22日と23日のパールどんと琥珀~♪

2014.11.30.12:00

朝のパールどんと琥珀の散歩です。

アヒル口でも~大丈夫ですね。

散歩中に駄々をこねてる琥珀ですよ^^
DSC09713.jpg
道の真ん中でへたり込みは、やめなさい!
DSC09714.jpg

兄ちゃんロング散歩へウマウマ目的で来たのに!
DSC09715.jpg
この後SDカードが読み込めませんとエラーが^汗!帰って撮影できましたが?
ウマウマ貰って帰りましたね。

散歩から帰ってぐっすり寝てる兄さんです~♪
琥珀は、お手入れ?
DSC09717.jpg

兄ちゃんにチョッカイを掛けようとしてますね。
DSC09719.jpg

23日の朝です~♪
出してと言ってる琥珀ですが!
DSC09720_201411301114567d3.jpg
兄ちゃんを襲うので牢屋ですよ!
DSC09721.jpg
大人しくしてたら出れますよ~(笑)
DSC09723.jpg

兄弟散歩です^♪^
DSC09724_20141130110958201.jpg
アヒル琥珀もとことこ歩きます~付けると大人しいですね~♪
DSC09725.jpg

家に帰ると兄さんを襲う琥珀ですよ~アセアセ
パール兄さん迷惑顔です^シクシク
DSC09734.jpg
オヤツを貰う時は、仲よくですね~(笑)
DSC09736.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

朝早く起こされて寝てましたね。

2014.11.29.14:41

朝の3時半にパールどんに起こされて!
寝ていた父さんですよ~シクシク
6時に出してと言ってる琥珀ですよ~(笑)
DSC09706.jpg6:00
シッコしたら出してくれると・・ポーズだけ!
DSC09707_201411291435573f5.jpg6:00
でも出してくれないので不貞寝ですよ~(笑)
DSC09708.jpg6:13
明るくなるとご飯頂戴ですね。
DSC09709_20141129143556d15.jpg8:03
ご飯を食べて待ったりしてから散歩です。

兄ちゃんシッコのご褒美を要求かな?
P1520755.jpg10;30

P1520757.jpg10:30
貰えるまでがんばるパール兄さん!3分も!
P1520759.jpg10:33
ご褒美のためには、必死ですよ~汗
P1520760.jpg10:33
夕方の散歩ですよ。
DSC09710.jpg
まだまだ遊びたいと言ってますが、暗いですよ!
DSC09712.jpg
この日は、琥珀の病院ですが、まだお薬継続ですよ~シクシク

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

19日の琥珀の朝散歩と兄弟で夕方散歩と20日のロング散歩^♪^

2014.11.28.14:50

朝散歩で撮った鳥です、柿の実を食べに来てますね。
DSC09683.jpg
琥珀は、体が柔らかいです^(笑)
真後ろを観てますよ!
DSC09685.jpg
散歩の後は、朝寝ですね^(笑)
DSC09687.jpg
兄ちゃんは、トイレかな?
DSC09688.jpg
コタツの周りでぐっすり出すね^(笑)
DSC09691.jpg
兄ちゃんは、座椅子を占領してますよ!
DSC09694.jpg
父さんが、座椅子に座ると狭い場所で寝てますね~(笑)
琥珀の攻撃から逃れてますよ~汗
DSC09696.jpg
夕方散歩ですが、琥珀が前に行きます!
DSC09697_20141128140227da1.jpg
兄ちゃんの進路を妨害してますよ~駄目ですよ!
DSC09698.jpg
パール兄ちゃんから怒られてますね~(笑)
DSC09700.jpg
よそのわんこからされたら逃げ出す事も!
兄ちゃんだと堪えてないですね~アセアセ
DSC09701.jpg

20日の朝散歩~♪


婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
DSC09702_20141128141812875.jpg
この日は、婆ちゃんお兄さんと花壇のお手入れしてましたね!
なので~セルフでウマウマでした~(笑)
DSC09703.jpg
婆ちゃんとお兄さんから貰えるかと観てますね。
DSC09704_20141128141907ed4.jpg
パールどんもっと食べると帰りませんよ~アセアセ
DSC09705.jpg
困ったお兄ちゃんです!



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

18日の兄弟は、ご飯!

2014.11.27.15:33

朝の散歩が、終わった兄弟です。

DSC09675.jpg

兄ちゃんはもう家に入りたいのかな~(笑)
DSC09676_2014112715103638b.jpg

琥珀は、もっとお外で遊びたい!
DSC09677.jpg

夜まで昼ねしてしまった兄弟と父さんですよ~アセアセ

兄弟は、晩ご飯を早くくれと催促ですね^汗!
DSC09678.jpg

兄ちゃんが、最初に催促して~
DSC09679_20141127151034576.jpg

必死にもう何日も食べてないと言うほどに催促ですよ~(笑)
DSC09680.jpg

琥珀は、後ろでお座りして父さんが動くか見てますね!
DSC09681_20141127151047aed.jpg
父さんが、動くと喜んで先頭できゃんきゃんと喜んでます~(笑)
台所では、出るまでぴょんぴょん飛んでますね。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

琥珀の初ドックラン~初コタツ~♪

2014.11.26.10:20

ホームセンターに買い物に来た序に~!
無料のドックランへ
琥珀の初ドックランですが・♪
DSC09643.jpg
アヒル口を忘れたので・・リード着装ですね。

パールどんは、走らないのですが。
DSC09644.jpg
兄弟でくんくんだけですね。
DSC09646.jpg
うろうろしてるだけですよ^(笑)
DSC09653_20141125111043c9e.jpg

パール父さんがんばってがけを上りました!
パールどんがんばって付いて来ましたね~♪
14169627846TEFRjLsXxEbmub1416962781.gif
上りきってドヤ顔のパールどん~♪
DSC09664.jpg
琥珀も付いて来ましたね~♪
1416962861iMyAl14ctDZuTiW1416962858.gif
俺~がんばったの顔かな?
DSC09663.jpg
兄ちゃんに付いて降りていく琥珀です~(笑)
1416963011J6s0Jm4uMznQdCS1416962974.gif
ホームセンターを梯子してコルクマットを買って~♪

敷きなおして~コタツを出しましたよ~♪
P1520738.jpg
パールどん久しぶりのコタツです~(笑)
琥珀は、初コタツを早速父さんのひざをゲットして!ます~(笑)
1416964242vvJ80wkH5Fk5DLs1416964237.gif
兄さんは、控え前ですね~アセアセ

次の日にコタツの下に敷くラグを買いました。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

16日と17日の朝散歩~♪

2014.11.25.11:41

16日の朝散歩です~♪
二人とも眠そうですね^アセアセ
DSC09629.jpg
モケモケで目が見えない琥珀ですよ^汗
DSC09630_20141125110414762.jpg
兄さんも目の周りの毛がぼさぼさですよ~汗
DSC09631.jpg
兄さんは、琥珀のゲージでおネンネ!
DSC09632.jpg
琥珀は、お気に入りのベットでおネンネ~♪
DSC09633.jpg
良く寝る兄弟なので助かってますね。
この日は、部屋の模様替えをしてたので写真が無いですね~汗

17日の朝散歩です。
銀杏の木が黄色く色づいてますよ。
DSC09634.jpg
近所のコーギーのあとを付いて散歩していって・・(気になら程度に離れて)
昨日の記事は、記憶間違いでした!
この日に外飼い?のコーギーちゃんに吼えられて固まってる琥珀ですよ~(笑)
DSC09635.jpg
その後は、尻尾を下げて一目散に帰りましたね~アセアセ

続いて~兄さんと散歩ですよ~♪
DSC09637_201411251107109b1.jpg
とまってる琥珀を追い越していくパール兄さんです。
DSC09638.jpg
琥珀は、兄さんのリードを噛んでます^汗
DSC09639_2014112511070940c.jpg
パール兄さんは、後ろを付いて来いといってるのかな?
DSC09640.jpg
部屋の模様替えでソファーを移動しましたよ~(笑)
広くなったね~♪
DSC09641.jpg
父さんと母さんが、がんばってるのに^よくねてる兄弟です~(笑)
DSC09642.jpg
この後にコルクマットを買いにホームセンターへ
続く~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

14日の動画

2014.11.24.21:08

11月14日の動画をアップしたので~♪
ロング散歩の兄弟ですよ、パールどんは、白線を歩いてるのですが~(笑)

夜の琥珀の持って来い遊びです、兄ちゃん其処に居ると危ないよ!


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

カレンダーの写真と15日の琥珀のロング散歩!

2014.11.24.12:07

365カレンダープードル2015
琥珀の乗ってる5月のページです!
P1520763.jpg
琥珀は、5月26日~♪
P1520762.jpg
365カレンダーマルチーズ2015
パールどんの乗ってる11月のページです。
P1520764.jpg
ワールドカップの時でしたので~(笑)
P1520765.jpg

15日の琥珀の散歩は、耳原公園まで行きましたよ~♪
途中で止まってる琥珀です!
P1520717.jpg
尻尾を下げて恐がってますね。
P1520719.jpg
なだめて少ししたら歩き出しましたよ~♪
P1520723.jpg
公園の入り口で大きいわんこと!逢ったのですが、
びびりの琥珀は挨拶出来なかったですよ~汗
触れ合いは、父さんが(笑)
P1520725.jpg
その後~公園を一周しましたよ~♪
P1520727.jpg
もみじと琥珀を撮ろうとしたら寄って来て・・・
P1520730.jpg
帰り道では、コーぎーにワンワン言われて急いで逃げてますよ~汗
P1520733.jpg
仲良く~一緒のベットで掃除してる父さんを見てますね!(笑)
P1520735.jpg

夕方にブラッシングしておネンネですね。
DSC09618_2014112412145148d.jpg
兄ちゃんに追い出されたか!
DSC09619.jpg
家々~兄弟で晩御飯の催促でした~汗
DSC09622.jpg
なぜか?パールどん琥珀のゲージで寝てますよ~(笑)
DSC09623.jpg
今度は、ドームベットで並んで寝てますね。
DSC09625.jpg
琥珀のベットは、せまいのか兄さん出てますね!汗
DSC09627.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ