20日の兄弟ですよ~お外で歩いたよ動画を追加!!

2014.09.30.09:47

またまた写真多い記事です~汗

父さんの足に噛み付く琥珀です~兄さんの服を着せましたよ~(笑)
DSC08249.jpg

ニンジンの玩具で持って来いかな?
DSC08252.jpg

兄さんが起きて来ましたね。
DSC08257.jpg

何か訴えてますが?煩いのかな?
DSC08264.jpg

部屋から出ようとすると・・琥珀に乗られてますよ!
DSC08266.jpg

固まってる兄さんに乗ろうとしてるのかな~汗
DSC08271.jpg

琥珀の写真は、室内だとブレブレですよ!
DSC08276.jpg

兄さんが、帰って来ると・・トウセンボ!
DSC08281.jpg

パール兄さんは、父さんにシッコのご褒美を要求ですね!
DSC08285.jpg

朝の散歩の練習です~兄さん眩しいのかな?
DSC08287.jpg

玄関先なら歩けるようになりましたよ~♪
DSC08289.jpg
動画です。

おやつの入れ物を振っても来ないですね。

DSC08293.jpg

ハイビスカスと兄弟です~☆
DSC08308.jpg
玄関の門のところでウロウロ


道に出るとヘタッテますよ!
DSC08329.jpg

顔が上がって~
DSC08331.jpg

クンクンしながら立ちました!
DSC08335.jpg

少しなら歩くようにも為りましたね~♪
DSC08348.jpg

DSC08352.jpg
おやつで釣って

何とか歩きましたね~♪


兄ちゃんが待ちくたびれてますよ~(笑)
DSC08359.jpg
琥珀がだいぶ良い香りがするのでシャンプーです~汗
DSC08361.jpg
濡れると貧相に為りますね^。^

ふわふわの中身は、痩せてますね~(笑)
DSC08366.jpg

フワフワが復活ですよ~♪
DSC08370.jpg

兄さんと~ツーショットではなく・・・ご褒美待ちでした~♪
DSC08375.jpg

ソファーでツーショットですが、琥珀は恐いのか下を向いてますし兄ちゃんは、嫌がってる?
DSC08386.jpg
動画も沢山撮ってるのですが・・・残りはあっぷしてないです。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

19日の兄弟は。

2014.09.29.11:57

父さんが、ソファーで寝落ちでしたので・・・

琥珀は、フリーで居たのですが、

悪さをせずに居たのです。am5時前!
DSC08166.jpg

父さんが、起きたので兄ちゃんも来ましたよ。6時前
DSC08177.jpg
朝ごはんにはまだ早いよ!

ご飯までに寝て待って居てね~♪
DSC08181.jpg

ご飯後の兄弟です~兄ちゃんの散歩に行く前ですね。
DSC08188.jpg

兄ちゃんの近所散歩が終わって~琥珀の練習ですよ~(笑)

琥珀とハイビスカス~☆
DSC08192.jpg

琥珀は、置いた場所でヘタッテますよ~アセアセ
DSC08204.jpg

兄ちゃんは、遠い目ですよ~汗
DSC08207.jpg

玄関から入り口に下りましたが・・・

ぬいぐるみ状態です~兄ちゃんの励ましも・・・
DSC08209.jpg

動かないですよ~アセアセ
DSC08212.jpg

仕方ないから~兄弟写真を撮りますよ。
DSC08223.jpg

DSC08226.jpg

20分近く居たのですが・・・歩かない琥珀です!

パール兄ちゃんも呆れてますよ~汗
DSC08233.jpg
動画です。



夕方の兄弟仲良く寝てます^♪^
DSC08238.jpg

琥珀が、シッコしてますが、一歩前へ!!
DSC08242.jpg
前足だけ入れてのシッコでトレーを汚されると困りますよ!

父さんに報告に来ました~ご褒美狙い!
兄ちゃんも貰いに着ます~汗
DSC08244.jpg

今度は、遊んでですね~(笑)
DSC08248.jpg

パールどんの採血検査に先ほど行きましたが、結果は10月1日です・・・
かなり悪いのかな?
琥珀も耳の経過診断です、狂犬病ワクチンも前回のワクチンから一月経ってるので打ちます。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

17日の車の中では、仲良し~♪

2014.09.28.11:31

17日の兄弟です。

パールどんはご褒美を要求ですよ!弟は僕も貰えるかな?
DSC08078.jpg

お買い物待ちの兄弟ですよ~♪
DSC08080.jpg
仲良く寝ていますね~(笑)
DSC08082.jpg
兄ちゃんは、寝たよ~
DSC08084.jpg
琥珀は、兄ちゃんに顎のせ~(笑)
DSC08088.jpg
外では、兄ちゃんに引っ付いてるのですよ~♪
DSC08090.jpg
動画です。
ベットのクッションを噛んでもみもみ~1

次の日も同じ行動ですよ~(笑)

父さんにシッコしたよと来たのかな?

兄さんの足を噛むやんちゃ琥珀です!




北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

16日は、夕方モモちゃんに逢ったよ^♪^

2014.09.27.16:02


朝の散歩が、終わって休憩してる兄さんと


散歩の練習をする琥珀ですが兄さんに助けを求めてるのかな。
DSC07978.jpg

兄さんが出て来ても歩かないですよ!


ハーネスで動かないかと外しましたが・・・
DSC07980.jpg

動かない琥珀ですよ~!
DSC07982.jpg

兄さんをなでて動かそうと・・・
DSC07984.jpg

立ち上がりましたね~(笑)
DSC07988.jpg

ハイビスカスと琥珀~♪
DSC07994.jpg

散歩後は、シンクロ寝んねですよ~(笑)
DSC07998.jpg

琥珀にバンダナを付けてみました~(笑)
DSC08003.jpg
琥珀は、照明や撮影向きで色が変わりますね。

トイプーは、お腹や脇と目の下の毛が無いですね?

マルチーズは、カットしないとボウボウに為るのに!

バンダナと格闘中~(笑)
DSC08015.jpg

ブログを更新してたら着たきりの服だったので!

着替えたパール兄さんです~(笑)
DSC08011.jpg

バンダナを外してハーネスの練習です~♪
DSC08038.jpg

夕方の散歩練習ですよ~☆
DSC08047.jpg

モモちゃんが来ましたよ~☆
DSC08048.jpg

引いてる琥珀ですね~汗
パール兄ちゃんは、久し振りのモモちゃんをクンクンですよ~(笑)
DSC08050.jpg

モモちゃんに逃げられても追いかけるエロ親父です~アセアセ
DSC08057.jpg

モモちゃんが、もう一度琥珀に挨拶ですが、何者と慎重ですよ~汗
DSC08068.jpg

モモちゃんが、散歩に行くのを見送る兄弟です~♪
DSC08072.jpg

この後~モモちゃん帰りにも来ましたが、写真無しですよ~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

パールどんの健康診断なう

2014.09.26.23:07

パールどんのお腹が膨れすぎているので・・・
健康診断に行ったら!
むちゃくちゃ悪い数字では、無いのですが
問題だらけでした~シクシク
ファックスのコピーなので見にくいですが、全体に正常範囲からずれてます。
001 (2)
2年前の数値は正常範囲でしたが^♪
002 (2)
もう一度検査をして原因を絞込みですよ。
大体は、ホルモンバランスが崩れてるようなので検査ですよ。
食欲増進、お水をがぶ飲み多量のシッコ薄毛など当てはまる事があるのです。


きょうの兄弟です^♪^
DSC08857.jpg

琥珀も家の前なら歩けるようになりましたよ^♪^
DSC08855.jpg

まだ~家に前の狭い範囲ですが~汗
DSC08859.jpg

クンクン散歩ですが・・ゴミを食べるので気が抜けないですよ~!
DSC08860.jpg

もっと速く健康診断を受けたらよかったのですが・・・
DSC08879.jpg

父さんに結果を受け入れる勇気が無かったのです・・・
DSC08881.jpg
パールどんまだ症状は、1kg太ったので疲れやすいぐらいかな。

心音は異常無しですよ!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

琥珀は、写った自分にワンですよ~(笑)

2014.09.26.14:07

15日の敬老の日の話です。

朝の散歩に行ったら婆ちゃん花を姪っ子からもらってましたよ~♪

我家からの花だと言って乗せると言ったら怒れました~アセアセ
DSC07932.jpg

琥珀がソファー下で怒ってるのです?
DSC07936.jpg
TV台の汚れたガラスに映った自分をみて~(笑)

ハードデスクのランプが光ってるからかな?
DSC07941.jpg

暫く~睨んでいましたね~(笑)
DSC07944.jpg

お昼寝のふたりです~♪
P1520396.jpg

P1520397.jpg

シッコ成功の写真~(笑)
まだ~失敗も在りますが、結構の確立で3つのトイレでしてくれますね~♪
DSC07948.jpg

琥珀が一人で遊んでるので・・
DSC07951.jpg

この間に寝る心算かな・?
DSC07953.jpg

結構~一人で遊んでくれるのでその間に寝るパール兄さんですよ。
DSC07959.jpg

それでもまた危険な場所で寝てますね~汗
DSC07962.jpg

夜の爆睡してる兄弟ですよ~(笑)

このぐらいの距離が良いのかな?
DSC07964.jpg

琥珀の首が・・・股間のタマタマが下まで降りて来てますよ。
DSC07966.jpg

顎のアップ!
DSC07974.jpg

兄さんのアップ薄毛に為ってますよ、疣も・・・シクシク
DSC07970.jpg
サーこれから昼寝しますね~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

パールどんと琥珀の動画集ですよ~130本に為りました~♪

2014.09.25.09:41

パールどんと琥珀の動画集ですよ~130本に為りました~♪

父さんのひとり語とは、スルーでおねがいします~(笑)

9月9日の動画です。

9月10日動画です。

9月11日の動画です。




9月14日の琥珀散歩デビューですが・・一歩も動かないですよ!シクシク!

MAXパパさんには、尻尾振ってますが~(笑)
上の動画と同じ子とは、思えませんね!
少しずつ練習してますが・・・家の前をウロウロだけです!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

9月14日は、SW公園へ琥珀の散歩デビューでしたが、ぬいぐるみ!

2014.09.25.09:13

9月14日は、大ゴミの日だったので車をガレージから出したので!

琥珀とパールどんを乗せてSW公園へ行きましたよ~♪

バックから出して置いたら・・その場でへタッテル琥珀ですよ~アセアセ
DSC07857.jpg

目ヤニ兄さんシッカリ教えてくれないと!
DSC07860.jpg

パール兄さんは、お友達のMAX君と旧交を温めてますね~(笑)
DSC07867.jpg

MAX君は、9月17日のきょうのワンコに出演したのです~♪
MAX君のブログでも出演してますよ~ポチで移動「部下が出来る」
DSC07868.jpg

その場で寝てしまって動かない恐がりですよ~シクシク
DSC07876.jpg

MAX君と別れて~テクテク歩く兄さんです~♪
DSC07882.jpg

駐車場で再度散歩の練習ですが・・・・
DSC07886.jpg
後ろのマンション空き部屋が在るそうです!
毎日ワンコまみれ出来ますよ!詳しくはMAX君のブログへ!

ぬいぐるみですよ~兄さんが歩いても動かないです!
DSC07893.jpg

まったく知らない場所につれて来て恐いよの琥珀です~汗
DSC07896.jpg

好い天気で散歩日和だったのに・・・
DSC07900.jpg

御月さんも出てましたね^♪^
DSC07912.jpg

入り口の岩の上でモデルさん~♪

ぬいぐるみを岩に乗せて写真撮ってる怪しい親父です~(笑)
DSC07917.jpg

車の中では、笑顔?暑かったかな。
DSC07921.jpg
仲良く椅子に座ってますよ~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ