25日は、彩都のドッグランへ

2015.02.28.13:37

駐車場から興奮してキャンキャンの琥珀です!


ドッグランへ入ると・・・
DSC03625.jpg
ボール遊びですね~(笑)


GIFアニメのボール遊びですね~(笑)
1425091736BIRIl3VzDF67B021425091732.gif
パールどんを押しのけて来ますよ!
DSC03626.jpg
飛んでくる琥珀です、3回分!
1425091916yix8uEX0miqEh4N1425091854.gif
ボール遊びをしてると・・・
DSC03627.jpg
パールどん決意して・・・向かった先は!
1425091999XzDVb3FrENN3tCT1425091996.gif
坂に挑戦ですが!!
1425092098VnzzU0X9o5xubBE1425092095.gif
途中で止まってます~汗
父さん頑張って登ってレスキュー!
1425092313TCLw9Q9r2gBsdmU1425092310.gif
琥珀は、一瞬で登って来ますね~♪
疲れた!パールどん~(笑)
DSC03672.jpg
琥珀は、元気に駆け下りて行きますよ~♪
1425092791q83TiDHHUaCpSNw1425092639.gif
動画ですよ~おいでと言ってもボール投げての琥珀です!

お水を飲むかと思ったら飲まない兄弟!
DSC03688.jpg
ボール遊び!の琥珀です~汗
DSC03691_2015022812173368c.jpg
銜えて~
DSC03693_201502281217325c8.jpg
持ってきて投げろ!と命令ですよ~汗
DSC03706.jpg
パールどんは、もう帰ろうかな?
DSC03708.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  
沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

24日は、琥珀だけの散歩。

2015.02.27.16:35

24日の兄弟です。
仲良く寝てるのかな?
P1530713.jpg
まだ朝ごはん前ですよ~(笑)
P1530714.jpg
朝の散歩です。
琥珀だけですねパールどん寒いからパスですよ~汗
DSC03612.jpg
土手散歩ですよ、引っ張る琥珀です!

河川敷公園へ来ました~♪
DSC03615.jpg
ボール投げ遊び動画ですよ。


早く投げろと言ってますが・・
ハアハアですから少しは休憩しなさい!
DSC03616.jpg
それでも~投げろですね~!
この顔で要求ですよ~(笑)
DSC03623.jpg

お昼寝の兄弟!弟が上ですよ~汗
P1530715.jpg
モケモケの琥珀ですね~(笑)
P1530717.jpg
パールどんはグッスリですね。
P1530716.jpg
時々~心配になります~アセアセ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  
沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

23日は、昼から散歩。

2015.02.26.11:40

琥珀が、散歩と言ってますが・・
DSC03548.jpg
お外は、濡れてるからまだですよ!
DSC03550_201502261121275e0.jpg
兄弟散歩ですよ~♪
DSC03552_20150226112127c86.jpg
パールどんの尻尾が、ハゲハゲですよ~シクシク
DSC03555.jpg
テクテク~~
14249174962Lt1bzeAq06wKH51424917468.gif
琥珀は、ゴミに興味を示してますね~(笑)
1424917582DxKlRF2z98dhNxO1424917580.gif
家に帰りましたが、
DSC03570.jpg
琥珀はまだ散歩ですか~アセアセ
DSC03577.jpg
兄弟のリードをウエストバックに繋いでますよ~(笑)
写真を撮るためと握力が弱いので^汗!
DSC03583.jpg
ペロペロパールどん!
1424917801eZTidYmG4MaXF1i1424917791.gif
琥珀のトリミングが終わったので迎えに行きますね~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  
沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

写真が無いので動画ですよ~(笑)

2015.02.25.14:20

PCデスクの下にベット入れてるのですが・・・
やっと琥珀が使うようになりましたね~(笑)
ペットヒーターを入れてると暑いと!
DSC03543.jpg
21日は、道が濡れてるのでガレージでボール遊びですよ~(笑)

なかなか~上手くボールキャッチ出来ないですね~(笑)

パール号が、ベコベコに!!
DSC03284.jpg
全損ですよ~シクシク
DSC03285.jpg
とりあえず修理です!
10年乗ってるから安全なぶつからない車が欲しいですね。
キャンピングカーでワンコとゆっくり日本一周も捨てがたいです!

琥珀の元気は凄いです、
淡路島から帰って来た夜に遊んでますよ!


次の日は、ブラッシングしたのですが・・

大人しくさしてくれない兄弟ですよ~(笑)
もっと綺麗にしたいのですが・・・
琥珀は、明日トリミングですね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  
沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 犬との生活
genre : ペット

21日は、M公園へボールが!パールどんが!

2015.02.24.12:47

21日は、M公園へボールが!!
この日は、歩いて公園まで!
最初は、兄弟で散歩動画ですが・・・。

琥珀が、ボールをおとしたので・・拾いに行ったら・・・パールどん落ちました~アセアセ

パールどんこの後は、スリングで移動です。

公園へ来て歩いてるのですが・・
琥珀が、訴えてますね?
DSC03529_20150224122742dc4.jpg
ワンワン言ったら~~ボールが転げて池ポチャですよ!
DSC03531_20150224122741806.jpg
ボールと言ってますが・・残念ながら拾えませんよ!
DSC03533_2015022412274008a.jpg
その代わり~オヤツおじさんから一杯おやつを貰ったのです~(笑)
梅の花が満開近くなってます~♪
DSC03535.jpg
梅の花と兄弟^♪^
DSC03537_2015022412273912f.jpg
琥珀は、モケモケですね~目が見えない~汗
DSC03542.jpg
ボールは、まだあるからね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  
沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 犬との生活
genre : ペット

20日の散歩は、河川敷へ

2015.02.23.11:20

20日は河川敷の広場でボール遊びですよ~♪


弾ける琥珀ですよ^(笑)^
1424656294RbKx12pyKS9_7871424656292.gif
楽しそうにボール遊びですよ~(笑)
14246563976ftimPze__iydyB1424656393.gif
パールどんは、うろうろしてますが、拾い食いはだめですよ!
DSC03502.jpg
パールどんを撮ってると琥珀がボール投げろと来ますね~(笑)
1424656599NAUBArfj5bat4qw1424656596.gif
土手を散歩ですよ~♪
DSC03527_201502231049066cc.jpg
動画です~♪



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

小さい文字

more...

theme : 犬との生活
genre : ペット

19日の淡路島へ水仙を見に行こう!パート2

2015.02.22.08:22

2月19日の淡路島へのパート2ですよ。

早速に運が付いたのですが・・(笑)
一路南下ですよ!
DSC03414.jpg
ポチで大きくなります。
途中で兄弟のトイレタイムですが・・・
DSC03413_201502220720024ed.jpg
兄弟風が強いのでトイレをしてくれなかったですね。
DSC03416_20150222072001e84.jpg
目的地へ到着ですが・・・
母さんこの坂をみて怯んでますよ~(笑)
DSC03420.jpg
なので兄弟をダブルスリングで父さんが抱っこですよ~(笑)
DSC03422.jpg
運動不足の母さん登れないので琥珀のアシストで登ってます~爆笑
DSC03424.jpg
遅いので水仙を撮ってる父さんです~(笑)
DSC03425.jpg
ベンチで休憩の母さんです~アセアセ
DSC03426_20150222072346c73.jpg
梅の花が咲いてましたね~♪
DSC03430.jpg
ベンチがあると休憩の母さんです~琥珀は元気ですね~(笑)
DSC03432.jpg
パールどんは、スリングでらくらくですね^♪^
DSC03434.jpg
沼島かな?
DSC03436.jpg
パノラマですよ、ポチで大きくなります。
DSC03440.jpg


あと少しで頂上ですよ!
DSC03442.jpg
琥珀は、頑張って母さんをアシストしてくれましたよ~♪
DSC03450.jpg
パールどん寝てる??
DSC03453.jpg
目的の水仙は、少し遅かったですね!
DSC03454.jpg
降りていくと丁度よい石があったのでモデルさん~♪
DSC03461_201502220728342b1.jpg
兄弟でモデルさん~♪♪
DSC03468.jpg
らくらくのパールどんですよ~(笑)
DSC03475.jpg
琥珀は、頑張って歩きましたね~母さんをアシストして!

ノープランで出たので水仙ロードをくねくね道を走って・・・

26号をひたすら走りましたね~交互通行の場所だらけでしたが~アセアセ
DSC03477.jpg

兄弟もグッスリ寝てましたが^(笑)^
DSC03478.jpg
パールどん生きてる?!

大きい観音さんを見ながら~(笑)
DSC03484.jpg
ひたすら走ってましたよ^(笑)

入るお店が定休日や準備中ですよ~アセ
コンビ二のおでんで昼食ですよ~アセアセ

高速のSAでちっこタイムです~♪
DSC03488.jpg
モデルさん頑張ってますよ~(笑)
DSC03491.jpg
パノラマ写真ですよ~♪
DSC03496.jpg
ポチで大きくなります。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

小さい文字

theme : 犬との生活
genre : ペット

2月19日は、お出かけですが、ドクランで放置ウンぴ!!

2015.02.21.08:46

2月19日は、嫁の誕生日!
忘れていた~パール父さんですよ~アセアセ
珍しく朝からお出かけと言う母さんですよ~(笑)
水仙を見たいと言うのです~♪
ボサボサ兄弟を連れて来ましたよ~(笑)
何処でも~ボールの琥珀ですよ~アセアセ
DSC03367.jpg
パールどんと琥珀をベンチに乗せて撮影と琥珀は消えました!
DSC03385.jpg
.ツーショットは失敗ですよ!アセ
DSC03389_201502210845087fd.jpg
母さんと交代でトイレへ
きたのは、この場所ですよ~(笑)
DSC03395.jpg
トイレから帰ったら~嫁があたふたしてのですが・・・
パールどんウンぴを踏んで足が黄色に!!
前足を洗ってみたら後ろ足も!!
ドックランを回って回収したら袋一杯のうんぴを採ってもまだ残ってますよ!!
ゴミ箱モシャベル在るのにわが子のものを取らない飼い主が、多すぎますね!

DSC03405.jpg
景色が最高なのにマナーを携帯して欲しいですね。
DSC03396.jpg
ポチで大きくなります。
母さんとボール遊び~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

小さい文字

theme : 犬との生活
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ