車で花見動画です~♪

2015.03.31.23:10

パールどん市の桜のスポットを車で回ってみましたよ。
最初は、弁天さんと桜通りを南向きに走りました。
でも途中でSDカードがパンクです!

桜通りを北に走ってますよ、此方もSDカードが満杯に~汗


パールどんと琥珀の写真が無いので・・
この前に行った千里北公園の写真ですよ~♪
もう満開ですよ~♪
DSC06012.jpg
モデルさんしてくれない兄弟です!
DSC06022_2015033123001703f.jpg
パールどんやっと下痢が止まりましたよ。
DSC06034.jpg

車の中では、大人しくしてる兄弟ですよ。
父さんを見つめる琥珀です。
DSC06114.jpg
パール兄さんを枕にしてる!
DSC06123.jpg
仲良く寝てますよ~♪
DSC06124.jpg




北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 犬との生活
genre : ペット

25日は河川敷き公園へパール号が整形したよ。

2015.03.31.14:54

25日は、河川敷き公園へ新生パール号で!
兄弟で~車から歩いてますよ。
DSC05352_20150331140951dfa.jpg
琥珀は、ボールを与えないとキャンキャン煩いのですよ~汗
DSC05359_20150331140950d57.jpg
ボールを狙って
DSC05374_20150331142250fbb.jpg
ジャンプですが・・・
肝心な所が撮れてない!
失敗してますね~(笑)
DSC05375_2015033114094946a.jpg

DSC05377_20150331140948a77.jpg

DSC05378.jpg

DSC05379.jpg
中々ジャンプの瞬間は、撮れないです~汗
DSC05391.jpg
パールどん広場を歩いてる!
DSC05403.jpg
琥珀は、横を走ってますよ。
DSC05404_20150331141158dad.jpg
好い天気ですね~♪
DSC05407_20150331141157765.jpg
桜と琥珀~♪
DSC05410.jpg
桜とパールどん~♪
DSC05415.jpg
琥珀は、歩いてるとボールで引っ張りっこを・・・
DSC05429.jpg
キャッチできたかな?
DSC05432_20150331141532bb8.jpg
後ろ向きだから?ですが成功ですね。
DSC05433.jpg
帰りも兄弟で歩きますよ~♪
DSC05464_201503311415313d4.jpg
GIFアニメ
14277806674YbZGFoP6QTfzRs1427780582.gif

パール号を整形修理ですよ~(笑)
DSC05478_20150331141531dc0.jpg
傷だらけの・・・パール号を修理です
DSC05480.jpg
トイプーステッカーです。
DSC05482.jpg
マルチーズステッカーですよ~♪
DSC05484_20150331141605788.jpg
散歩後の顔と足を洗われて~(笑)
DSC05491_20150331141604a23.jpg

桜は、一気に咲くから~記事が付いていかないですね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 犬との生活
genre : ペット

24日は、彩都のドッグランへ

2015.03.30.13:43

3月24日は、彩都のドッグランへ
無料だと気軽にいけますね。

パールどんもテクテク歩いてますよ~♪
DSC05309_20150330130436d71.jpg
その横へワープしてくる琥珀ですよ。
DSC05310.jpg
愉しそうにボール遊びですよ。
14276884462PlZVGxDCbo_rr_1427688443.gif
たそがれるパールどん~汗
DSC05315_20150330130434eae.jpg
琥珀は、ボール遊び命ですよ~汗
DSC05321_20150330130434208.jpg
わざと物陰にボールを置きますね?
DSC05326.jpg
ボール遊び動画です。

ランを出て散歩に山登りですよ!
東屋が、もみじの模様になってますね~箕面市ですから!
DSC05328.jpg
滝の口ゆずる君のベンチです~♪
DSC05330.jpg
パノラマですよ~大阪平野が良く見えます。
DSC05335.jpg
梅田スカイビル空中展望台ですよ。
DSC05338.jpg
あべのハルカスだと~(笑)
DSC05337.jpg
琥珀は、ボールで遊べと言ってますね!
DSC05342.jpg
でも~此処で遊ぶとボールががけに落ちるから!
ベンチでツーショット撮影ですよ~(笑)
DSC05350_20150330130616e5d.jpg
GIFアニメです結構そろうのが難しいですね。
1427688541ERe2m8YIebeR2ce1427688535.gif
27日にもドッグランへ来たら玩具&ボールの禁止の看板が付けられましたよ~シクシク

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
アヒル口の琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

23日は、M公園へ

2015.03.29.11:08

23日は、散歩写真が、琥珀だけ??
記憶が無いですよ~アセアセ
冬桜が、綺麗に咲いてましたね。
DSC05265.jpg

DSC05266.jpg
熱海寒桜も咲いてたので~♪
琥珀にモデルさんお願いすですよ~(笑)
DSC05272.jpg
上の写真は、シャドーを調整しましたよ、
下のように其のままだと琥珀が暗いです。
DSC05275.jpg
トイプーは、目を撮るのが難しいですよ~汗
DSC05277.jpg
パールどんは危険なので撮影断念。
去年の撮影写真です。
DSC00049_2015032911055957e.jpg

こぶしの花?
DSC05288_20150329100901085.jpg
ボールがあればご機嫌の琥珀ですよ~♪
DSC05290_20150329101047998.jpg
ずんずん進んでいきますが・・
DSC05298_2015032910104677b.jpg
お約束のリード絡まりですよ。
DSC05302.jpg
リードを解いて再開ですが・・
DSC05304_20150329101044136.jpg
テクテクボールを銜えて散歩ですね。
DSC05308.jpg
パールどんの写真が無いので・・・
GIFアニメですよ。
寝てるパールどんをパパラッチするので
1427591761Y2Efjt44XXFiifT1427591758.gif
起きてしまいますね~汗
琥珀が、父さんのパンツを持って来てたので!
修正しました~(笑)
1427592313SIQBmOxDluRPcIh1427591939.gif
パールどんを撮ってると僕もと来る琥珀!
1427592410dMEf_pn4TF5TdfA1427592405.gif
今日は、散歩に出たら雨が降って来たので散歩中止ですよ~シクシク


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
アヒル口の琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

22日の河川敷き散歩と桜が咲いたよ~♪

2015.03.28.11:03

22日の河川敷き広場へ

広場に入る前からボールで遊んでますよ~(笑)
DSC05196_2015032810285457a.jpg
パールどんも放牧です。
DSC05202_20150328102853b98.jpg
GIFアニメ
パールどんベンチの下に~汗
1427506336jbr7hfur5rItqxT1427506288.gif
救出して貰ってドヤ顔ですね。
DSC05220.jpg
琥珀は、網越しにボールを渡しますよ~(笑)
1427506417jNLuGtG48T_9x0T1427506413.gif
動画ですよ。

この日は、チラホラ桜が咲いてましたね~♪
DSC05226_2015032810285279f.jpg
クールダウンの散歩です。
DSC05241.jpg
さくらんぼの花をパールどんに乗せましたよ。
DSC05246.jpg
堤防の下に咲いてましたね~♪
DSC05243.jpg
階段を登る琥珀です、頑張ってますね。
1427506539XpensgsIc98jF4b1427506534.gif
まだこの日は、蕾だったですが・・・
DSC05258.jpg

今日28日の河川敷きの桜ですよ~♪

1~3分咲きですよ~♪
DSC05555_20150328104550380.jpg
もう十分花見できますね~♪

27日に彩都のドックランへ行ったら
玩具&ボールの持込が禁止の張り紙が・・・しくしく
琥珀は、ボール遊び出来ないと楽しくないですよ。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
アヒル口の琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 犬との生活
genre : ペット

3月21日は、お出かけ~♪

2015.03.27.12:52

高速を休憩しながら来ました~♪
何処かな?~
琥珀は、キャンキャンなのでアヒルさんに!
DSC05135.jpg
パールどんとのツーショットは、無理ですね~汗
DSC05137_20150327115523dab.jpg
道の駅 針テラスへ
DSC05139.jpg
ナビに農道を走らされて来ましたよ!
又梅を見に~(笑)
DSC05142.jpg
母さんにアヒル口を着けられて・・
DSC05146_20150327121553da8.jpg
綺麗なしだれ梅ですね^♪^
DSC05147.jpg
不満そうな琥珀です~(笑)
DSC05151_20150327121552328.jpg
梅林へ行くのは、体力が、要りますね。
DSC05159.jpg
上り口で!琥珀が嫌だと・・・
DSC05161.jpg
車で上がって駐車場が,満車でした~汗
後は~ドライブに切り替えて・・・
又来ました道の駅 針テラス!!
パールどん暑いと文句言うので裸ですよ~(笑)
DSC05166.jpg
広場でランラン~♪
DSC05175.jpg
パールどんもとことこ~
DSC05178.jpg
動画です~♪
アヒル口を外したら~(笑)

ボール遊び~♪
DSC05183.jpg
琥珀が一番生き生きしてる時ですね~(笑)
DSC05188_20150327121918f30.jpg
名阪国道は、30年ぶりかな?汗
昔は、毎週走ってましたね。

今日彩都のドックランへ行ったら
玩具&ボールの持込が禁止の張り紙が・・・しくしく
琥珀は、ボール遊び出来ないと楽しくないですよ。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
アヒル口の琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 犬との生活
genre : ペット

20日の河川敷き散歩です。

2015.03.26.14:38

20日の散歩は、河川敷き!

何時もの広場は、人がサッカーしてたのです。
この前にボールを川に落として追いかけたけど無理でしたね。
堤防を駆け上がってる琥珀です~♪
DSC05053_2015032613572439e.jpg
何か見つけたと言ってますね?
DSC05055.jpg
土筆ですね!少し下流に来ると見つけましたね~♪
DSC05057.jpg
堤防を降りる琥珀ですよ。
1427346110dXASiy_vjrH2MWM1427346106.gif
ボールを無くしても予備を持ってたので笑顔です!
1427346284jzdKfeZuecP2GHa1427346281.gif

パールどんも元気に歩いてますよ。
DSC05072.jpg
1427346190YQJhHCzsr22Yfxy1427346189.gif
戻って~広場でボール遊びです。
DSC05092.jpg
やはり広場でのボール遊びが、喜びますね。
1427346389lolA4da_vrJushP1427346387.gif

DSC05101.jpg

休憩の為に散歩です。
DSC05107.jpg
桜の蕾と琥珀です。
DSC05109.jpg
タンポポ^♪^
DSC05112_201503261424380a8.jpg
桜並木を帰ってますよ。蕾ですが~(笑)



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 犬との生活
genre : ペット

19日は、雨でガレージで遊んだよ~☆

2015.03.25.16:45

雨なので・・・
ガレージでボール遊びですよ!
DSC05016_20150325131200155.jpg
ボールを2個投入ですよ!!
1427256779tZKHrV7mJPY7Co_1427256775.gif
新しいワン子用が、好いのかな?
1427256840Fjdcvb5NU7fDQ4u1427256838.gif
ロングに備えて椅子を出してます~♪
DSC05033_20150325162031534.jpg
動画ですよ~奥のごちゃごちゃは、スルーで・・・

パールどんは、暇そうです!
DSC05036.jpg
琥珀は、愉しそうですね~(笑)
DSC05041.jpg
投げすぎると・・・
奥の隙間に入るので・・・
カーテンを引きましたよ。

父さんの股の間にボールを置いて行くのですよ~(笑)
1427267834fs_uqdJ3Q5rFDRw1427267831.gif
毎回此処に置いてくれると楽なのですが・・・
下に置くのでパールどんスリングで揺さぶられ文句ですよ~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 犬との生活
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ