27~29日の兄弟ですよ~♪

2014.12.31.12:39

今年の我が家の重大ニュースは、
琥珀が家族に為った事と
父さんがリタイアしてプータローに!
琥珀の最初は、小さくて可愛かったのに~いつの間にか!
パール兄さんを追い越して大きく成ってますよ~(笑)
14199942460Q01ybydsQw5UuF1419994217.gif
散歩も恐がって歩かなかったのに!
兄弟散歩では、満足してくれません~汗
DSC01409_201412311147461c1.jpg
父さんは、散歩を頑張ってますよ~(笑)

5kgの兄さんを抱っこして散歩です。
母さんが居る時は、琥珀を先に散歩してから~兄弟散歩ですね。

お買い物待ちの兄弟ですよ~♪

なんと琥珀は、兄さんに乗ってます!
1419994403qwdYkIguBxduYnp1419994396.gif

兄さんを枕に寝てる琥珀で遊びましたよ!
カメラの機能を試しました。
1419994710j66bw1SWEv7X1ZI1419994704.gif

29日は、ロング散歩で婆ちゃん家へ


ピンポンでドアが開くのを待ってますね~(笑)
DSC01456.jpg

甥っ子が来てましたね~嫁さん連れて~♪
DSC01459.jpg

だから~ウマウマ沢山貰ったよ~(笑)
DSC01461.jpg

帰りの動画です、近道にお墓を抜けて行きますが・・・

この路地は、くっつき虫の草が一杯ですよ~アセアセ


今年も後数時間ですね!
皆さん良いお年をお迎えください~♪
来年も宜しくおねがいします。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


theme : 犬との生活
genre : ペット

26日は、お家でボール遊び27日はドックランで~☆

2014.12.30.15:03

26日のギフアニメですよ。

家の中でボール遊びをしましたよ~♪

ボールを抱えてる琥珀です~(笑)
1419915119qU_vTCvPKqTU_QX1419915116.gif

何とか~離して投げますよ~(笑)

持ってくるのですが・・・
141991521217b_q72hIHjDZbh1419915209.gif

また~抱え込んでますね~汗

遊びたいのなら離しなさい!
1419915285epaI_HzzGOYSK3W1419915282.gif

ボールを追いかける琥珀です~(笑)
1419915493K5Ih5Lo1v7XG0f01419915424.gif
母さんに家の中のボール遊びは、

止めてとクレームですよ~汗

パール兄さんも!止めろですよ~汗

琥珀は、気にせず遊ぼうと着てますね~(笑)
14199156275JzDDKo4fBBOYtr1419915594.gif

27日は、母さんを送ったのでドックランへ

兄さんは、ドックランでは、動かないですね^汗!
琥珀は、相変わらず~ボールを抱え込んでますよ~(笑)
DSC01323.jpg

投げると~必死で走っていきますよ。
14199168736amNr7imH4le4if1419916869.gif

持って帰って来ても椅子の間に抱え込んでしばらく遊びますね?
DSC01337.jpg

走って行きますね~(笑)
1419917020azeTzH555sGr9oa1419917015.gif

パール兄さんは、暇だと~アセアセ
DSC01360.jpg

持って帰ってきてら~フェンスで抱え込んでますが~(笑)
DSC01363.jpg

この服は、ドックランでは、悲劇を見せますよ!

この後~何度も眼が見えなくなってた琥珀です!
帰ったら父さんにも悲劇が・・服に枯れ草が!!
洗いました~(笑)
洗って取り入れて見たらフードを止めるボタンがありました!汗


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

22日と23日のアニメと24日兄弟ですよ~♪

2014.12.29.12:43

22日の9時半に琥珀が、
プーさんの服を脱いで掛けてたのを・・・!
引きずり下ろしてますよ。
1419817713TLvQbJDKtRcLpxz1419817709.gif

パール兄さんは、知らないよ~~ですね!
P1530139.jpg

プーさんの鼻をカジカジですよ~アセアセ
1419817802sVipddaBdeGqBXC1419817796.gif
取り上げましたよ!
23日は、プーさん琥珀でクリスマスパーテイーへ
23日の記事を先行して更新ですよ。☆
GIFアニメにしてみました。
1419819383BGSReoIJGhUoyfI1419819291.gif

1419820560sqX7YyWdJHAEEKr1419820483.gif

14198208000r3ilkvXcQXn3XL1419820794.gif
沢山撮りすぎてますよ~(笑)

集合写真アニメ
1419824115bCxv91zXKcQe4ow1419822613.gif


24日は、琥珀は裸で散歩ですよ~汗
DSC01257.jpg
パール兄さんは、ミツバチですよ~(笑)
DSC01258_2014122911074252e.jpg
遊ぼうのポーズですね~♪
DSC01259.jpg
散歩から帰って丸くなって寝てます~寒いのかな?
DSC01262.jpg
兄ちゃんは,グッスリですね~♪
DSC01263.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

21日は、近所散歩と目白?

2014.12.28.10:19

兄弟で散歩ですよ~♪
DSC00599.jpg
兄ちゃんのメール発信ですね~琥珀は、まだクンクンだけですから~(笑)
DSC00603.jpg
父さん走ろうと言ってるのかな?
DSC00606.jpg
パール兄さん俺は走らないよ!~(笑)
DSC00610_201412280959440e2.jpg
琥珀と一緒だとペースを乱されてる兄さんです~汗
DSC00615.jpg
ぱーるどん彼女の家の前で止まります~(笑)
DSC00622.jpg
逢えないとショボンとしてますね~汗
DSC00626.jpg
兄さん抱っこで琥珀の散歩へ行ったら
めじろが居ましたね~ピンボケ~汗
DSC00632_201412281000446af.jpg
沢山いたのですが・・一羽しか写ってないですね~汗
DSC00641.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

12月20日は、SW公園へ

2014.12.27.15:28

20日の朝の兄弟ですよ。

琥珀が、ファンヒーターの出口のベットで暖まってますね。
DSC00507_20141227113112767.jpg
兄ちゃんも来ましたよ~♪
DSC00509_20141227113111d06.jpg
兄さんは、母さんを見て訴えてますね~♪
DSC00511_20141227113111c17.jpg

母さんを送ってからSW公園へ

トイプーのプリンちゃんにワンワンの琥珀でしたよ~汗
ママさんには、構ってと擦り寄っていくのですが~(笑)

クンクン琥珀に~メール発信のパールどんですよ^(笑)
P1530031.jpg
琥珀は、兄さんのもチェックですね~(笑)
P1530032.jpg
パール兄さんが、久しぶりと見回してますね。
P1530036.jpg
琥珀は、横ではじけてますよ^(笑)
P1530042.jpg
兄さんが、何か言ってます!
P1530064.jpg
琥珀が、クローバーを食べてると!!汗
P1530067.jpg
サラダバーを楽しんでる琥珀です~アセアセ
P1530076.jpg
むしゃむしゃ防止にボールを与えたら・・・
P1530099.jpg
ボールを守ってますね~(笑)
DSC00524_20141227113110bc1.jpg
離れて~投げてですね~(笑)
DSC00528_2014122711310976b.jpg
走る準備をしてますよ~♪
DSC00534.jpg
GIFアニメです~♪
14196510875gsazH6153a15gZ1419647650.gif


DSC00565.jpg

DSC00583_20141227151635d35.jpg
ボール遊びですが!

取りに行くけどその場で・・・・遊んでます~汗

取りに行ってもって帰って来ましたよ~♪

雨が降ってきたので急いで帰りました。

家でオヤツと言ってる兄弟ですね。
P1530131.jpg
兄さんは、食欲だけですね~汗
P1530133.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

12月19日の散歩です。

2014.12.26.14:23

こんにちは。
12月19日の散歩ですよ。

父さん遊んでの琥珀ですね~(笑)
DSC00455.jpg

遊んだ後は、シッコのポーズですね~(笑)
DSC00464_20141226140235ed1.jpg

兄さんは、ウマウマ貰って寝てますね~(笑)
DSC00471_20141226140234b0b.jpg

久しぶりにアヒル口を着けました!
兄さんは、新しい服を着てますね。
DSC00474_20141226140234a90.jpg

ワンワン煩いので~アセアセ
DSC00479.jpg

パール兄さんは、機嫌悪いですね~汗
DSC00483.jpg

テクテク散歩ですよ~♪
DSC00487_20141226140504573.jpg

良い天気でしたね~♪
DSC00497_20141226140503b52.jpg

パールどんは、散歩終わったと
DSC00501_20141226140502951.jpg

琥珀は、まだ散歩ですね~アセアセ
DSC00504_20141226140502226.jpg
仲良く母さんの膝で寝ている兄弟ですよ^(笑)
P1530015.jpg

パールどん舌チョロですね~♪
P1530020.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

クリスマスパーティの続きとモザイクで撮影。

2014.12.25.20:42

お店に入ってからは、
琥珀は、看板犬のぱんちゃんに寄り添ってましたね~(笑)
DSC01009.jpg
パール兄さんより頼りになると思ったのかな?(笑)
DSC01025_20141225174246ee1.jpg
集合写真を撮って~♪ 
DSC01177.jpg

小腹が空いたのでケーキを注文ですよ~飼い主用!
DSC01192.jpg

お店から~ワンコにクリスマスケーキをいただきましたよ~♪
すでに食べてる食いしん坊兄弟!
DSC01194_201412251803189e1.jpg
ケーキを見つめる琥珀ですよ~(笑)
DSC01199.jpg
食いついてますねウマウマ~♪
DSC01200.jpg
パール兄さんもウマウマ~♪
DSC01203.jpg
クルココちゃんの撮影ですね。
DSC01204.jpg

夕方になったので~場所をモザイクに移してイルミネーションを撮影ですが・・無かった!

桃香&愛華ちゃんをママが撮ってる横でパパラッチ~(笑)
DSC01212.jpg

ツリーに移動ですよ~♪
DSC01215.jpg

パールどんと琥珀をダブルスリングで・・重い!
DSC01218.jpg
フラッシュを炊いて撮ったら目が光りますね~汗
DSC01221.jpg
フラッシュ無しだとシルエットですよ~でもマルチーズは白いからわかりますね。
DSC01222.jpg
クルココちゃん撮影です~修正して明るくしてます。
DSC01225.jpg
はるふう兄弟です、修正してます。
DSC01227.jpg
クッキー君ですよ~カートの上に仁王立ちです!!
DSC01231_201412251811394af.jpg
琥珀ですよ~(笑)
DSC01236.jpg
観覧車とツリー
DSC01241.jpg
ツリーの場所では、
暗いから移動して撮影です。
パール父さん黒子で撮影です^(笑) 桃香ママ撮影。
DSC01242_20141225202725f7a.jpg
琥珀が余所見です^汗   同じく~♪
DSC01244_20141225202724e75.jpg
とりあえず終わりましたよ~(笑)
今回は、動画を撮影してなかったのです。
一緒に遊んでくれた皆さんありがとう御座います^♪^
楽しいクリスマスになりました~☆


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

12月23日は、クリスマスパーテー~☆

2014.12.24.23:00

早く着き過ぎたので・・

公園でトイレ休憩と

モデルさんの練習ですよ~(笑)
DSC00665.jpg

桃香ちゃんと愛華ちゃんです~可愛いな~♪
DSC00696_2014122420181974e.jpg

手前からはる君とふうちゃんとクッキー君です~♪
DSC00725.jpg

来海ちゃんと心海ちゃん~可愛いよ~♪
DSC00752_20141224202544ac2.jpg

ふうちゃん~可愛いな~♪ 
DSC00759_201412242025435d5.jpg

はる君とふうちゃん兄弟ですよ~♪
DSC00770_201412242025435d8.jpg

遠近法で琥珀が、スタンプーに!看番犬のぱんちゃんと~笑
DSC00805_201412242025428e4.jpg

ランチですよ~♪
DSC00838_20141224202541345.jpg

琥珀も長靴に~入ってますよ~☆
DSC00847_20141224202540d14.jpg

パール兄さんと兄弟写真ですよ~♪
DSC00859.jpg

ふうちゃんとクッキー君は、仲良く入ってますね~☆
同級生だそうですよ~♪
DSC00899_20141224204245b14.jpg

愛華ちゃんには、長靴が大きすぎたかな?
ちょこんと出てるお顔が可愛いな~☆
DSC00903_2014122420424496a.jpg

トナカイはる君です~♪
DSC00910_20141224204244100.jpg

でも~お顔が下がってるとママから駄目出しが~アセアセ
DSC00917.jpg

桃香ちゃんの可愛い笑顔をゲット!☆
DSC00924_2014122420424358b.jpg

続く~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ