てもお留守番出来ないおじいちゃんに~アセアセ

琥珀は、まだ大人しくお留守番出来てるかな?
DSC06273.jpg

後ろの背景から暴れて居たようですね~(笑)
DSC06275.jpg

暴れて~すやすや寝てますね~(笑)
DSC06280.jpg

パールどんもすやすやデスよ~(笑)
DSC06282.jpg

一緒に寝んね~♪
DSC06289.jpg

ブラッシングタイムですよ~(笑)
へたってるのでお腹が出来ないよ!
DSC06292.jpg

一緒にミルクの時間です~(笑)
DSC06301.jpg

カメラに突進してくる~琥珀です~汗
DSC06300.jpg

動画を30本もアップしたら・・・どれをブログにアップしたか判らなくなりましたよ~アセアセ

21日かな?

一番面白いと好評の動画です。

見終わっても紹介にパールどんと琥珀の動画が載ってます。
暇な人は見てどれが好かったかコメントください、今後の参考に~(笑)
あと~どんなシーンが見たいのかも~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

22日のパールどんと琥珀です~♪

2014.08.26.08:24

22日の二人です。
パールどん散歩に行って玄関でクールダウンです
DSC06217.jpg
パールどんがふたり~(笑)
DSC06219.jpg

パールどんと遊びたい琥珀ですが、ゲージの中なのでパールどん安心してますね。


琥珀が出て来て噛むから~ガルルですよ。


パールどん頑張れ琥珀に負けるな!


寝て居ても琥珀に遊ばれてますよ~アセアセ


昼前の琥珀は、ぐっすり寝てますよ~♪
DSC06221.jpg

トイレを枕に~(笑)
DSC06223.jpg

パールどん椅子の横でぐったりと寝てますよ~♪
DSC06225.jpg

桜道りを通行してハローワークへ月二回の仕事です。
DSC06227.jpg

並木道は、涼しいですよ~♪
DSC06232.jpg

川畑康成館です~まだ行った事がないです~汗
DSC06234.jpg

鳥も結構いますが、カラスが多いかな?
DSC06247.jpg

川で鷺がお食事中です。
DSC06255.jpg

手持ちでズームは辛いです。
DSC06259.jpg

ヒラパー方面の空です。
DSC06263.jpg

入道雲が・・急いで帰りました。
DSC06265.jpg
続く~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

21日の琥珀とパールどん仲良く出来てるかな?シッコ失敗x2

2014.08.25.16:30

21日の琥珀です~♪
DSC06201.jpg
外でもパールどんを襲わないで大人しく出来ると良いのですが・・
DSC06207.jpg
パールどんの服を引っ張ったり・・
DSC06211.jpg
たまに仲良くしてると思ったらしつこいと怒られてますね。

ゲージから突進して噛み付いて来ます~汗
P1520272.jpg
パールどんが、怒ると逃げますが直ぐまた来ます~アセアセ


P1520276.jpg
琥珀のご飯の時間です~パールどんがクレクレですよ^汗^


P1520273.jpg


琥珀のゲージに入って教育中のパールどんですが・・・押されてますよ~汗


琥珀のシッコ失敗No1
機嫌好く遊んでると思ったら・・あちゃー!!

琥珀のシッコ失敗No2
パールどんにちょっかいを掛けてますが、怒られてゲージに逃げ込んでますよ、また出て来て・・!

パールどん琥珀シッコのご褒美を要求ですが!
琥珀は、外で失敗ですからご褒美は、無いですよ~(笑)

琥珀がトイレ成功すると俺も頂戴のパールどんですよ!
自分のトイレと合わしてご褒美が増えてるパールどんですよ~汗

琥珀のトイレトレーニングに乗っかって琥珀のフードを食べてるのです。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ