28日は、悪餓鬼琥珀ですよ!!

2015.01.31.00:05

28日の朝の琥珀です~♪
お着替えして。
DSC02374.jpg
ウサギを背負ってますよ~(笑)
DSC02376.jpg
散歩で一回りして帰ったのですが・・・
相変わらず~ボールを銜えて散歩の琥珀です!
DSC02378.jpg
兄さんほとんど抱っこだったので・・もっとかな?
DSC02380.jpg
でも~弟が、ストライキですよ!ボールで遊べと!!
DSC02381.jpg
兄さんが文句を言っても・・・
ボールと言ってるので抱っこして!
兄さんを散歩です~アセアセ
DSC02382.jpg

ボール遊美が出来なかったので・・・兄さんを襲ってます!
P1530455.jpg
GIFアニメです、悪餓鬼は俊敏です!
1422628019abbvsujZyRBiJ1F1422628009.gif
父さんが、怒っても遊んでくれると・・・汗
P1530467.jpg
直ぐ~兄さんを襲います~シクシク
1422628259KaVWVNg1q2EyWF31422628255.gif
同じことを父さんが琥珀してやります!
1422628875z6kgd1OOJIU7M151422628870.gif
やっとおとなしく寝た琥珀ですね。
P1530487.jpg
パールどんもグッスリと~♪
P1530488.jpg
でも~父さんが寝るところが無いですよ~シクシク
P1530491.jpg
琥珀は、母さんに連れ去れたのです~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

雨の日は、写真が無い!

2015.01.30.11:54

27日は、雨の日は、写真が無い!

仲良く寝てる兄弟ですね。
P1530453.jpg
仲良く寝てくれると助かります~♪
P1530454.jpg
今日は、パールどんが、御飯寄越せと煩いですよ~シクシク

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

26日は、M公園へ

2015.01.29.12:14

1月26日は、M公園へ車で~♪
お山に登って来ましたよ。
プロペラしてる琥珀ですよ~(笑)
DSC02350.jpg
パールどんの大きいお尻!
DSC02351.jpg
二人で~クンクンですね~♪
DSC02353.jpg
琥珀は、ボール!と言ってますが・・
DSC02359.jpg
持って来てないですよ~アセアセ
DSC02360.jpg
ボールが行方不明に!!
兄さん真剣に嗅いでますね~?
DSC02361.jpg
トイレの場所を探していたのですね~(笑)
DSC02362.jpg
下山して~
お池のカイツブリのつがいですよ~♪
DSC02363.jpg
仲良く泳いでますよ。
DSC02365.jpg
鴨さんも~♪
DSC02366.jpg
DSC02367.jpg
兄弟で歩きますよ~♪
DSC02369.jpg
でも~左右に分かれるので・・・
DSC02370.jpg
困りますね。
DSC02372.jpg
この後~!
琥珀は、チワワのお姉さんからオヤツを強奪ですよ~アセアセ
琥珀からオヤツを守ろうとして威嚇したら落ちたオヤツを取ってましたね~アセアセ


今日は、河川敷へ行って来ましたよ。
パールどん13歳の白のプードル君に好かれてましたね~(笑)
しつこいと!う~のパールどん~汗
琥珀は、きゃんきゃんですね~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

25日は、SW公園へ

2015.01.28.15:24

この日は、母さんを送って序にSW公園へ
でも~遅い時間だからお友達は、少なかったですね。
黒芝の男の子には、琥珀がワンキャンでしたよ~アセアセ
下の箕面の公園部分をトイプーとマルチーズが、散歩してましたね。

パールどんを下ろす時にスイッチが入ってましたよ^汗!

ボール大好きに為った琥珀は、何処でも遊べと!
DSC02329.jpg
散歩よりボール遊びですよ!
DSC02331.jpg
パールどんは、クローバーの中に落ちてたお菓子を見つけて食べようと!アセアセ
DSC02332.jpg
この場所は、狭いのでボールを転がって斜面を落ちたので!
場所を移動です

伸びるリードだとゆっくり投げないと飛びすぎますね。
DSC02334.jpg
ご機嫌な琥珀ですよ~(笑)
DSC02339_20150128145309246.jpg
少し移動して遊んでますね~(笑)
DSC02342.jpg
パールどんは、スリングインですよ~ボールを投げすぎると直ぐに移動なので!
DSC02343.jpg
カメラを連射にしてないので止まってる写真しか無いですよ~(笑)
DSC02344.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : 犬との生活
genre : ペット

24日のドックランでマー君とミリィちゃんに会えたよ~♪

2015.01.27.15:14

昨日の続きですよ~(笑)
ドックランへ行ったら2マルチーズが、居ました~♪
DSC02311.jpg
暴れん坊マー君とおてんばミリィちゃんですよ~♪
DSC02313.jpg
ミリィちゃん寄り過ぎですよ~(笑)
DSC02314.jpg
琥珀は、ボールしか見てないですよ~アセアセ
DSC02310.jpg
ミリィちゃんもボール遊びしたいのかな?
DSC02312_20150127143455000.jpg
残念な琥珀は、フライだとボールを見失ってます~汗
DSC02315.jpg
ミリィちゃんは、琥珀の隙を付いてボールをゲットしてましたね~(笑)
DSC02317.jpg
体が大きい琥珀の方が、有利なので中々ゲット出来ないですね。
DSC02318.jpg
動画です。

チワワの男の子が来ましたよ。
DSC02321_20150127145546ead.jpg
おとなしい子ですよ~♪
DSC02322.jpg
みんなで集まってますが、何を相談してるのかな?
DSC02323.jpg
マリオ君は、ボールを妹にも貸してと!
DSC02324.jpg
琥珀に言ってるのかな?
DSC02325.jpg
ミリィちゃんは、?ですね~(笑)
DSC02326.jpg
しばらくして慣れたら~一緒に!
DSC02327.jpg
遊んでますね~☆
DSC02328.jpg
動画です。

マー君とミリィちゃんとパパさんママさん遊んでくれてありがとう~♪
ボールしか見ない琥珀ですが、またあそんでね~♪
今度は、パールどんも一緒に会いたいですね。

家に帰ったら・・・怒った!!
パール兄さん嫌味のシッコを!アセアセ
P1530425.jpg
琥珀は、散々遊んで寝てますね~(笑)
P1530429.jpg




北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : 犬との生活
genre : ペット

23日の続きと24日の朝散歩。

2015.01.26.12:35

23日の続きです。
ボールを銜えて家まで持って帰って来た琥珀です!(笑)
DSC02289.jpg
玄関でまだ遊ぶと!
DSC02290.jpg
父さんに言ってますよ~(笑)
DSC02291_20150126115408515.jpg
蹴ると拾いに行きますね。
DSC02293_20150126115407622.jpg
動画ですよ。

玄関で遊んでると兄さんも散歩と言うので近所散歩ですよ。
DSC02294_20150126115406d78.jpg
ボールを銜えて散歩してますよ。

この後~足シャンですね。

夕方も散歩へ
DSC02295.jpg
兄さんと一緒だと走れないので・・
DSC02296.jpg
引っ張りますね。
DSC02297.jpg


24日の朝の散歩もボールを銜えて散歩して来ましたよ!
DSC02299.jpg
玄関でボール遊びをしてますよ~(笑)
DSC02300.jpg
兄さんとの散歩も
DSC02302.jpg
ボールを銜えて!
DSC02303.jpg
パールどん危ないよ!
リードを引くのが遅れて危なかったです。
DSC02304.jpg
兄さんが、へたり込んでる琥珀に困ってますね。
DSC02305.jpg
ボールで遊べと置いてますね。
DSC02306_20150126122857685.jpg
仲良く散歩できてるかな?
DSC02307.jpg
琥珀が止まるとぶつかりますよ!!
DSC02309.jpg

昼から~好い天気だったので・・・
ドックランへ可愛い兄妹に会えたよ~☆
DSC02311.jpg
続く~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : 犬との生活
genre : ペット

23日は、河川敷公園で泥だらけ!!

2015.01.25.19:49

23日の深夜0時に
見つめる先は?
P1530419.jpg
兄さんは、早く寝たいと言ってますね。
P1530420.jpg
母さんが、来て~!
P1530421.jpg
琥珀を2階へ拉致ですよ~(笑)
P1530422.jpg
兄さんは、父さん邪魔者が居なくなったの!
早く寝ようと・・・ですね。
P1530423.jpg
朝の散歩は、琥珀と河川敷へ
階段を降りてる琥珀です、まだ慎重に~♪

降りて走ってご機嫌ですね~♪
DSC02277_20150125130219457.jpg
琥珀のキャンキャンは、耳に痛いですよ!
DSC02278_201501251302182b3.jpg
ボールと言ってるのかな?
丁度落ちてるボールを見つけて広場でボール遊び!!


DSC02280_201501251302170b1.jpg




北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : 犬との生活
genre : ペット

22日は、雨で家で遊びます。

2015.01.24.13:41

散歩と言ってますが・・・
この日は、雨で父さん寝坊してしまいましたよ~(笑)
P1530391.jpg
座布団の上で待ったりですね
P1530393.jpg
兄弟で見つめてますね~オヤツと!
P1530395.jpg
動画です、兄さんがワンワン言ってます。

続きです、兄さんは、物を外してましたよ~汗

オヤツをまだくれと!失敗したのに
琥珀が兄さんを襲います!

兄さんを足で撫でると・・
足に焼餅ですよ^汗

兄弟で待ったりですね。
P1530396.jpg
パール兄さんお顔が、おじいさんになってますね~シクシク
P1530398.jpg
琥珀は、ドーナツで遊んでますよ、母さんと父さんと!
P1530404.jpg
投げてくれないと・・・
P1530405.jpg
ドーナツを押し付けて~汗
P1530407.jpg

22時やっとおとなしく寝ていますね。
P1530408.jpg

0時前です、布団を敷くと上に登ってますね。
P1530412.jpg
クンクンして
P1530416.jpg
お座りしてますね。
P1530417.jpg
この後~母さんに拉致された琥珀です。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

theme : 犬との生活
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ