22日の兄弟です、

2014.10.31.17:14

22日の朝散歩です~♪

こんなに仲良く散歩出るとよいのですが~(笑)
DSC00224_20141031161733b3c.jpg

パール兄さんに付いて歩いてますよ~♪
DSC00232.jpg

DSC00237.jpg

お風呂場で足と口を洗いますよ、目ヤニも~♪
DSC00239.jpg

長座布団で座ってますが、兄さんに乗ってますよ!!アセアセ
P1520531.jpg

ドームベットで待ったりの琥珀ですね。
P1520532.jpg
パール兄さんは、トイレ横のベットで寝てます~♪

琥珀が、葉巻を吸ってますよ^(笑)^
P1520536.jpg

冬に向かって窓の断熱シートを張り替えましたよ~♪
P1520538.jpg
最近は、沢山の種類が、出てますね~♪
ぷちぷちタイプを買ってつけましたよ。
P1520540.jpg
ダイニングの窓にも張りましたよ。
P1520542.jpg
下側は、ざらざらガラスなので窓枠に両面テープで貼り付けですよ。
P1520543.jpg
キッチンの窓も断熱シートを張りました~♪
一階は、洗面所とお風呂とトイレを残してますが、居るかな?
二階の寝室も張るのですが、サボってまだですよ。

琥珀は、長座布団に潜るのがマイブームでしたね。
P1520545.jpg
パール兄さんが、コルクマットをぺろぺろ?



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

21日の兄弟ですよ~♪

2014.10.30.19:36

朝の兄弟での散歩動画です。

階段を登る琥珀ですよ。

琥珀の散歩です^♪^

何か音がすると固まりますね。
DSC00124.jpg

サー歩きますよ~♪
DSC00126.jpg

軽快に歩く琥珀ですよ~♪
DSC00131.jpg

GIFアニメにしてみました~♪
1414663528_SuzMohpifEXReA1414663432.gif

付いていくのが老人には、辛いですね。
DSC00139.jpg

後ろから撮りましたGIFアニメ
1414663667XlX14isU6MI3_591414663622.gif

最後は、座りこみですよ~汗
DSC00173_20141030190132f6a.jpg

散歩が終わって兄ちゃんを抱っこすると・・・
DSC00181.jpg

焼きもちを焼く琥珀ですよ~汗
DSC00183.jpg

酷い時は、兄さんの足を噛むのですよ!!
DSC00196.jpg

夕方に琥珀だけの散歩しました~♪

近所の畑にススキが綺麗に咲いてましたね^♪^
DSC00201.jpg

柿も鈴なりですね~♪
DSC00206_201410301913237a2.jpg

ふたりで何をしようと?
DSC00215.jpg

琥珀は、かめら目線で・・・
DSC00220_2014103019152312c.jpg

シッコしてますね~ご褒美を頂戴と言ってますね~(笑)
DSC00222_20141030191523641.jpg
今日は、お出かけしたので更新が遅くなりましたね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

20日は、ダブルリード!抱っこも大人しく~♪

2014.10.29.10:52

朝散歩が、終わったパール兄ちゃんですよ^♪^
DSC00045.jpg
兄ちゃんには、待って貰って~琥珀の散歩ですよ。

拾い食いが、多いのでダブルリードに!!
DSC00053.jpg

家の前の道を走らされてますよ~疲れる!!
DSC00057.jpg
嫁には、口輪をして散歩しないさいと言われてますよ~汗
リードが張ってる時は、コントロールできますが・・
緩んでる時に咄嗟には、矢張り無理ですね。

散歩の後は、仲良く寝んね~♪
DSC00060_201410291017182fb.jpg

パールどんもベットに入って寝てくれてますね~♪
DSC00062.jpg

琥珀は、長座布団にもぐりこんでますね~(笑)
DSC00064_20141029101956848.jpg

琥珀がやっと大人しく抱っこできるようになりましたよ~♪
DSC00066_20141029101955c16.jpg

兄ちゃんを枕に寝る弟!
DSC00071.jpg

枕は、嫌だと・・・兄さん鼻に何をつけてる?
DSC00075_201410291019543ac.jpg

今度は、兄ちゃんが弟を枕に!枕が動いてますね。
DSC00081_2014102910195346f.jpg

琥珀が、チッコしたよと来てますね。
DSC00088.jpg
食べてる画像は、ブレブレでした~汗

首輪を買って付けてます、安いのを!
DSC00118_20141029102410e48.jpg

父さんに抱っこされて兄ちゃんを見下ろしてますよ~汗
DSC00120_20141029102410bdf.jpg
兄ちゃんが、抱っこされると焼餅焼いて!
兄ちゃんを噛みに来る琥珀ですよ~汗


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

19日は、仲良く散歩して~兄弟で添い寝!!

2014.10.28.12:35

19日の朝の散歩です。
仲良く歩いてますね~♪
DSC00033.jpg
琥珀は、ウロウロ&クンクンですよ~(笑)
DSC00036_20141028115502202.jpg

兄さんは前をウロウロされるので困ってます~汗
DSC00037.jpg

散歩動画です^♪^


パール兄さん待ちの琥珀です。
DSC00039.jpg

琥珀待ちのパール兄さん~(笑)
DSC00041_2014102811550032d.jpg

散歩から帰って日向ぼっこですね^♪^
P1520513.jpg

琥珀は、座椅子の座布団が気に入ってるのかな?
P1520514.jpg

パール兄さんは、ベットからはみ出て寝てますね~(笑)
P1520517.jpg

一緒に寝てくれるこの時間が、父さんもユックリ出来ますね~♪
P1520519.jpg

兄さんが、起きましたね!
P1520525.jpg
トイレかな?

戻ってきて~!

長座布団で!!

一緒に!!!

兄弟で!!!!

添い寝ですよ!

吃驚!!
P1520527.jpg

琥珀の表情が~(笑)
P1520529.jpg
おりこのままで良いのと?
父さんに聴いてますね~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

18日は、階段のぼりの練習と・・ベットに仲良く寝てますよ^♪^

2014.10.27.10:27

18日の記事です。
朝ですよ~速く出しての琥珀ですよ^(笑)
DSC09981.jpg

兄さんと琥珀の散歩が終わって階段で待ってるパール兄さん
DSC09983.jpg

パールどんと琥珀とツーショット~♪
DSC09986.jpg

でも~まだ散歩したい琥珀ですね~汗
DSC09988.jpg

又~走らされた父さんですよ!
DSC09991.jpg

琥珀の階段のぼり練習です~(笑)
最初は、拗ねて大変でしたが・・・

最近は、兄ちゃんより速く登りますね^♪^

玄関でも中々入らなかったですが~(笑)
DSC09994.jpg

散歩後は、兄ちゃんは、ドームベットでお休みです。
DSC00001.jpg

琥珀は、座布団に包まって^(笑)
DSC00005_20141027101718b6f.jpg

兄ちゃんも座布団の周りで一緒にお寝んねですよ^♪^
DSC00007.jpg

暫くしてみたら~ドームベットに仲良く寝てる兄弟です~♪
DSC00011.jpg

琥珀が寝て兄さんが起きましたね。
DSC00018_20141027095151a2c.jpg

一緒のかめら目線は、駄目でした~シクシク
DSC00024_20141027095150353.jpg

シッコ詐欺を働く琥珀ですよ~(笑)



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

17日の兄弟ですよ。動画追加です。

2014.10.26.13:47

散歩が楽しくなった琥珀は、父さんに散歩のおねだりです^(笑)
DSC09892.jpg

玄関のベットで早く行こうと!
DSC09894.jpg
兄ちゃんは、母さんの朝ごはんを狙ってるのですよ。
DSC09896.jpg

先に~琥珀の散歩を~♪
DSC09898.jpg

散歩後にドームベットを使って呉れてるパールどんですよ^♪^
DSC09901_20141026130912860.jpg

琥珀は、長座布団で寝てますよ~(笑)
DSC09903.jpg

DSC09905.jpg

DSC09909_20141026131216161.jpg

パールどんのぺロン^(笑)
DSC09912.jpg

舌チョロ~♪
DSC09917.jpg

琥珀は、気に入って寝てますよ^♪^
DSC09925.jpg

パールどんも気に入ってくれたかな?
DSC09927.jpg

兄さんも長座布団へ来ましたよ~(笑)
DSC09934.jpg
動画です~♪


ご飯頂戴かな?
P1520512.jpg

夜中に~琥珀が寝ている座布団ですよ~(笑)
DSC09942.jpg

其処へ兄さんが、来ました!
DSC09946.jpg
琥珀は、吃驚して・・・
DSC09949.jpg
出てきますよ~(笑)
DSC09952.jpg
一緒に寝ていれば良いのに。
DSC09956.jpg
父さん^吃驚したと言ってるのかな?
DSC09963.jpg
琥珀は、ゲージに入って寝る時間ですよ。
DSC09966.jpg
パールどんもこの座布団が、気に入ったのかな?
DSC09976.jpg
でも兄ちゃんは。潜らないですよ~(笑)



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

16日は、ベットを買ったよ~♪

2014.10.25.11:31

16日の朝です・・・

兄弟でワンワン言って父さんを起しますよ!

シッコしたからご褒美よこせです~汗
DSC09811.jpg

朝の琥珀の散歩です。
DSC09826.jpg

軽やかに走ってますね~♪
1414201921147286muuiZdqoG1414201781.gif

テクテク~(笑)
1414202018SWw5rbMOzIk3odQ1414202017.gif

飛び出し坊やのかんばんにワンワン言ってる琥珀です。


家に帰ろうとするとストライキですよ!
DSC09840.jpg
兄さんとの散歩は、写真撮る余裕が無いですよ^汗

散歩後の待ったりですよ~♪
DSC09842.jpg

兄弟のご飯を買出しです~♪
DSC09846.jpg

お昼寝中の兄弟です。
DSC09848.jpg

冬用にドームベットを買いましたが・・・
DSC09853.jpg

フードを入れて練習中です。
DSC09860.jpg

フードを食べたら・・出てきますね^汗
DSC09868.jpg

琥珀の玩具に~シクシク
兄さん気にせず動かない!!
1414203540r9ss3EVFM6qKAST1414203535.gif

兄弟で母さんにオネダリです~(笑)
琥珀の背が又伸びてますよ!!
DSC09880.jpg

昼とは、入れ替えって寝てますね。
DSC09886.jpg
仲良くベットに入ってることはできるかな?


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

14日と15日の兄弟散歩~♪動画追加です。

2014.10.24.11:19

14日の朝は、婆ちゃんの接骨院でしたね、待ってる兄さんです。
DSC09765.jpg
夕方の散歩です~♪
リードが、絡まってますよ!
DSC09767.jpg

ピンボケだけどふたりがカメラ目線~♪
DSC09769.jpg

カメラが琥珀に焦点を・・
DSC09770.jpg

兄さんは、速く家に入りたい?
DSC09774.jpg

まだまだ散歩したい琥珀は、階段を上がるの拒否ですよ!
DSC09776.jpg

15日の朝散歩です。

いきなりへたり込む琥珀です~汗
DSC09777.jpg

パール兄さんも困ってますよ!
DSC09778.jpg

兄さんも起きろと言ってますが・・
DSC09779.jpg

少し前に父さんが、まつわりつく琥珀の足を踏んだから?少し赤くなってる?
DSC09781.jpg

暫くして降ろしたら歩き出しましたね。
DSC09783.jpg

家まで直ぐだよ^♪^
DSC09784.jpg

パール兄さんが階段で待ってますよ。
DSC09786.jpg

其処^琥珀投入ですが・・・下を向いてます~汗
DSC09787.jpg

仲良く~日向ぼっこですよ~♪
DSC09789.jpg

昔のいぬのきもちの付録の玩具のロープで遊んでる琥珀です~(笑)
DSC09794.jpg

付録の玩具は、パールどん遊ばなかったので残ってますね^♪^
DSC09797.jpg
琥珀の玩具に為ってますよ~♪

ペットボトルで遊ぶ琥珀ですが、兄ちゃんが来たら・・・


パール兄さん散歩の後は、寝ます!
DSC09805.jpg
いまは、兄弟よく寝てますよ~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ